☆いえーい☆

  • 末永みゆ 公式ブログ/☆いえーい☆ 画像1
  • 末永みゆ 公式ブログ/☆いえーい☆ 画像2
  • 末永みゆ 公式ブログ/☆いえーい☆ 画像3


ただいまぁ
*

きょうは、
恵比寿LIVEGATEさんで!

今年初の
LIVEがありました\(^^)/

めちゃめちゃ
盛り上がって


すごーく
楽しかったです


来てくださったみなさん
ありがとうございました


そして、コメントで
応援してくださったみなさん!

ありがとうございました


そして、そして、
プレゼントも
ありがとうございました


きょう、いただいた
プレゼントで


SJCのみんなおそろいの
Tシャツをいただきました


もう、
すごくすごく嬉しくて


これから、たくさん
着たいと思います


あとね、あとね


物販のCDですが・・


開始5ふん?くらいで
完売しました


もう、
すごくすごーく
嬉しかったです



ほんとにきょうは
Happyな1日でした



では、そろそろ
眠たくなってきたので・・


おやすみゆゆ(^ー^)





「ポセ喫茶vol.3」
日時★1月30日(日)
時間☆13:00〜19:00(4部制)
場所★REX BAR
資格☆
PFC会員のみ!
当日ファンクラブ入会可能

女性客は、FC入会
していない方でも可能

女性、学生
(学生証を提示下さい)のみ
入場料金は50%割引

*会場入場の際に会員証を
提示をお願い致します

料金★2500円
90分制[入場した時間から90分]
出演者☆
[1・2部]
みゆは1・2部に参加します◎
イベント時間★
1部13:30〜
2部15:00〜

 
  • コメント(全18件)
  • 東発 
    1/26 00:22

    おかえ
    お疲れ

  • よっし〜(☆ネコ科☆) 
    1/26 00:29

    ライブお疲れ


    完売(^-^)v

    では、お休み

  • 永遠の猫 
    1/26 00:35


    ライブ、おつかれさまでし



    物販、マヂですごかったよね、びっくりw(゚o゚)w!


    最後はジャンケン大会になってた
    笑)。



    PS:

    みゆゆのお母様と、がっちり握手させていただきまし



    『写真3』などのネタがウケているとのお褒めを受け、一安心しました
    笑)。

    とゆーわけでさっそく、




    写真1


    『一見、後ろ向きでピースをしているように見えるが
    実は「明日の夕飯はカニ料理にしてね
    、という無言の主張をしている、美少女M・Sさん』


    ライブ、ホントに楽しかったね、ありがとう

  • ちぃ★嵐LOVE<放置ちゅー> 
    1/26 00:35


    お疲れさまで

  • けんご 
    1/26 00:47

    みゆちゃん、今年初となるSJCライブお疲れさまでした☆

    ことあるごとに『お疲れさま』という言葉を使っていますが、今日は特に心からそう思います

    あんなに遅い時間までライブをやっていたのは、たぶん今までのSJCでも初めてかな?

    それでも最後の最後まで、本当に元気いっぱいに頑張ってくれまし


    ライブの大成功☆
    初めての物販のCD即完売☆
    そしてみゆちゃんの高校合格☆

    もうすべてにおめでとう
    いう気持ちで


    今日はすごく楽しかったし、みゆちゃんに直接お祝いの言葉を言えてよかったで


    ほんとにありがとうでした

    いっぱい頑張った分、明日起きるのがなかなか大変かもしれないけ

    とりあえずゆっくり休んでくださいね


    おやすみゆゆ

  • しげりん 
    1/26 00:50

    今日は楽しかったみゆ〜o(^o^)o

    CDも完売して良かったね。

    では、おやすみゆゆ(≧∀≦)
  • ☆たっくん☆ 
    1/26 01:13

    ライブお疲れさま♪

    今日はみゆゆと握手出来なかったけど、みゆゆママと握手出来た(*^_^*)
  • けんじ 
    1/26 01:18

    ライブお疲れ様。楽しかったよ、CDもゲットできたし満足。
  • 池田 
    1/26 01:18

    ライブお疲れさまでした。

    みゆさん 日に日に、歌にダンスに磨きがかかってますね。

    CD物販は、本当にすごかったね。 押すな押すな、って感じで。

    今日はとても、楽しかったです、ありがとうね

    では明日 学校がんばって。くれぐれも授業中 昼寝しないように!

    ママさんも、お疲れ様でした。明日お仕事がんばってくださいね。


  • とっきび 
    1/26 01:20

    お疲れ様でした。

    挨拶したかったのですが時間が無く物販前に帰えりましたが、お母様に挨拶させていただきました。(笑)


  • のん∇//) 
    1/26 01:32


    おやす

  • kamille 
    1/26 02:08

    YEAH ヽ(´▽`)/

    やっと、11月から機会を逃してきてやっとw
    初めてSJCのLIVE観れたわ

    帰ってCD聴くの楽しみだえ
    もう眠ってるだろうけど
    今日はお疲れちゃん (。・_・。)ノ
  • もぐらん 
    1/26 02:27

    遅くまでおつかれさまでした!

    最後のほうは何故か自分が疲れてましたw遊び疲れですw
    そのせいか「みゆゆ」のことナゼか普通に「みゆちゃん」って呼んじゃってましたねwww思考力低下しまくりでした(-ω-。`)

    ライブ・・・すごく楽しかったです(*`▽´*)
    初SJCのライブだったんですが、すごく上手くできていたと思います(*´▽`)

    「みゆまま」ともはじめてお話させていただきましたし(ノ^∇^)ノ
    すごく親しみやすい良いお母様ですね(ノ^ω^)ノ
    あぁ・・・しまった・・・
    おいしいカレーの作り方とか聞いとけばよかった(ノ>ω<)ノ

    物販も大盛況だったし、大成功って感じですねヽ(・∀・ヽ)

    今日はホントにすごく楽しかったです(ノ≧▽≦)ノ
    ありがとう(*≧∇≦*)

    おやすみゆゆ・・・
  • gleen@longing☆ 
    1/26 03:55

    みゆゆ&皆様お疲れ様です
    Tシャツいいですね
    プレゼントもいっぱいで愛されてるなぁ

    今後CDプレミアついちゃうんじ


    ライブ行ってみたいなぁー
    いつかCD買えたりライブいけるまで楽しみをあとにとっておくって思っときます
    みゆゆを末永く応援していくって決めてるし☆
  • ▼_ゆちゃっぷ 
    1/26 07:56



    昨日はお疲れさま

  • アップル(o・・o)/~クララ 
    1/26 12:39

    お疲れ


    かわゆ
    (*^^*)
    羨ましいなぁ

  • あゆみ★! 
    1/26 19:41

    めちゃくちゃ
    かあいかった

  • あゆみ★! 
    1/26 19:42

    めちゃくちゃ
    かあいかった

    またいきたいなあ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)