☆こんばんわ☆

  • 末永みゆ 公式ブログ/☆こんばんわ☆ 画像1
  • 末永みゆ 公式ブログ/☆こんばんわ☆ 画像2
  • 末永みゆ 公式ブログ/☆こんばんわ☆ 画像3


こんばんみゆゆー


\ポセ喫茶/
無事おわりました


ドキドキしちゃって
声が震えちゃったよぉ


でも、すごく
たのしかったです



来てくださったみなさん!
コメントで
応援してくださったみなさん!

ありがとうございました



そして、プレゼントまで

ありがとうございました(*^^*)

では、
眠たくなっちゃったので


そろそろ寝たいと思います


それでは
おやすみゆゆ



PS★
ままがね、まりんちゃんに
サインもらっていました


みゆもほしかったなぁ




2/11(金・祝)
新宿HOLYDAYで行われる
「痛ロード in Fuji Speedway
声優・アイドルピットステージ
第一回公開オーディション」
に参加します\(^^)/

チケット予約は
itaroad@live.jpまで★

名前*予約枚数を
必ず明記の上で


前売り 1000円
当 日 1300円

合格すると、
3万〜5万人集まる
特設ステージに登場できます!
みなさん、
SJCの応援に来てくださーい


http://ameblo.jp/itaroad/entry-107...


2/14(月)
30号記念号
\moecco/の表紙が
決まりました

みなさん、ぜひ
買ってください


 
  • コメント(全16件)
  • 東発 
    1/30 21:17

    可愛い

  • gleen@longing☆ 
    1/30 21:18

    おつかれみゆ

    おやすみー

  • ひいろたん 
    1/30 21:23

    応援に行きたいけど、入院中で行けない


    だから、病院で応援します

  • むぎわら 
    1/30 21:28

    お疲れ様でした!
    久しぶりにみゆちゃんに会えて嬉しかったです(^ν^)
    やっぱりまだ緊張してあまり話せなかった(笑)
    CDとポラ大切にします(≧ω≦)b
    11日にまたお会いしましよー!
  • ▼_ゆちゃっぷ 
    1/30 21:35




    よかったね
    やすみ

  • たなかっち 
    1/30 21:40

    お疲れだっちゃ〜♪

  • よっし〜(☆ネコ科☆) 
    1/30 21:50

    お疲れ


    ごゆるりと、お休みになってください!

    それでは、また明日

  • ホリ☆ 
    1/30 21:52

    今日はお疲れさまでした☆
    みゆゆが緊張してるの見ててわかりましたよ(^-^)
    でも、一生懸命さが伝わってきました♪
    チェキもありがとうございました(^O^)/
    次会ったときはもっとお話しできたらいいなぁ
  • アップル(o・・o)/~クララ 
    1/30 22:04

    お疲れ



    これからもお仕事頑張って

  • もぐらん 
    1/30 22:08

    こんばんみゆゆです。ポセ喫茶おつかれさまでした

    この1週間は、受験があったり、合格発表があったり、ライブがあったり、レッスンがあったり、ピューロランドに行ったり、ライブに行ったり、ポセ喫茶があったり、すごく色々なことがあった1週間でしたね
    ホントにおつかれさまです。ゆっくり休んでください

    この1週間・・・ホントにすごく楽しかったです(*≧∇≦*)
    全部みゆゆとSJCのおかげですよ(ノ≧▽≦)ノありがとうございます
    みゆままさんもありがとうございました。またお話しできる機会を楽しみにしております。

    11日行けたらいいなぁ
    みゆゆに会いたいし、SJCのライブみたいし・・・(。-ω-)

    ではではでは
    おやすみゆゆ・・・
  • とっきび 
    1/30 23:00

    おやすみなさい。
  • コジーカス★賢者見習い 
    1/30 23:11

    遅刻
    ちゃって ごめん〜


    でも 会えて良かったw
    もっとしゃべりたかったよ


    今日の みゆゅも 可愛い感じだったね

  • けんご 
    1/30 23:44

    みゆちゃん、今日は3回目のポセ喫茶お疲れさまでした☆

    やっぱりかなり緊張したみたいですね

    ちょっと暗めの店内だったけど、みゆちゃんの顔が真っ赤になってるのがよく分かりました


    でもとっても楽しそうだったし、何より、前回のポセ喫茶からみゆちゃんなりにいろいろ考えて、歌もトークもより良くしようとしてるのがすごく伝わってきてたので・・・

    今回それがとっても嬉しかったで


    天然キャラに隠れたみゆちゃんの、そういう努力家な部分☆
    最近、特に好きだな〜って思いま


    細かい感想はまだまだあるけど、あまり長々と書いても迷惑になりそうなので、あとは自分の胸にしまっておきますね


    今日は楽しく、素敵な時間を本当にありがとうございました

    ゆっくり休んでくださいね

  • 永遠の猫 
    1/31 00:15


    みゆゆ、おつかれさまでし

  • ちぃ★嵐LOVE<放置ちゅー> 
    1/31 02:03


    おつかれさま

  • けんちゃん 
    1/31 08:01

    お疲れさまでしたぁ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)