☆はずれたぁ☆

  • 末永みゆ 公式ブログ/☆はずれたぁ☆ 画像1
  • 末永みゆ 公式ブログ/☆はずれたぁ☆ 画像2
  • 末永みゆ 公式ブログ/☆はずれたぁ☆ 画像3


こんばんみゆゆー


夕飯、おなべだと
思ってたけど


全然ちがいましたあ(´`)

きょうは、
お魚とサラダと納豆と
お味噌汁と・・・

たくさん食べました


デザートには


最近、みゆの家で
流行っている


ゆずのアイスを
食べました


これ、本当に
美味しいんです


食べたことある人
いますかぁ?

ぜひ、みつけたら
食べてみてください


あとあと

きょう、原宿で


あるポスター?を
買っちゃいました



それはね・・・


スマイレージさんの
あやかちゃんとゆうかりん


AKB48さんの
ともちん
のポスターです


これから
もっと増やしていきたいと
思いますっ(*^∪^*)


ではでは
また、こうしんします


(告知文少し変わりました
)




2/11(金・祝)
新宿HOLYDAYで行われる
「痛ロード in Fuji Speedway
声優・アイドルピットステージ
第一回公開オーディション」
に☆SJC☆が参加します\(^^)/
料金▽
前売り 1000円
当 日 1300円
チケット予約は
itaroad@live.jpまで★
SJCで予約してくださると
うれしいです


合格すると、
3万〜5万人集まる
特設ステージに登場できます!

審査項目▽
・盛り上がりがあるか
・お客さんの人数  です


ぴんく*みどり*水色
のどれかのペンライト
持ってきてくださると
うれしいです


ぴんく*みゆ
水色*みなみ
みどり*のの

みんな、一生懸命
頑張っているので

みなさん、
SJCの応援に来てくださーい


http://ameblo.jp/itaroad/entry-107...


2/7(月)
\Preteen6/
2/12(土)
30号記念号☆\moecco/

2冊、表紙が
決まりました


moeccoの方には
SJCのことも乗っているので


ぜひ、買ってください


http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm...
http://www.moecco.jp/

 
  • コメント(全11件)
  • ▼_ゆちゃっぷ 
    2/5 23:23



    がんば

  • よっし〜(☆ネコ科☆) 
    2/5 23:25

    ピンク色が好きなのかな?それとも、違う色が好きかな?

    ブルーがあいそうな気がするけど

  • 真琴 
    2/5 23:31


    可愛い
  • むぎわら 
    2/5 23:42

    ハズレっちゃったのか、残念(>_<)
    というか、なぜ鍋だと思ったのか気にな

    ゆずシャーベット食べたことないんで明日探してみる


    11日はピンクのペンライト忘れずに持って行かねば

  • ☆たっくん☆ 
    2/5 23:54

    ゆずアイス
    別なのは食べたことありま

    さっぱりしてて美味しいよ


    あやちょ川 ´‘ _‘||ゆうかりん川*´ c`)
  • とっきび 
    2/6 00:08

    焼肉屋で食べた事があります(笑

    色はイメージカラーになるのかな

  • もぐらん 
    2/6 00:10

    こんばんみゆゆー

    ペンライト了解しましたっ(ノ・`∀・)!

    そのゆずアイスは食べたことないです
    基本的にゆず味とか大好きなので、ぜひぜひ1度食べてみたいですね。今度探してみますヽ(・∀・ヽ)

    なんか頭にかわいいもの乗っかってるし(ノ≧▽≦)ノ
    カレーパン食べてる写真がこんなに可愛くなるってどういうことですか(*≧∇≦*)

    ゆっくり休んでくださいねヽ(ω・,,ヽ)
  • ホリ☆ 
    2/6 00:16

    今日の晩ご飯はお鍋じゃなくてお魚だったんだね☆
    僕は今日は手巻き寿司を食べました(^O^)/
    ゆずシャーベットうちの周りでは見たことないです(>_<)
    食べてみたいなぁ(´・ω・`)
  • gleen@longing☆ 
    2/6 00:25

    ペンライトの色でだれのファンかわかっちゃうなぁw

    いけないけど・・・いけたらもちろんピンクで

    みゆゆ(SJC)のぽすたーが原宿にも並ぶようになるといいね。
  • ひろっち☆ 
    2/6 07:52

    すまいれーじ好きなんや〜


  • けんご 
    2/6 07:57

    2枚目かわゆーっ


    頭にのってるのもだけど、でこちんみゆちゃんがなんだか赤ちゃんみたいで可愛いです


    目線がはずれてるのが逆に高ポイントな気がす


    ぺ、ペンライトですと・・・!
    3人で色分けされてるし、どうしよう


    とりあえず3色とも用意しておけば大丈夫かな

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)