☆おはよ☆

  • 末永みゆ 公式ブログ/☆おはよ☆ 画像1
  • 末永みゆ 公式ブログ/☆おはよ☆ 画像2
  • 末永みゆ 公式ブログ/☆おはよ☆ 画像3


おはみーゆ(
^^
)

きょうは、Tuesday!

まだ(火)なのに
(木)なみに疲れている
みゆゆです


そして、きょうから
2月ですね


中学卒業まで
あと、1ヶ月ちょっとしか
ありません


あと、すこしの
\中学生活/たのしむぞぉ



ではでは
きょうも1日
がんばりましょお



学校、いってきます


みなさんも
いってらっしゃい





2/11(金・祝)
新宿HOLYDAYで行われる
「痛ロード in Fuji Speedway
声優・アイドルピットステージ
第一回公開オーディション」
に☆SJC☆が参加します\(^^)/
料金▽
前売り 1000円
当 日 1300円
チケット予約は
itaroad@live.jpまで★
SJCで予約してくださると
うれしいです


合格すると、
3万〜5万人集まる
特設ステージに登場できます!

審査項目▽
・盛り上がりがあるか
・お客さんの人数  です


みんな、一生懸命
頑張っているので

みなさん、
SJCの応援に来てくださーい


http://ameblo.jp/itaroad/entry-107...


2/14(月)
30号記念号☆
\moecco/の表紙が
決まりました

SJCのことも乗っているので


ぜひ、買ってください


http://www.moecco.jp/

 
  • コメント(全11件)
  • ホリ☆ 
    2/1 08:25

    おはよー☆

    最近学校もお仕事も忙しいからまだ火曜日なのに疲れちゃうのかもね(>_<)
    僕も早く休みになってほしいよぉ(;´Д`)

    でわでわ学校気をつけていってらっしゃい(^O^)ノシ
  • アップル(o・・o)/~クララ 
    2/1 08:50

    おはよ



    今日から約1週間休
    ヤホ


    中学入試期間中だからね

  • 池田 
    2/1 08:59

    おはよう。

    疲れを感じてるときは、体力低下=免疫力低下とおなじなので、

    風邪のひきはじめかもしれないですよ!

    暖かい格好で、いってらっしゃい
  • とっきび 
    2/1 09:53

    おはようございます
  • 東発 
    2/1 10:30

    おはよ
    愛い

  • gleen@longing☆ 
    2/1 10:40

    OHAみーゆ


    もうあと一ヶ月なのか〜。
    自分は中学が一番楽しかったからさみしかった

    でも、同窓会とかけっこうやってる。
    2月もいろいろあるけどがんばってこー


    今日は休みなんだけど、仲間とお寿司食べに行く約束してしまって、なんだか乗り気じゃなくて疲れてます

  • むぎわら 
    2/1 12:24

    こんにちは(^ν^)
    もうすぐ卒業なんだねー(´・ω・`)
    一年ってあっという間だね
    悔いのないように残りの中学生活過ごしてね(^.^)
  • けんご 
    2/1 15:29

    火曜日ですでにお疲れみゆゆちゃんですかぁ

    お休みの日にイベントがあったりで大変でしたからね


    みゆちゃんの体調や身体のことは、みゆちゃん自身が1番よく分かってると思うけど、なるべく大事にしてあげてくださいね☆

    くれぐれも無理はしないように


    中学校卒業はさみしいけど・・・
    高校生になったみゆちゃんの姿、今からとっても楽しみです


    残り少ないけど、素敵な思い出をいっぱい作ってくださいね

  • ▼_ゆちゃっぷ 
    2/1 16:53



    おはよ

  • ドラム ( 多忙でIN率低下中) 
    2/1 18:34

    中学卒業ですか!これからもずっと応援して行きますよ!

  • ☆たっくん☆ 
    2/1 20:02

    高校決まってからの中学生活、凄く楽しかった

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)