☆休憩☆

  • 末永みゆ 公式ブログ/☆休憩☆ 画像1
  • 末永みゆ 公式ブログ/☆休憩☆ 画像2
  • 末永みゆ 公式ブログ/☆休憩☆ 画像3


こんにちみゆゆー


ただいま
休憩ちゅうです


きょうは
きののんとみゆゆの
2人でがんばってます


なんだか
いつもみいちゃんもいたのに
2人だと・・´`


やっぱり、なんだか
さみしいなっ


よぉし

引き続きがんばるんばー^^

また、こうしんします




けんごさん◎
さっそくペンライト
買いにいってくださり
ありがとうございます




2/11(金・祝)
新宿HOLYDAYで行われる
「痛ロード in Fuji Speedway
声優・アイドルピットステージ
第一回公開オーディション」
に☆SJC☆が参加します\(^^)/
料金▽
前売り 1000円
当 日 1300円
チケット予約は
itaroad@live.jpまで★
SJCで予約してくださると
うれしいです


合格すると、
3万〜5万人集まる
特設ステージに登場できます!

審査項目▽
・盛り上がりがあるか
・お客さんの人数  です


ぴんく*みどり*水色
のどれかのペンライト
持ってきてくださると
うれしいです


ぴんく*みゆ
水色*みなみ
みどり*のの

みんな、一生懸命
頑張っているので

みなさん、
SJCの応援に来てくださーい


http://ameblo.jp/itaroad/entry-107...


2/7(月)
\Preteen6/
2/12(土)
30号記念号☆\moecco/

2冊、表紙が
決まりました


moeccoの方には
SJCのことも乗っているので


ぜひ、買ってください


http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm...
http://www.moecco.jp/

 
  • コメント(全9件)
  • QOO*NO.2 放置(・ω・`) 
    2/6 16:52




    がんばって下さい

  • アップル(o・・o)/~クララ 
    2/6 17:00

    おつ


    うちも今バレエおわたーっ

  • ▼_ゆちゃっぷ 
    2/6 17:23



    がんば

  • むぎわら 
    2/6 17:31

    2人だけなん

    寂しさに負けずに練習頑張って

  • とっきび 
    2/6 18:30

    お疲れ様です

  • 東発 
    2/6 18:35

    可愛い

  • もぐらん 
    2/6 18:43

    こんにちみゆゆです

    今日は夕方からライブに行く予定でしたが、急に体調が悪くなったので家で休養中です
    でもインフルエンザじゃなかったし、代わりにライブに行く人もみつかってチケット無駄にならなかったし、まぁ良かったです

    はやめに帰らせてもらったし、薬飲んで1時間ほど寝たら、なんだか今はやたら元気ですww

    みゆゆも体調には気をつけてね

    じゃあ、練習がんばって(〃^∇^)o
  • けんご 
    2/6 19:20

    練習お疲れさまです

    あら〜、今日はみぃちゃんいないんです


    たしかにちょっとさみしいなぁ・・・
    でもきののんがいてくれてるし、きっと大丈夫なはず


    あっ、ペンライト無事にGETできましたよ♪

    最初どこで買ったらいいのか悩んじゃったけど、ドンキに行ったらいっぱいありました


    お探しの方はぜひドン・キホーテへ☆

    あと、実はペンライト以外にあるものが買えたんです

    それについては、また次の更新で書きますね

  • gleen@longing☆ 
    2/6 20:13

    れんしゅうおつです!!
    みゆゆ・きののん・みぃの三人組いつも一緒な感じでほほえましいです(人*´ω'*)
    今日は違うけど)
    それぞれキャラもちがうし
    (自分の中ではそれぞれ、しっかりおんなのこリーダー・ふっきんリーダー・いもうとリーダーなんだけどw)


    きょうのばんごはんはなんだろーね!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)