☆やっほ-☆

  • 末永みゆ 公式ブログ/☆やっほ-☆ 画像1
  • 末永みゆ 公式ブログ/☆やっほ-☆ 画像2


こんばんみゆゆー


きょうは、
学校から帰ってきてから
すぐに寝ちゃいました
!

最近、寝ても・寝ても
眠いっ(´`)

なんでだろー?


そして、きょうの夕飯は
お鍋でした◎

やっぱり、寒いときは
お鍋が\1ばん/

みなさんは、お鍋なら
なにお鍋が好きですか


みゆはねぇ

\キムチ鍋/

それで、食べてみたい
お鍋は・・


\トマト鍋/です


ままが、この前食べて
おいしかったみたいなので


では、
また更新します




2/11(金・祝)
新宿HOLYDAYで行われる
「痛ロード in Fuji Speedway
声優・アイドルピットステージ
第一回公開オーディション」
に参加します\(^^)/
料金☆
前売り 1000円
当 日 1300円
チケット予約は
itaroad@live.jpまで★
合格すると、
3万〜5万人集まる
特設ステージに登場できます!
みなさん、
SJCの応援に来てくださーい

http://ameblo.jp/itaroad/entry-107...


2/14(月)
30号記念号
\moecco/の表紙が
決まりました

みなさん、ぜひ
買ってください


 
  • コメント(全17件)
  • QOO*NO.2 放置(・ω・`) 
    1/31 21:25




    トマト
    食べたことあります



    結構甘かったです

  • ☆たっくん☆ 
    1/31 21:41

    今日すきやきだった


    1番好きなのは、ヘルシーなキャベツ鍋
  • 東発 
    1/31 21:53

    可愛い

  • ▼_ゆちゃっぷ 
    1/31 22:02




    キムチ鍋美味しいよ


    カレー鍋って
    美味しいのかなー
    ?
  • よっし〜(☆ネコ科☆) 
    1/31 22:19

    お疲れぎみなのかな

    たまには、息抜きもひつようだよ



  • blackspray 
    1/31 22:20

    モエッコ表紙になれてよかったね


    鑑賞用と保存用にニ冊買っちゃうかも





    トマト鍋はちょっとニガテです

  • けんじ 
    1/31 22:23

    キムチもいいな。やっぱり寄せ鍋かな。
  • むぎわら 
    1/31 22:24

    こんばんみゆゆー

    僕も、寝ても寝ても寝たりない・・・w
    でもインフルエンザで寝込んでたときは寝るのが嫌になるほど寝てました
    笑)

    最近はタジン鍋が頻繁に出されてちょっと飽きてきてるw

    トマト鍋食べてみたいなー

    しめのオムライスが美味しそう

    あとは美人鍋とか食べてみたい

  • gleen@longing☆ 
    1/31 22:38

    トマトなべ挑戦してみたらおいしかったよ♪
    イタリアンな風味かな?オムライスみたいだった!
    ケチャップ苦手じゃなかったらだいじょうぶだと思う


    最近は寒ブリ(魚)も安いしブリなべもおいしいよ

  • けんご 
    1/31 22:45

    こんばんみゆゆ〜☆
    みゆちゃん、今日も学校お疲れさまでし


    最近かなりのオネムさんになってるみたいです


    う〜ん、寒さのせいかなぁ
    あっ、でも成長期の時って無性に眠くなるものですよ

    お鍋は・・・僕も1番はキムチ鍋かな

    その次にモツ鍋が好きです

    トマト鍋は1度食べたことあるけど、あんまりトマト!って感じじゃなくて、なんだか不思議な味でした


    でもとっても美味しかったです


    写メ、なんだかみゆちゃんがお城に住むお姫様みたいに見えますね


    みゆちゃんとゆきちゃんが一緒に写ってる写メは、いつも2人の仲良し感がとってもよく出てて、すご〜く好きで


    ゆきちゃん、もう元気になってくれたかなぁ

  • 秀麿(沐浴請負人) 
    1/31 22:46

    トマト鍋美味しいけどカルボナーラ鍋も美味しいよ。シメのパスタが絶品

  • もぐらん 
    1/31 22:48

    こんばんみゆゆー

    寝ても・寝てもねむいのはやっぱり疲れがたまってるんですかね?
    それとも成長期だからですかね?
    思えば自分がみゆゆぐらいの時もよく寝てたような気が・・・って今も変わらないかwwwまぁ自分の場合はのび太なだけですがw

    お鍋いいですねぇ。お鍋大好きです。
    で、1番好きなお鍋は・・・う〜ん・・・「うどんすき」とかですかね。あぁ・・・でも「キムチ鍋」とか「ちゃんこ鍋」もいいなぁ・・・難しいですwww
    まだ「トマト鍋」は食べたことないです
  • ホリ☆ 
    1/31 22:49

    こんばんわ★

    僕は今日もつ鍋を食べました(^O^)/
    やっぱこの時期はあったかい鍋に限るね(*´∀`)

    みゆゆは眠っても眠っても寝足りないんですか
    僕もみゆゆくらいのときはいつも寝足りなかったよ(^^;
    寒いときはあったかい布団にくるまって寝てくださいね(σω-)。о゚
  • とっきび 
    1/31 23:02

    寝不足
    疲れのようですね。


    鍋は何でも好きです
  • 池田 
    1/31 23:17

    こんばんわ〜

    好きな鍋は、水炊きです。鶏肉・しいたけ・えのき茸・長ネギ・白菜などをポン酢で。

    写メ?は、ピューロランドで一番印象に残ったキティちゃんの部
    屋ですね。とても、かわいらしい綺麗な部屋だね。

    それでは、また。



  • はまぐっさん 放置 
    1/31 23:47


    ウチも最近わ寝ても寝ても眠いで



  • コジーカス★賢者見習い 
    2/1 00:10

    なんかぁ すごい写メが可愛いんだけど



    寝る子は育つ〜 な みゆ



    やっぱり も少し大きく採寸しといた方が良かったんじゃ

    制服





    トマト鍋もいいけど トマト風味のカレーも美味いよ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)