☆やっほ-☆

  • 末永みゆ 公式ブログ/☆やっほ-☆ 画像1
  • 末永みゆ 公式ブログ/☆やっほ-☆ 画像2
  • 末永みゆ 公式ブログ/☆やっほ-☆ 画像3


こんにちみゆゆー^^


きのう、更新しようと
思ったのですが


寝ちゃいました(∀)


あっ

ちゃんとクッキー
できましたよぉ


失敗せずにっ( ̄・・ ̄)


みなさんにも
たべてもらいたいなぁ
w


さてさて、きょうは
特に用事はないので


家でのんびり
したいとおもいます


みなさんは?


また、こうしんします





2/7(月)
\Preteen6/
2/12(土)
30号記念号☆\moecco/

2冊、表紙が
決まりました


moeccoの方には
SJCのことも乗っているので


ぜひ、買ってください


http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm...
http://www.moecco.jp/

 
  • コメント(全11件)
  • ▼_ゆちゃっぷ 
    2/13 12:42



    クッキーかわいい

  • むぎわら 
    2/13 12:44

    こんちゃー

    おぉ

    美味しそうに出来てるね

    貰える人がうらやましい(>_<)

    僕も予定は特にないのでのんびりしまー

  • とっきび 
    2/13 12:54

    クッキー可愛
    食べてみたいですね

    再び風邪っぽいので寝てます。(笑)
  • gleen@longing☆ 
    2/13 13:03

    moecco、キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!

    けど、生写真みゆじゃなかったああああ
    orz
    なんかmoeccoの方が写真がセクシーだ
    (* ̄ii ̄)

    クッキーすごいうまくできてる
    かも可愛い

    おいしそ〜
  • QOO*NO.2 放置(・ω・`) 
    2/13 13:20




    くっき
    かわいいですね(^^)

    しかも


    今日は
    バレンタイン
    マフィン作りです

  • AKBアンチキング 
    2/13 13:25

    可愛い女子中学生のキワドイ水着が見れて幸せだよー

  • コジーカス★賢者見習い 
    2/13 14:39

    みゆcのクッキー完成度高いやん


    欲しいわぁ ( ´艸`)

    コジは 今朝まで仕事かかっちゃって
    明け方から昼まで寝てたよ
    (´・ω・)


    半日しかないから いろいろ用達しして終わっちゃう

    久しぶりに みゆcに会いたいわぁ(泣)
  • トガス 
    2/13 14:53

    一緒に写ってるのは誰ちゃんですか?
  • もぐらん 
    2/13 15:26

    こんにちみゆゆです

    なんか想像していたのよりもすごい立派なのができていて、正直びっくりしましたw
    ってごめんなさいwww
    すごくかわいいクッキーですなぁ・・・こりゃあもらった人はきっと大喜びですね(〃^∇^)o

    自分は今日は家でのんびりしてま

    オーディションとかで気持ち的にも体的にも結構疲れていると思うので、今日1日のんびり休んでくだされヾ(-`ω´-o)ゝ
  • けんご 
    2/13 21:25

    完成したクッキー・・・すーごーいーッ


    ほんとにみゆちゃんが作ったの?っと、ちょっと疑ってしまうくらいよく出来てますね


    すごく可愛くて、お店で売ってるクッキーに全然負けてないです


    これは食べてみたいなぁ☆

    エーゲ海でのみゆちゃんの、ちょっと大雑把な感じに不安を感じたりもしましたけど・・・

    あらためて訂正させていただきま

    みゆちゃん、ごめんなさい


    やっぱりみゆちゃんはやれば出来る子でした


    今日はなんだか疲れ果ててしまっていたので、ずっとお家で倒れてました


    あっ、でもmoecco買いに行きました

  • さとち 
    2/15 23:17

    右の子はなんていう子ですかぁ?
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)