☆きゃ-☆

  • 末永みゆ 公式ブログ/☆きゃ-☆ 画像1
  • 末永みゆ 公式ブログ/☆きゃ-☆ 画像2
  • 末永みゆ 公式ブログ/☆きゃ-☆ 画像3

こんばんみゆゆー^^


みなさんに
お知らせがあります!


な、なんとっ(・o・)


2/7に発売される・・
\Preteen6/
表紙が決まりましたぁ


2冊も
表紙なんて


うれしすぎます(//∪//)


みなさん、ぜひぜひ
チェックしてください


はあ

うれしすぎて
なかなか眠れないよお


もう、発売が
たのしみすぎます(*^∪^*)


早く、7日と12日に
ならないかなぁ



ではでは
眠れそうにないけど


あしたも学校なので
そろそろ寝たいと思います



それでは
おやすみゆゆ(´`)




2/11(金・祝)
新宿HOLYDAYで行われる
「痛ロード in Fuji Speedway
声優・アイドルピットステージ
第一回公開オーディション」
に☆SJC☆が参加します\(^^)/
料金▽
前売り 1000円
当 日 1300円
チケット予約は
itaroad@live.jpまで★
SJCで予約してくださると
うれしいです


合格すると、
3万〜5万人集まる
特設ステージに登場できます!

審査項目▽
・盛り上がりがあるか
・お客さんの人数  です


みんな、一生懸命
頑張っているので

みなさん、
SJCの応援に来てくださーい


http://ameblo.jp/itaroad/entry-107...


2/7(月)
\Preteen6/

2/12(土)
30号記念号☆\moecco/

2冊、表紙が
決まりました


moeccoの方には
SJCのことも乗っているので


ぜひ、買ってください


http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm...
http://www.moecco.jp/

 
  • コメント(全15件)
  • のん∇//) 
    2/1 23:10


    おめでとう


    おーえんしてまーす

  • QOO*NO.2 放置(・ω・`) 
    2/1 23:15




    おめでとう
    ございます
    !!
  • たなかっち 
    2/1 23:20

    ☆DVD・雑誌等〜楽しみゆゅ♪

  • もぐらん 
    2/1 23:30

    おめでとうです。(*≧∇≦*)
    2冊も表紙かぁ・・・すごいっ(〃^∇^)o

    おっ、これがさっき言ってた今日のデザートのいちごですね
    おいしそう(ノ≧▽≦)ノ

    ではではでは
    ゆっくりお休みください(ノ・`∀・)
    おやすみゆゆヽ(・∀・ヽ)
  • むぎわら 
    2/2 00:12

    またまた表紙決定ですか

    おめでとう!(*'∇')/゜・:*【祝】*:・゜\('∇'*)
    もちろん両方買わせていただきま


    11日のチケットも予約したので
    7日、11日、12日と楽しみ続きな日になります

  • けんご 
    2/2 00:24

    え・・・??

    表紙?さらにもう1冊!?

    え〜〜〜っ☆
    みゆちゃん、すごいじゃないですかぁ

    おめでとうございま


    もちろんmoecco共々買わせていただきますと

    きっとみゆちゃんのママさんも、今回のニュースをすごく喜んでるでしょうね♪

    デビューからわずか数ヶ月でこの勢い

    なんだかみゆちゃんがどんどん遠い存在になっていくような気がするなぁ・・・

    って、そこまではまだちょっと気が早いかな


    でもみゆちゃんの知名度がどんどん上がってるのは間違いないないと思うので、これからもますますの活躍を楽しみにしていますね


    今日はいい夢が見られそう
    ではでは、おやすみゆゆ

  • とっきび 
    2/2 00:28

    表紙おめでとうございます
    凄すぎますね
    もちろん両方買いますよ。楽しみです

  • ひろ。 
    2/2 00:51

    DVD持ってます。応援してるからね。頑張れ!
  • しげりん 
    2/2 07:57

    おはみーゆ!遅ればせながらおめでとう。良かったね(^-^)v
  • ▼_ゆちゃっぷ 
    2/2 07:58



    すごい

    おめでとう

  • ホリ☆ 
    2/2 08:12

    Preteen表紙おめでとう☆
    2月だけで2冊も表紙飾るなんてすごい(≧∀≦)
    出たらもちろん両方買います(^O^)/
  • 池田 
    2/2 08:57

    すごいね!
    おめでとう!
    2011年2月は、みゆゆ 快進撃ですな。
    来月は新しいDVDの発売かなぁ
  • アップル(o・・o)/~クララ 
    2/2 09:08

    かわい
    (*^^*)


    ビキニ凄いね

  • 永遠の猫 
    2/2 14:53



    なにげに気になる、『写真2』

  • ぷに 
    2/2 23:10

    ご無沙汰〜
    表紙とかすごいね!探して買ってみるね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)