☆はろ-☆

  • 末永みゆ 公式ブログ/☆はろ-☆ 画像1
  • 末永みゆ 公式ブログ/☆はろ-☆ 画像2
  • 末永みゆ 公式ブログ/☆はろ-☆ 画像3


こんにちみゆゆー


いまは、
かおる*ちい*みゆで
友チョコ作りをしてます


みゆとちいは
クッキーで


かおるは
チョコマフィンです


まだ、できてないので
できあがったら
写め
あっぷしますねp(^∪^)q


それにしても
ずっとチョコのにおい
かいでたら・・


ただいま
チョコ恐怖症です



よぉし

引き続き友チョコ作り
がんばるんばー



また、こうしんします




2/7(月)
\Preteen6/
2/12(土)
30号記念号☆\moecco/

2冊、表紙が
決まりました


moeccoの方には
SJCのことも乗っているので


ぜひ、買ってください


http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm...
http://www.moecco.jp/

 
  • コメント(全12件)
  •  ち ひ ろ ◎ 
    2/12 18:15



    楽しい

  • むぎわら 
    2/12 18:15

    こんばんは

    今日帰ったら
    積もっててびっくりしたMgです


    ほぅほぅチョコ作り中です

    ちゃんと美味しいのが出来るかな

    出来上がり楽しみにしてまーす

  • むぎわら 
    2/12 18:25

    っと、帰りにmoeccoもちゃんとGETしました

    生写真みゆちゃんの出なかったで・・・

  • とっきび 
    2/12 18:31

    お疲れ様です

    チョコいいなぁ〜
    笑)
    moecco買いました
    生写真みゆさん出ませんでした。もう一冊買おうかな

  • ☆たっくん☆ 
    2/12 19:44

    さっきチョコ食べた
    家にあったのですが・・・


    どうしても前髪に目がいってしまいます
    短いのも可愛いです

  • もぐらん 
    2/12 20:09

    「100個伝説」をもつみゆゆの友チョコ作りですなヽ(・∀・ヽ)
    今年はどんな伝説が・・・
    「チョコレート」と思ってたら「カレー粉」だったとか・・・w
    「ラム酒」と思ってたら「うす口醤油」だったとか・・・w

    まぁ冗談はさておき
    昨日ライブに来てくれたお友達との友チョコ作り・・・めちゃめちゃ楽しいに決まってますね(〃^∇^)o
    いいなぁ・・・楽しそうでヾ(*´▽`*)ノ
    ではでは、完成を楽しみに待たせていただきますヽ(ω・,,ヽ)

    ってチョコ恐怖症かぁww
    おもしろいこと言いますねぇ(*´▽`)
    思わず笑ってしまった( *´艸`)
  • ホリ☆ 
    2/12 20:20

    チョコ作りですか(*^∀^*)
    やっぱり女の子はバレンタインに向けてチョコ作りするんだね♪♪
    今年は平日だから配るのも大変だね(>_<)
    またチョコ完成したら写メ載せてね(^O^)/
  • コジーカス★賢者見習い 
    2/12 20:55

    久しぶりの3人だね


    連休楽しんで
    ( ´∀`)/

    コジは明日だけお休みもらったよ

  • よっし〜(☆ネコ科☆) 
    2/12 21:04

    いいな


    欲しいな〜

  • けんご 
    2/12 22:16

    いいなぁ〜♪
    友チョコですかぁ


    みゆちゃん、ライブを終えてから緊張の糸が切れて、爆睡モードに入ってるんじゃないかなと心配してましたけど・・・

    めちゃめちゃ元気そうでよかった


    写メ楽しみにしてま

    例の問題児のように、中にマヨネーズを入れたりしてないので、きっと美味しいクッキーとマフィンが出来上がるはず

  • ▼_ゆちゃっぷ 
    2/12 23:39




    おつかれさん

  • gleen@longing☆ 
    2/13 00:58

    エーゲ海みたよ〜
    去年、友チョコ100個とかすごいね

    みゆゆ友達多すぎw

    チョコマフィンおいしそー
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)