☆こんばんわん☆

  • 末永みゆ 公式ブログ/☆こんばんわん☆ 画像1
  • 末永みゆ 公式ブログ/☆こんばんわん☆ 画像2
  • 末永みゆ 公式ブログ/☆こんばんわん☆ 画像3


こんばんみゆゆー



\Preteen6/を
買ってくださった方

予約してくださった方


ありがとうございました


なんだか
発売日から
見てくださる方がいて


とても、うれしいです


感想も、ちゃんと
読ませていただいてます


今週の土曜日?には
moeccoの方も
発売しますので


みなさん
ぜひ、チェックしてください




きょうはですねー


学校が3時間
授業でした


クラスのほとんどの子が
都立の出願で
いなくなってしまって


みゆのクラスは
9人しか
残りませんでした


はぁぁ

あしたは、6時間授業


前の日が3時間だと
すごく長くかんじそうです


でも、学校おわったら
SJCあつまるので


それをたのしみに
頑張りたいとおもいます^^



それでは
おやすみゆゆー
//




2/11(金・祝)
新宿HOLYDAYで行われる
「痛ロード in Fuji Speedway
声優・アイドルピットステージ
第一回公開オーディション」
に☆SJC☆が参加します\(^^)/
料金▽
前売り 1000円
当 日 1300円
チケット予約は
itaroad@live.jpまで★
SJCで予約してくださると
うれしいです


時間▽
OPEN 13:30
START 14:00

SJCは、
18:45からです^^

合格すると、
3万〜5万人集まる
特設ステージに登場できます!

審査項目▽
・盛り上がりがあるか
・お客さんの人数  です


ぴんく*みどり*水色
のどれかのペンライト
持ってきてくださると
うれしいです


ぴんく*みゆ
水色*みなみ
みどり*のの

みんな、一生懸命
頑張っているので

みなさん、
SJCの応援に来てくださーい


http://ameblo.jp/itaroad/entry-107...


2/7(月)
\Preteen6/
2/12(土)
30号記念号☆\moecco/

2冊、表紙が
決まりました


moeccoの方には
SJCのことも乗っているので


ぜひ、買ってください


http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm...
http://www.moecco.jp/

 
  • コメント(全14件)
  • 真琴 
    2/7 23:09

    買うね

  • 東発 
    2/7 23:17

    可愛い
    かくして寝て
    い夢見れますように
    やすみ
    日頑張って

  • とっきび 
    2/7 23:31

    お疲れ様です
    仕事終わりに買いに行きました。

    ネコミミ可愛いですね。いや、全部可愛い(笑)。


    おやすみなさい。
  • コジーカス★賢者見習い 
    2/7 23:31

    両方とも 今週末買う予定だよ〜


    その前の11日 行けなくてごめん


    仕事しながらだけど ずっと応援してる

  • ▼_ゆちゃっぷ 
    2/7 23:38



    おやす

  • むぎわら 
    2/7 23:42

    こんばんは

    ちゃんとGETしましたぜ

    個人的には最後の18ページが好きです

    あと同じ18ページに小さく載ってるぬいぐるみに顔くっつけてる時の表情がなんともいえず可愛らしいw

    6時間授業頑張って

    僕も明日は残業かな


    ってことで早めに寝ますw
    おやすみゆゆ

  • ☆たっくん☆ 
    2/7 23:49

    2枚目
    覗かれてる気がして恥ずかしいで


    おやすみゆゆ

  •   まゆ Lnkt 
    2/7 23:58



    3時間授業
    うらやましいです
    !
    明日も頑張りましょ


    おやすみです

  • ひいろたん 
    2/8 05:52

    か...買ってないからね...


    きゅ...9ページ目と..じ...じゅ...14ページ目のみゆゆが最高に可愛いかったんだからね(〃д〃)

  • けんご 
    2/8 06:33

    9人っ


    そっかー・・
    まだこれから受験の子もいっぱいいるんですよ


    みんな頑張ってほしいなぁ

    みゆちゃんの受験はもう終わったけど、ちゃんと希望してた学校に入ることが出来て、あらためて、ほんとに良かったなって思います


    あと2ヶ月ほどで始まる新生活☆
    もう今からドキドキですね


    みゆちゃん、頑張ってください


    今週は表紙を飾った雑誌が2冊発売、あとSJCのライブもあって、まるで『末永みゆ週間』って感じで、すご〜く嬉しいです

  • もぐらん 
    2/8 06:44

    おはみーゆ

    確かに3時間授業の後の6時間授業ってズッシリきそうですねw
    まぁほら、残り少ない中学生活の貴重な一日って考えたら6時間もありがたいかも(〃^∇^)o

    今日も学校にSJCの練習に忙しいみたいですけど、体に気をつけてがんばってね
    学校もSJCもおもいっきり楽しんできてくださいなヽ(・∀・ヽ)
  • ひろっち☆ 
    2/8 07:57

    ライブは一応行けるように時間調整してみますね(^^)
    せっかく東京遠征するんだしチャンスだからね

  • ホリ☆ 
    2/8 07:58

    おはよー☆

    3時間授業の次の日の6時間はキツイね(>_<)
    でも終わったらSJCのメンバーにも会えるんだし、楽しいことがあると思えば頑張れるよね(^O^)/
    僕も楽しいことがあると思ってお仕事頑張ります!
  • gleen@longing☆ 
    2/8 08:53

    昨日、夕方に本ゲットしたよ♪

    なんかね、笑顔がもっとレベルアップしてる気がする

    みゆゆさらにかわいくなってる


    最近、ちょっと気分が落ちてたけど、みゆゆPOWER注入され
    はーと
    みゆ色(ピンク)に染まったよ


    (´・ω・`) → (`・ω・´)シャキーン

    みゆもがんばってるからがんばらなきゃ


    PS.DVDはパソコンでみれませんでした

    エーゲ海の〜 みてないのでそっちみま

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)