☆Preteen6☆

  • 末永みゆ 公式ブログ/☆Preteen6☆ 画像1
  • 末永みゆ 公式ブログ/☆Preteen6☆ 画像2
  • 末永みゆ 公式ブログ/☆Preteen6☆ 画像3


おはみーゆ^^

きょう、2月7日は


\Preteen6/の
発売日ですっ(//∪//)


いぇーいっ


末永みゆ、
初の表紙です


初めて、表紙だと
聞いたとき・・


もう、嬉しすぎて
涙が出そうでした


Preteen6をきったかけに
\末永みゆ/をもっと
いろいろな方に
知っていただけると
うれしいなぁ(*^∪^*)



みゆは、もう中身を
見させていただいたのですが


今までにない表情など・・


DVDでは
▽▼▽をしたりw

特に、
赤いスク水のときの
表情?が1番いいかなぁ



みなさんの
感想も、お待ちしております



では、きょうも1日
がんばりましょう



また、こうしんします




2/11(金・祝)
新宿HOLYDAYで行われる
「痛ロード in Fuji Speedway
声優・アイドルピットステージ
第一回公開オーディション」
に☆SJC☆が参加します\(^^)/
料金▽
前売り 1000円
当 日 1300円
チケット予約は
itaroad@live.jpまで★
SJCで予約してくださると
うれしいです


合格すると、
3万〜5万人集まる
特設ステージに登場できます!

審査項目▽
・盛り上がりがあるか
・お客さんの人数  です


ぴんく*みどり*水色
のどれかのペンライト
持ってきてくださると
うれしいです


ぴんく*みゆ
水色*みなみ
みどり*のの

みんな、一生懸命
頑張っているので

みなさん、
SJCの応援に来てくださーい


http://ameblo.jp/itaroad/entry-107...


2/7(月)
\Preteen6/
2/12(土)
30号記念号☆\moecco/

2冊、表紙が
決まりました


moeccoの方には
SJCのことも乗っているので


ぜひ、買ってください


http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm...
http://www.moecco.jp/

 
  • コメント(全15件)
  • ひろぴぃ 
    2/7 07:36

    応援します

  • ひろ。 
    2/7 07:54

    かわいい!
  • ホリ☆ 
    2/7 08:07

    おはよー☆
    Preteen6発売おめでとうございます(*^▽^)/
    早く買って見たいです(;´Д`)
    仕事早く終わんないかなぁ(´・ω・`)
  • ひいろたん 
    2/7 08:18

    か...買わないんだからね...(〃д〃)

    よ...予約なんか...し...してないんだからね...(〃д〃)



    早く
    さんから電話来ないかなぁ...(〃д〃)

  • とっきび 
    2/7 08:22

    おはようございます

    仕事終わりに買いに行きます。
  • gleen@longing☆ 
    2/7 10:13

    発売日で写真一部公開になったんだ!

    写真2 ふだんとちょっとイメージがちがってていい
    髪しばってるみゆゆもかわいいw
    写真3もみゆゆがかわいすぎて生きるのがつら・・・いや楽しいw


    本、到着したらまたコメしますっ

  • 永遠の猫 
    2/7 10:19


    おはみーゆ



    初表紙、おめでとう(*^▽^)/



    でわさっそく、あのいきつけのマニアックな本屋で立ち読み
    ……(←買えよ(笑)!


    今日もガンバ

  • むぎわら 
    2/7 12:19

    こんちはo(^0^)/
    仕事終わったら速攻で本屋にいきます!
    楽しみ〜(^ν^)
  • しんごちゃん(明日は明日の風が吹く) 
    2/7 12:26

