☆こんばんゎ☆

  • 末永みゆ 公式ブログ/☆こんばんゎ☆ 画像1
  • 末永みゆ 公式ブログ/☆こんばんゎ☆ 画像2
  • 末永みゆ 公式ブログ/☆こんばんゎ☆ 画像3


こんばんみゆゆー☆


朝、更新できなくて
ごめんなさい


いま、外をみたら
雪がつもってるー


あしたには
もっと、つもってるかなぁ


みなさんが住んでるとこにも
雪、ふってますかぁ


あっ

きょうの夕飯は
みゆが大好きな
カレーライスを食べたよっ


おいしかったあ



ではでは
また、こうしんします





\Preteen6/☆\moecco/

表紙が
決まりました


2冊とも
発売中です(//∀//)

買ってくださると
うれしいな


http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm...
http://www.moecco.jp/

 
  • コメント(全19件)
  • ホリ☆ 
    2/14 21:05

    こんばんわ★

    雪降ってます
    でもめちゃめちゃ寒いです{{(>_<)}}
    寒いの苦手だから早く雪止んでくれるといいのになぁ(;´Д`)
  • 【明日咲】 
    2/14 21:15

    雪 凄いね

  • QOO*NO.2 放置(・ω・`) 
    2/14 21:15




    めっち
    降ってますね

  • ☆たっくん☆ 
    2/14 21:19

    moecco買ってきたよー

    そして
    みゆゆの写真キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

    チョコ持って

    はっぴーバレンタインになりまし

  • gleen@longing☆ 
    2/14 21:24

    東京も雪かぁ

    降りすぎると電車とまったりするし大変だよね

    カレーライスよかったね

    こっちも昨日食べた
    みゆゆはやっぱ甘口カレーなのか

  • ☆杏☆ 
    2/14 21:27

    かわゆいね

    もう抱きしめたい

    私、我慢できないよ

  • もぐらん 
    2/14 21:35

    こんばんみゆゆー

    雪・・・すごいですねぇヽ(・∀・ヽ)
    明日はがんばって早起きして雪の写真撮りに行こうと計画中ですヽ(ω・,,ヽ)
    そんな事考えてたら・・・
    夜のうちに雨が降ったり・・・w
    寝坊したり・・・w
    とくに寝坊の可能性がありすぎて困りますww
    でも、通勤とか通学とか大変だろうなぁ・・・

    あっ、そうそ
    バレンタインデー楽しかったですかぁ(*`▽´*)
    みゆゆお友達とすごく仲良いみたいだから、こういうイベント事の日ってすごく楽しい日になってそうです(〃^∇^)o

    カレーいいなぁ(*´▽`)しばらく食べてないです
    みゆままさんのカレー食べてみたいですなぁ(ノ≧▽≦)ノ
  • けんちゃん 
    2/14 21:42

    今ものすごい

    近くの坂あるんでし
    のぼれないみたい
    15台ぐらい止まってる
    ラック荷物届けにきたみたいやけど帰れない状


  • トガス 
    2/14 22:03

    カレー(・∀・)イイネ!!
    みゆゆはカレー作れる?w
  •   みーやん.  
    2/14 22:08



    雪積もってるよ〜





  • とっきび 
    2/14 22:17

    こんばんは。

    雪積もるかな
  • ▼_ゆちゃっぷ 
    2/14 22:19




    積もるかなー

  • けんご 
    2/14 22:34

    こんばんみゆゆー☆

    いや〜、外すごいことになってますね


    えっと、カレーライスも美味しそうだし〜・・

    ・・・

    ・・・・・


    だめだっ!
    写メのみゆちゃんが可愛くてコメントが思い浮かばないっ


    あっ、そーいえばみゆちゃん、最近ライブとかでもツインテしてることが多い気がしますね

  • しんごちゃん(明日は明日の風が吹く) 
    2/14 22:38

    三重県もすごいです


    10〜15僂らいは積もってた。

    夜勤だから、朝になって家に帰れるか心

  • 永遠の猫 
    2/14 22:41



    かなり降ってて寒いにゃ




    つるつるすべる〜

  • たけちゃん 
    2/14 23:28

    うち千葉県だけど積もっててびっくりした!
    カレー昨日食べたよ

    おいしいよね

  • むぎわら 
    2/14 23:46

    こんばんわん

    仕事終わってから爆睡しとりまし


    こっちもやっと雪国らしいくらいに降りましたよー

    明日は注意して運転しないと・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
    みゆちゃんも気をつけてね


    夕食はママさん手料理1位のカレーです

    18時くらいからこの時間まで寝てたので今日は夕食ナッシン

    美味しそうなカレーの写真がなくて助かりました・・・(笑
  • コジーカス★賢者見習い 
    2/15 00:30

    部屋が凍える寒さで 手かじかんでます



    ちゃん 積もると良いね


    コジは車の運
    をつけるよ



    カレー めちゃ好きだよ

  • もぐらん 
    2/15 06:35

    おはみーゆ

    ちゃんと起きれたぜよ(*`▽´*)

    雪から雨に変わったので、昨日「雪見だいふく」みたいだった向かいの車が、今日は普通に戻ってました(〃^∇^)o

    めちゃめちゃ寒いし、自分2度ほどマジすべりしてるんで、みゆゆもあったかくして気を付けてねヽ(ω・,,ヽ)

    ってことで
    気を付けていってらっしゃい\(^▽^〃)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)