☆わぁ☆

  • 末永みゆ 公式ブログ/☆わぁ☆ 画像1
  • 末永みゆ 公式ブログ/☆わぁ☆ 画像2
  • 末永みゆ 公式ブログ/☆わぁ☆ 画像3


こんばんみゆゆーp(//∪//)q

いま、時計をみたら
もう18じ30っ


きょうは、1日
ずーっとTVみて


ゴロゴロしてました


まあ、最近こんなに
ゆっくりできる日
なかったから・・


まっ

いっかなぁ(^∀^)

あっっ

コメントにたくさん
\moecco/かったよー

があり、すごく
うれしかったです
)

生写真
みゆのあたったかた
いますかぁ?

それでは
また、こうしんします




2/7(月)
\Preteen6/
2/12(土)
30号記念号☆\moecco/

2冊、表紙が
決まりました


moeccoの方には
SJCのことも乗っているので


ぜひ、買ってください


http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm...
http://www.moecco.jp/

 
  • コメント(全12件)
  • アップル(o・・o)/~クララ 
    2/13 18:50

    かわゆ


    今日は中庭でゆうととゆぅちゃんと弟達で遊んでまし
    ///
  • ▼_ゆちゃっぷ 
    2/13 18:53




    今日はテストだった

  • ☆たっくん☆ 
    2/13 18:53

    明日探しに行くね

    みゆちゃんの写真当たりますよーに☆
  • とっきび 
    2/13 18:54

    こんばんは。

    たまにはゆっくりも良いと思います。

    みゆさんの生写真はダメでした。
  •   まゆ Lnkt 
    2/13 18:57



    今日は
    友達とチョコ作りでした

  •   amェba _ 
    2/13 19:06






     今日ダンス見に行きまし
    !
  • もぐらん 
    2/13 19:35

    こんばんみゆゆです

    moeccoはついさきほど届きましたヽ(・∀・ヽ)
    で、とりあえず写真を開けてみた結果・・・みゆゆじゃなかったです・・
    うーん、もう何冊かがんばってみるかぁwヽ(ω・,,ヽ)

    最近すごく忙しそうでしたもんね
    「ゆっくりできた」って聞けてよかったです(〃^∇^)o

    引き続きのんびりした1日を満喫してくださいね\(^▽^〃)
  • むぎわら 
    2/13 19:35

    練習続きだったからねー

    久々にゆっくり出来たみたいで良かったです


    写真出なかったのでもう一冊買おうか検討中ですw
    てかメイド可愛すぎやろー

  • ひろっち☆ 
    2/13 19:39

    三人とも可愛


    あっ大阪の難波で買いそびれたよ

    通販で探してみゆゆ



  • けんご 
    2/13 21:51

    最近何かと忙しいみゆちゃんなので、今日1日ゆっくり過ごせてるみたいでよかったで


    練習からオーディションまでの体の疲れ、気疲れは相当なものだったと思うので、しっかり休んでください


    生写真、残念ながらみゆちゃんじゃなかったで


    でも雑誌の中身がみゆちゃんでいっぱいだったので、もうそれだけで大満足ですよ〜


    それにしても今回の表紙のみゆちゃん、本当に可愛く写ってますね


    今まで数々のみゆちゃんの写真を見てきましたが、今回はちょっとビックリしちゃいました


    手に取った時に思わず、『あれ?みゆちゃんってこんなに可愛かったっけ
    』って思ってしまうくらい


    あっ、これはもちろん褒め言葉ですから


    最近なんだか見慣れてしまってるせいか、ちょっと忘れがちになってましたけど・・・

    みゆちゃんってほんとに美少女なんだな〜っと、あらためて感心してしまいまし

  • たけちゃん 
    2/13 22:34

    久しぶりにゆっくり休めてよかったね!

    それはそうとmoecco買ったよ

    どの写真もカワイイ

    生写真もみゆちゃんのが出た!

    バレンタインのプレゼントをもらった気分だよ

  • ホリ☆ 
    2/13 22:48

    こんばんわ★

    家でゴロゴロいいね(o^-')b
    たまには1日ゆっくりしてリフレッシュするのも大切だよね
    明日からまた1週間はじまるけど頑張ろうね!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)