    冊も表
    めでと


    すごい
    良かったねぇ


    買いに行くからね


    何回も見ちゃ

  • けんご 
    2/7 16:11

    みゆちゃん、あらためまして、初めての表紙おめでとうございます


    雑誌に載ること自体は前にもあったけど、やっぱりみゆちゃんが表紙だと特別嬉しいで


    いつも無邪気な笑顔が印象的なみゆちゃんだけど、今回はちょっと真面目で大人っぽい表情もいっぱい載っていて、なんだかとっても新鮮でした


    みゆちゃんももうすぐ高校生だし、少しずつ大人の女性に近づいているのかな〜っと思ったけど・・

    DVDを見たら、やっぱりいつものみゆちゃんがいましたね


    相変わらずのクルクルとよく変わる表情と、これまた相変わらずのコミカルな動きがとっても可愛くて、これぞ末永みゆだな!って感じでし


    えーとっ、戦場カメラマンについてはノーコメントで


    撮影を楽しんでるのもすごく伝わってきたし、みゆちゃん、ずいぶん表現の仕方や表情が豊富になってきたなぁ〜って思いまし


    今回も頑張りましたね!
    ちなみに1番好きなカットは7ページで

    赤いスク水のやつ☆

    もう最高にいい笑顔をしていて、あらためてみゆちゃんの魅力を再認識させられました

  • ▼_ゆちゃっぷ 
    2/7 17:06




    おはよぉヾ(・ε・。)
  • 池田 
    2/7 18:02

    表紙おめでと

    がんばったね!

    どの写真も、とてもよかったよ〜!

    絶対に「かわいい。」とみんな思うよ。

  • もぐらん 
    2/7 18:37

    こんばんみゆゆー
    今日も1日お疲れ様っす

    Preteen6まだみてないです・・
    でも買えたので後でコメしますね

    そっかぁ、そんなに表紙嬉しかったんですね
    ホントにおめでとうっ(〃^∇^)o!
    やっぱりみゆゆが喜んでいると自分もすごく嬉しくなりますねぇヽ(ω・,,ヽ)
    てかDVDでなにしたのwすごく楽しみですw

    今からまたちょこっと病院行ってくるので、Preteen6は帰ってから読みますねヽ(・∀・ヽ)

    てか間違って一度書いた自分のコメ消しちゃったから書き直しましたw
  • カズボン 
    2/7 18:50

    初めての『表紙』
    おめでとう 


    最近忙しく、コメント入れれなくてゴメンね。

    みんなのコメント数がすごく増えているので
    うれしく思っています。

    直接 応援に行けないけど
    \Preteen6
    購入と、30号記念号☆\moecco
    予約購入しました 


    体調に気をつけて ガンバってください


    では また来ます。。。

  • もぐらん 
    2/7 22:19

    またまたこんばんみゆゆで

    Preteen6みました(DVDはまだですが

    すごくいろんな表情をみせてくれていて、一枚一枚全く違う魅力が感じられて、「やっぱりすごいなぁ」と、そして「やっぱりめっちゃかわいいなぁ」と改めて実感しました(〃^∇^)o

    みゆゆの言うとおり、赤いスク水の時の写真のみゆゆの表情すごくいいです。
    特に7ページの写真は、みゆゆの笑顔とやわらかい感じの光がすごくよく合っていて、ホントにすごくいい写真になっていると思います。
    もうね・・・かわいすぎですw

    赤いスク水の写真は全体的にそんな感じで光のやわらかさがすごくみゆゆに調和していて、どれもいい写真だなぁと思いました
    もしカメラマンが狙ってこの時間帯にこの撮影をしたのだとしたらスゴイと思いますヽ(ω・,,ヽ)

    個人的に1番のお気に入りは、6ページの制服で手をのび〜ってやってる写真ですかね。それか18ページの写真ですかね
    あと7ページの写真もすごく好きです。

    制服の写真はリボンとかマフラーとか衣装がすごくよく似合っていてすごくかわいいです。髪型もよく似合っていてかわいいですし。

    どの写真もよくて一枚一枚コメントしていきたいくらいです
    ブログにのせてくれた写真もかわいいし(*`▽´*
    まだまだ書きたいことあるけど長くなりすぎるのでこの辺で。DVDの感想はまた後日にでもヽ(・∀・ヽ)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)