☆はぁい^^/☆

  • 末永みゆ 公式ブログ/☆はぁい^^/☆ 画像1
  • 末永みゆ 公式ブログ/☆はぁい^^/☆ 画像2
  • 末永みゆ 公式ブログ/☆はぁい^^/☆ 画像3


こんばんみゆゆー(*^^)/


きょうはね
夕方、ばあばに
会いました


漬け物・きんぴら・お豆・いちご


美味しいものたくさん
もらいましたっ!


いまから、
\dessert/に
いちごたべまーす


いちご
だいすきっっ☆

そしてね、
あしたはなんと
三時間授業なんです


うれしいー(^-^)
(^-^)


あっ、そうだ

きののんのブログ見たら・・


熱があるみたい
//

大丈夫かなぁぁ


はやくよくなってね



ではでは
また、こうしんします
;)


2/11(金・祝)
新宿HOLYDAYで行われる
「痛ロード in Fuji Speedway
声優・アイドルピットステージ
第一回公開オーディション」
に☆SJC☆が参加します\(^^)/
料金▽
前売り 1000円
当 日 1300円
チケット予約は
itaroad@live.jpまで★
SJCで予約してくださると
うれしいです


合格すると、
3万〜5万人集まる
特設ステージに登場できます!

審査項目▽
・盛り上がりがあるか
・お客さんの人数  です


みんな、一生懸命
頑張っているので

みなさん、
SJCの応援に来てくださーい


http://ameblo.jp/itaroad/entry-107...


2/14(月)
30号記念号☆
\moecco/の表紙が
決まりました

SJCのことも乗っているので


ぜひ、買ってください


http://www.moecco.jp/

 
  • コメント(全10件)
  • gleen@longing☆ 
    2/1 20:57

    よっしゃ1コメゲット?(とかいってw

    みゆゆのばあちゃん漬物やお豆とか料理うまそう★

  •   amェba _ 
    2/1 20:58






     三時間授業ですか
    ! いいで
     ね(笑)
    はもうちょっ
     早く帰っちゃいますけど(笑)←
  • ☆たっくん☆ 
    2/1 20:59

    いちごに牛乳と砂糖掛けて食べるの大好物です


    moecco買うよ!
    でもこっちじゃフラゲ日に買えないかも

  • とっきび 
    2/1 21:17

    イチゴ美味しいよね

  • けんご 
    2/1 22:25

    あら、2匹の可愛いうさちゃんがいるわ


    今日も学校(睡魔との闘い)お疲れさまでした

    みゆちゃんは相変わらず優しいな

    そのあたたかい気持ちが届いたのか、ののちゃんもだいぶ元気になってきたみた


    明日はまたSJCの練習があるそうなので、みんなで元気に集まれるといいですね


    みゆちゃんも最近疲れ気味みたいなので気をつけて☆

    ばあばさまの手作りのおかずの数々・・
    きっとどれもすごく美味しいんだろうな

  • アップル(o・・o)/~クララ 
    2/1 22:39

    かわゆ
    うちも今お祖母ちゃん家

  • もぐらん 
    2/1 23:14

    こんばんみゆゆー

    漬け物・きんぴら・お豆・いちご・・・好きなものばっかしだ(*`▽´*)
    ばあば様もみゆゆに会えてすごく嬉しかったことだと思います(*´▽`)

    明日三時間授業だったら少しはゆっくりできそうです
    朝のブログ読んだら疲れ気味なのかなって感じだったので、体に気を付けてがんばってねヽ(・∀・ヽ)

    きののんも熱ですかぁ・・・やっぱり風邪はやってるんですね・・・ゆきcの具合も気になりますし
    きののんもゆきcも早くよくなるといいですね
  • ホリ☆ 
    2/2 08:09

    みゆゆはいちご好きなんだね(*^-^)
    僕もいちご好きです
    そのまま食べるのもいいけど、ショートケーキが好きだなぁ(〃∀〃)

  • 池田 
    2/2 08:51

    きののん はやく熱下がるといいね。

    ゆきちゃんは、もう元気になったかな? 
  • ▼_ゆちゃっぷ 
    2/2 09:27




    ののちゃん早
    元気になるといいね


    ゆきも早く治さなき

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)