☆こんばんゎ☆

  • 末永みゆ 公式ブログ/☆こんばんゎ☆ 画像1
  • 末永みゆ 公式ブログ/☆こんばんゎ☆ 画像2
  • 末永みゆ 公式ブログ/☆こんばんゎ☆ 画像3


こんばんみゆゆー


カラオケ
楽しかったー


久しぶりの
カラオケだったので
最初は思うように
歌えなかったけど


最後の方は
ちゃんと歌えました


いっつも、
カラオケにいくと・・


最後の方に
テンションが上がってきて


これからだっ

っていう時に帰る時間に
なっちゃうんですよね


みなさんも
こういうことあります


そしてですねぇ

きょうの夕飯は
みゆのだぁぁぁいすきな
キムチ鍋でしたっ


みんなで
フィギアスケート
みながら食べました


それにしても
選手のみなさんって
よく、あんなにくるくる回って
目が回らないですよねっ


みゆだったら
すぐ目がまわっちゃう



みゆ、まだ
スケートやったことないので
今度やってみたいなぁ


みなさんは
やったことありますか?


ではでは
また、こうしんします



MIYUYU






ITA ロードin フジ・スピードウェイ
公開オーデションLIVE


人気投票!
上位5組は、フジ・スピードウェイの
メインステージに参加できます


日にち☆
2011年4月2日(土)
場所☆
渋谷Milkyway
料金☆
前売り¥1000
当日¥1500(ドリンク別)

itaroad@live.jp

SJCで予約していただけると
うれしいです




「ポセ喫茶vol.4」
日時☆2月27日(日)
時間★13:00〜16:00
会場☆REX BAR
資格★
PFC会員のみ!
当日ファンクラブ入会可能

女性客はFC入会
していない方でも可能

女性・学生
(学生証を提示下さい)のみ
入場料金は50%割引

*会場入場の際に
会員証を提示をお願い致します
料金☆
2500円
90分制[入場した時間から90分制]
出演者☆
1・2部
末永みゆ*芹沢南
木乃下のの*赤星芽衣
イベント時間★
1部13:00〜
2部14:30〜
\moecco・Preteen6/を
持ってきてくださった方には

みゆが、
サインさせていただきます




\Preteen6/☆\moecco/

表紙が決まりました

2冊とも、発売中です(//∀//)
買ってくださるとうれしいな

moeccoの方には
SJCのことものってます


http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm...
http://www.moecco.jp/

 
  • コメント(全12件)
  • あおちぃ 
    2/20 21:29


    カラオケいいなあ



  • ひろっち☆ 
    2/20 21:35

    わかるわかる
    後にもう最高潮になるよね
    僕はフリータイムで二人で五時間だから最後バテちゃうよ(笑)

    スケート 滑れない
    バランス悪く



  • たなかっち 
    2/20 21:36

    歌って
    楽しめて、カラオケは、やっぱりいいですね!(v^-゚)

  • とっきび 
    2/20 21:38

    お疲れ様です

    カラオケ、なるよねぇ〜
    笑)
  • コジーカス★賢者見習い 
    2/20 21:38

    みゆcの歌 今度こそ遅刻しないで聴きたい

    ( ´艸`)

    来週楽しみだね〜


    スケート1回だけやったけど リンクを廻るので 精一杯だったなぁw

    バレエ経験者なら すんなりできそうだよね

  • もぐらん 
    2/20 22:16

    たしかにw
    「これからだっ」って時に時間になるねぇ(*´▽`)

    スケートは小学生の時に何回かやったことある程度ですね
    今やったら絶対すべれないと思いますw

    たのしい休日になったみたいですね\(^▽^〃)
  • ▼_ゆちゃっぷ 
    2/20 22:52



    真央ちゃん
    すごかったね

  • ☆たっくん☆ 
    2/20 22:52

    こっちの地方は小学校の時
    年2、3回授業でスケートありました

    最近はリンク閉鎖多くて、なくなっちゃったか

  • けんご 
    2/20 23:40

    はい、こんばんみゆゆ〜

    今日のカラオケもとっても楽しめたみたいですね♪

    あっ、たしか

    なぜかいつも盛り上がりが最高潮の時に、終了の時間が来てしまう気がします☆

    この前の痛ロードライブでかおるちゃんに会った時に、『高校合格おめでとう!』って言いたかったのに、結局言いそびれてしまって・・・


    今になってそれがかなり心残りだったりします

    かおるちゃん、ほんとにおめでとうでし


    スケートは1度だけやったことがありますけど、もう滑るというよりは、歩きながらリンクの氷をガリガリ削ってるって感じでした


    意外ときれいに滑るのって難しいんです


    みゆちゃんは・・・どうだろう?
    なんだか盛大に転ぶ姿が目に浮かんだりしますけど


    今日のみゆちゃんの夕飯はキムチ鍋かぁ


    僕はすき焼きだったんですけど、たまごを割ったら中から黄身が2個出てきて、めちゃめちゃテンションが上がりました

  • たけちゃん 
    2/20 23:53

    カラオケは楽しいから時間を忘れちゃうよね

    あと10分くらいになった時にもうこんな経ったっけってなっちゃ


    キムチ鍋おいしいよ

    寒い季節は温かい鍋は毎日でも食べたくなる


    スケートは苦手だなあ・・

    でも滑るのが楽しいから今度やってみて

  • ホリ☆ 
    2/21 00:08

    カラオケ楽しかったんだね
    確かに「これからだっ!」って思ったときに終わっちゃうことってあるよね(^^;

    僕もスケートは最近では全然やってません(>_<)
    僕もあんなにくるくる回ったら目が回って転んじゃいます(苦笑)
  • gleen@longing☆ 
    2/21 00:44

    こんばんみー

    キムチ鍋よかったね
    韓国鍋料理ツアー(ガイド付き)いってみたい


    スケートみてなかったけど、安藤美姫優勝したんだね
    個人的には真央ちゃんのほうががんばって欲しいけど


    話題とぜんっぜん関係ないけど、ちぇっくネルシャツのみゆゆ結構すきなんだぜ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)