☆ラララー☆

  • 末永みゆ 公式ブログ/☆ラララー☆ 画像1
  • 末永みゆ 公式ブログ/☆ラララー☆ 画像2
  • 末永みゆ 公式ブログ/☆ラララー☆ 画像3


題名、
気にしないでください


なんだか
思い付かなくてっ

3連休
あっという間に
おわっちゃったよぉ


また、あしたから
学校がはじまるっ


でも、みゆゆパワーで
がんばるんばー


そして、あしたは
バレンタインデーですね


はやくお友だちに
わたしたいなっ(*^^*)

ではでは
目が開かなくなってきたのでw

おやすみゆゆー






\Preteen6/☆\moecco/

表紙が
決まりました


2冊とも
発売中です(//∀//)

買ってくださると
うれしいな


http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm...
http://www.moecco.jp/

 
  • コメント(全13件)
  • たなかっち 
    2/13 23:25

    友チョコいいですね

  •  PALPAL★!《今日退会します》 
    2/13 23:27



    題名ww

    バレンタインなのに
    うちの学校は
    テスト期間ですよぅ


    おやすみゆゆ


  • 東発 
    2/13 23:30

    可愛い

  • むぎわら 
    2/13 23:41

    あっという間だったねー

    そして明日はバレンタインですか・・・
    まぁ、僕にとっては特にいつもと変わらない1日ですけどね

    おやすみゆゆ
  • もぐらん 
    2/13 23:42

    「ラララー」ってwww

    確かに3連休あっという間に終わったって感じがしま
    やっぱり初日のライブが大きかったです(*´▽`)
    なんか・・・いまだにすごく楽しい気分なんですが(〃^∇^)o

    連休明けで少しシューンッ・・・って感じですが、明日からもがんばってね\(^▽^〃)
    まぁとりあえず明日楽しいバレンタインデーをっ(ノ・`∀・)

    おやすみゆゆ
  • とっきび 
    2/13 23:45

    明日は寒いみたいだね。

    おやすみなさい。
  • ユーキ♪# 
    2/13 23:47

    初コメするね
    ゆちゃんと同じ誕生
    11月4日 やで よろしく
    (自分関西人やから気にせんといてな)
    はおやすみ
    介文も書いたからね

  • のん∇//) 
    2/13 23:53


    おやす

  • けんご 
    2/14 00:05

    みゆちゃん、1週間お疲れさまでした☆

    今週はライブもあってすごく楽しかったけど、毎日忙しくて本当に大変でしたね


    弱音も吐かず頑張ってくれてありがとうございました


    まだまだ疲れが抜けきってないと思うので、せめて睡眠時間だけはしっかり取ってください


    ではでは☆
    おやすみゆゆ


    明日のバレンタインデー、いっぱいチョコもらえるといいですね

  • ホリ☆ 
    2/14 00:13

    3連休確かにあっという間だったね(>_<)
    僕もまた明日から会社です(´・ω・`)
    この1週間は長そうだ…orz
    でもまた楽しい週末が待っているのでそれを目標に頑張ります(^O^)/

    でわ、おやすみ(σω-)。о゚
  • たけちゃん 
    2/14 00:26

    タイトルおもしろいよw
    3人の写真がかわい

    ゆっくり休んで学校がんばってきてね!
  • gleen@longing☆ 
    2/14 01:02

    moecco チョコもってるみゆゆかわゆ


    来週もはじけるみゆゆパワーでがんばるんばー



    まったく関係ないけどルンバっておそうじロボットほしい
    (*´∀`*)ラララー♪

    おやすえながみゆ

  • ▼_ゆちゃっぷ 
    2/14 16:51



    おやす
    ww
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)