☆ohayo☆

  • 末永みゆ 公式ブログ/☆ohayo☆ 画像1
  • 末永みゆ 公式ブログ/☆ohayo☆ 画像2


おはみーゆ(
^^
)

きょうは、いつもより
暖かい?ですっ


はぁ..

早く、春に
ならないかなぁ


でも、春になるってことは
学校のみんなとお別れ..


複雑ーっ(´`)


ってことで

学校、いってきます凸


みなさんも
いってらっしゃい





2/11(金・祝)
新宿HOLYDAYで行われる
「痛ロード in Fuji Speedway
声優・アイドルピットステージ
第一回公開オーディション」
に☆SJC☆が参加します\(^^)/
料金▽
前売り 1000円
当 日 1300円
チケット予約は
itaroad@live.jpまで★
SJCで予約してくださると
うれしいです


合格すると、
3万〜5万人集まる
特設ステージに登場できます!

審査項目▽
・盛り上がりがあるか
・お客さんの人数  です


みんな、一生懸命
頑張っているので

みなさん、
SJCの応援に来てくださーい


http://ameblo.jp/itaroad/entry-107...


2/7(月)
\Preteen6/

2/12(土)
30号記念号☆\moecco/

2冊、表紙が
決まりました


moeccoの方には
SJCのことも乗っているので


ぜひ、買ってください


http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm...
http://www.moecco.jp/

 
  • コメント(全10件)
  • ホリ☆ 
    2/4 08:22

    おはよー☆

    僕も早く暖かくなってほしいよぉ(≧∀≦)
    でも春になると花粉症が(´・ω・`)
    だからマスクが欠かせません(笑

    でわ、今日1日頑張ってゆっくり休みましょう(^O^)/

  • けんご 
    2/4 08:38

    おはみーゆで


    春は出会い、そして別れの季節ですから


    嬉しくもあり、悲しくもあり・・

    でもすべては素敵な青春の1ページだと思います☆

    学校が変わっても、友達との友情は変わらない


    ではでは♪
    今週最後の学校、頑張ってくださ〜い


    いってらっしゃい

  • 池田 
    2/4 08:39

    おはよう。
    今日も、元気にいきましょう。
    痛ロード 11日 用事を済ましてから、いきます。
    出演時間が、わかればおしえてくださ〜い !
    それでは、またね。
  • 東発 
    2/4 08:52

    おはよ
    愛い

  • アップル(o・・o)/~クララ 
    2/4 09:21

    かわい
    (*^^*)


    うちゎ、これから友達中人数とラウンドワン行くゅ

  • gleen@longing☆ 
    2/4 09:35

    おはみーゆー


    卒業はしんみりしちゃうよ

    青春だ



    まぁ、いまは携帯やSNSもあってなにしてるのかわかるのでちょっと情緒がうすまってるけど・・・
  • むぎわら 
    2/4 12:27

    車の中も暖かくて昼寝したいくらい(^ν^)
    午後も頑張ってきます(* ̄▽ ̄)ノ~~
  • ▼_ゆちゃっぷ 
    2/4 18:15




    おはよ

  • もぐらん 
    2/4 19:38

    今日は暖かかったですね
    昨日あんまり寝れなかったので眠くて眠くて仕方なかったですw
    てか、もうエネルギー切れ寸前って感じですw
    なんかめちゃくちゃ早いんですけどもう寝ようと思ってます(。-ω-)

    あっ、もう来週公開オーディションかぁ・・・
    いっぱい練習して、いっぱい休んで、ぜひぜひ最高のパフォーマンスみせてくださいね(*`▽´*

    今日も1日お疲れ様でした

    なんかまだこんな時間ですけどw

    おやすみゆゆーヽ(・∀・ヽ)
    また明日(〃^∇^)o
  • クリーム 
    2/4 21:48

    DVDを買いに行ったら、『Preteen6』がもう売っていたので買ってきました。表紙に、巻頭グラビア16ページとすごいですね。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)