☆liveっ☆

  • 末永みゆ 公式ブログ/☆liveっ☆ 画像1
  • 末永みゆ 公式ブログ/☆liveっ☆ 画像2
  • 末永みゆ 公式ブログ/☆liveっ☆ 画像3

こんばんみゆゆー


無事、live
おわりました


来てくださった方
ありがとうございました


ペンライト
たくさんの方が
もってきてくださり
すごく嬉しかったです


コメントで
応援してくださったかた
ありがとうございました


いままでのliveで
1番緊張しましたぁ


でも、1番
たのしかったです


合格できると
いいなぁぁ


きょうは、
ほんとーに
ありがとうございました


これからも
SJC、末永みゆを
よろしく
お願いします(^-^)



2/7(月)
\Preteen6/
2/12(土)
30号記念号☆\moecco/

2冊、表紙が
決まりました


moeccoの方には
SJCのことも乗っているので


ぜひ、買ってください


http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm...
http://www.moecco.jp/

 
  • コメント(全13件)
  • コジーカス★賢者見習い 
    2/11 23:52

    お疲れさまでした
    しめましたか
    ( ̄0 ̄)/

    コジは仕事で行けませんでしたぁ
    ごめん



    鈴鹿行けるといいね


  • よっし〜(☆ネコ科☆) 
    2/11 23:53

    お疲れ


    お休み
    い夢を

  • とっきび 
    2/12 00:03

    長丁場お疲れ様でした。

    おやすみなさい。
  • ☆たっくん☆ 
    2/12 00:17

    お疲れ様です
    家で楽しんで見てました


    あ、プレゼントの中に、俺も持ってるもの発見

  • ▼_ゆちゃっぷ 
    2/12 00:23




    おつ

  • むぎわら 
    2/12 00:37

    おつかれ〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    SJCとしては久々のライブ参戦でした(^ν^)
    やはりライブは良いね( ̄ー+ ̄)
    でも今回は待ってる時間がながくて老体には堪えました(笑)
    ベッドでぐっすり寝たいけど今日は帰れないのでお預けです(´;ω;`)ブワ

    物販がカオス過ぎてCDは買えたけど、話が出来なかったのが心残りではありました(ノД`)

    今日はゆっくり休んで下さいね(^.^)
  • もぐらん 
    2/12 00:52

    ほんとにすごく盛り上がりましたよね
    できればみゆゆの正面を確保したかったですけど、ピンクいっぱいで応援がんばりましたよ(ノ≧▽≦)ノ
    もうほんとにめっちゃ楽しかったです(〃^∇^)o

    みゆゆとも話せたしヽ(・∀・ヽ)
    でもやっぱり緊張してあんましうまく話せなかったですけどwww
    しかも顔に出来物できてたしww
    なんかみゆゆと会う時はケガしてたりそんなんばっかしですねw

    CDは前回同様やっぱり買えませんでしたがw、なんと「池田さん」が譲ってくれました!「池田さん」ほんとにありがとうございました。

    もう今日は最高の1日になりました。最高に楽しかったです
    みゆゆほんとにありがとうございましたっ!
    これからもずっと・・・一生w・・・応援していきますよ(ノ≧▽≦)ノ
    今日は疲れたと思うのでゆっくりお休みくださ

    >「池田さん
    今日はCDを譲っていただき本当にありがとうございました。初対面だったのにすごく嬉しかったです。必ずなんらかの形でお返しさせていただきます。本当にありがとうございました。
  • 永遠の猫 
    2/12 00:56


    ペンライト、早くつけすぎて、SJCの出番のときには輝きがダウンしてもうた
    w。


    liveおつかれさまでした




    みゆゆのお母様にこうお伝えください




















    『二度あることは三度あります



    と(笑

  • ホリ☆ 
    2/12 01:16

    今日はお疲れさまでした☆
    今までで1番緊張したライブだったかもしれないけど
    今までで1番盛り上がったライブだったと思います!
    今日のライブでもっとたくさんの人にSJCを知ってもらえたんじゃないかな?

    今日はゆっくり休んで明日またお休みを満喫してください(^-^)
  • トガス 
    2/12 02:31

    お疲れ
  • gleen@longing☆ 
    2/12 04:42

    おつかれさま!!
    ニコ生が一日まち遠かったです
    んか最近、SJCやみゆゆにはまりすぎw

    コメントもちょっと用意したりして、こっちも緊張しました
    メントに忙しくてじっくりみれなかったけど・・・wすごい元気が伝わってきました☆

    審査員もSJCを結構プッシュしてたしね

    自分のことのようにめっちゃうれしかったw
    大谷彩夏含めSJCがもっと好きになったよ!


    ちょっと早いバレンタインありがとう(^O^☆♪

    あした雑誌も発売だしさらにみゆゆのことばっか考えてしまうw

    PS.それから自分は無関係ですが・・・池田さんGJです!!
  • けんご 
    2/12 06:56

    みゆちゃん、オーディションライブお疲れさまでした

    今回は今までの殻を破った新しいSJCを見れた感じがして、すごく嬉しかったし、本当に感動しまし


    ステージの上ではとっても楽しそうに歌って踊るみゆちゃん達だけど、これまでの練習はほんとに大変でしたよね


    期間もあまりなかったのに、新しいものをたくさん取り入れててビックリしたし、ただ毎回のライブを楽しむだけじゃなくて、どうすればSJCがもっと良くなるのかを真剣に考えてるのがすごく伝わりました


    その成果もしっかり出てたし、それぞれの魅力が伝わるソロパートもすごくよかったで


    最高のライブをありがとうございました

    みゆちゃんは本当にSJCとライブが大好きなんだな〜って見てて感じまし


    入ってからまだ日は浅いけど、きっとその気持ちは他のみんなにも負けてません


    これからも頑張って

    みゆちゃんもみゆママさんも、ちひろちゃんもかおるちゃんも、みなさん本当にお疲れさまでした


    やっぱりちひろちゃん達のみゆちゃんへの応援パワーには、まだまだ敵いそうもありません

  • ひろっち☆ 
    2/12 08:14

    昨日は初めて見ました!滋賀県から見に来てほんま良かったよ〜(^o^)

    めちゃ楽しくて盛り上がれたし最高☆

    SJCって4人だったんですね〜(^^;)知らなくてすいません(_ _)

    ペンライト3つ持って応援してたよ〜

    お話出来なかったけ
    みゆちゃんからCD受け取りましたよ(^o^)

    なかなか東京には行けないけど応援してるしまた機会あれば駆けつけますね〜(^o^)

    ほんま ありがとう(*^_^*)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)