☆寒い☆

  • 末永みゆ 公式ブログ/☆寒い☆ 画像1
  • 末永みゆ 公式ブログ/☆寒い☆ 画像2


おはみーゆ(
^^
)

きょうも
寒いですね・・


妹のゆきが
熱を出しちゃったので


みゆも風邪引かないように
気を付けなくちゃ
!

みなさんも
気を付けてくださいね
?

ではでは
きょうも1日
がんばりましょお


学校、いってきます


みなさんも
いってらっしゃい





2/11(金・祝)
新宿HOLYDAYで行われる
「痛ロード in Fuji Speedway
声優・アイドルピットステージ
第一回公開オーディション」
に参加します\(^^)/
料金☆
前売り 1000円
当 日 1300円
チケット予約は
itaroad@live.jpまで★
合格すると、
3万〜5万人集まる
特設ステージに登場できます!
みなさん、
SJCの応援に来てくださーい

http://ameblo.jp/itaroad/entry-107...


2/14(月)
30号記念号
\moecco/の表紙が
決まりました

みなさん、ぜひ
買ってください


 
  • コメント(全14件)
  • ひいろたん 
    1/31 08:20

    おはようございます


    俺達は、可愛いみゆゆの写メを見たら、温まるから風邪をひかない


    気をつけていってらっしゃい(。・ω・。)ノ\(。・ω・。)
  • けんご 
    1/31 08:36

    おはみーゆで


    ゆ、ゆきちゃんが熱ですと〜っ


    土曜日はしゃぎ過ぎてしまったのかな


    早く元気になってくれることを願ってます☆

    みゆちゃんも十分気をつけてくたさいね


    ではでは☆
    今日も学校頑張って


    いってらっしゃい

  • はぷち 
    1/31 09:12

    おはよ
    インフルエンザも流行ってるみたいだから、みゆちゃんも気をつけてね。
    しかし・・・ キティちゃん・・・ でかいwww
  • gleen@longing☆ 
    1/31 09:22

    おはみーゆ

    先週はいろいろあったね〜

    体壊さないよーにね

    キティちゃん、現代アートみたい
    っていうかモチ?

  • 東発 
    1/31 09:23

    おはよ
    愛い

  • 永遠の猫 
    1/31 09:27


    みゆゆ、足細



    キティちゃん、でか
    (笑)


    ゆきちゃん、ガンバ



    今日も一日、頑張ろ

  • けんじ 
    1/31 09:40

    行ってらっしゃい。
  • ▼_ゆちゃっぷ 
    1/31 09:54



    おはよ

  • とっきび 
    1/31 10:03

    妹さん大丈夫ですか


    私も風邪っぽいです


    いってらっしゃい。
  • ☆たっくん☆ 
    1/31 13:01

    妹さんお大事に〜
    みゆゆもうつらないように注意だ

  • むぎわら 
    1/31 17:03

    こんにちは!
    風邪やインフルエンザ流行ってるからね(>_<)
    妹さん早く良くなると良いね!
    みゆちゃんも気を付けてね
  • 池田 
    1/31 18:15

    こんにちは。

    昨日は、ポセ喫茶お疲れさま〜でした。

    みゆさんの透き通った歌声で、元気をたくさんいただきました。

    ありがとう。

    そしてファンの方々とも、たのしくお話ができてよかったです。

    ゆきさん心配ですね。熱はやく下がるといいですね。

    ママさん看病で大変でしょうけど、かんばってね。

    みゆさん、お手伝いしてあげてね

    くれぐれもインフルには注意してください。

    それでは、また。

  • もぐらん 
    1/31 18:16

    寒い・・・

    こんな寒い日は「ねこにうもれたい」って思いますねぇ・・
    みゆゆの場合は「いぬ」ですかねぇ・・
    って、「いぬにうもれたい」なんて思わないですか(ノ≧▽≦)ノ

    ゆきc風邪ですか・・・
    ピューロランドの写真はすごく元気そうなのに、やっぱり急にくるもんなんですね・・
    まだまだ寒い日が続くようなので、あったかくして、ゆっくり休んで、はやく元気になってくださいね。お大事に

    みゆゆも気を付けて
  • カズボン 
    1/31 19:20

    久しぶりです

    風邪で体調崩してて・・・

    みゆちゃん 風邪引かない
    頑張ってください


    今から しばらく見てなかった
    みゆちゃんの過去写
    全部 回収に 行ってきま


    やっぱり いつ見ても 可愛いな



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)