☆帰宅中☆

  • 末永みゆ 公式ブログ/☆帰宅中☆ 画像1
  • 末永みゆ 公式ブログ/☆帰宅中☆ 画像2
  • 末永みゆ 公式ブログ/☆帰宅中☆ 画像3

みなさん
こんばんは


\みゆゆ/ですっ!

ニコ生がおわり
ただいま帰宅中です



やっぱり
生放送は緊張します


あんまり
しゃべれなかったし


コメントにたいしても
なかなか反応できなかったり


また、機会があれば
つぎこそは・・・
ちゃんとできるといいなー



スタジオに
来てくださった方


パソコン?から
みてくださった方


ありがとうございました



そして、スタジオに
来てくださった方が
\合格おめでとう/と
言ってください


とっても
うれしかったです


ありがとうございました



ああ

それにしても!

あしたが楽しみすぎます


なんといっても
SJC◎今年初のライブなので


2011年は
うさぎ年


ということで
もしかしたら、みんなが
◎◎◎になるかもっ
x

おたのしみにっ(*^∪^*)


では、
またこうしんします


P.S.


写メ2

きょうは、いちごのピンを
つけてみました


写メ3

寒かったので買ってみました

すごく美味です


みつけたら
ぜひぜひ



2011年1月25日(火曜日)
「MarvelYell presents
AGEAGE☆IDOL☆MIX! vol.18」
場所☆恵比寿LIVE GATE
時間★18:00開場 18:15開演
出演時間★20:9〜20:24
料金☆予約\3,000 当日\3,500
(ドリンク別)
イベント詳細☆
http://www.marvelyell.net/info.htm
必ず、SJCで予約してください


「ポセ喫茶vol.3」
日時★1月30日(日)
時間☆13:00〜19:00(4部制)
場所★REX BAR
資格☆
PFC会員のみ!
当日ファンクラブ入会可能

女性客は、FC入会
していない方でも可能

女性、学生
(学生証を提示下さい)のみ
入場料金は50%割引

*会場入場の際に会員証を
提示をお願い致します

料金★2500円
90分制[入場した時間から90分]
出演者☆
[1・2部]
みゆは1・2部に参加します◎
イベント時間★
1部13:30〜
2部15:00〜

 
  • コメント(全16件)
  • まさまさ朝倉2世『イベ無期限休止します』 
    1/24 21:33

    お疲れ様です


    気をつけて帰ってきて下さいね。
  • よっし〜(☆ネコ科☆) 
    1/24 21:43

    ファイ


    何事も、積み重ねが大事
    日より、今日

    今日より、明

  • gleen@longing☆ 
    1/24 21:47

    おつかれデス( ´ ▽ ` )ノ


    動いてるみゆゆ見れてよかったー
    ニコ生のコメントも「歌うまい」とか「これは売れる」とか「これぞアイドル」とか好意的なコメばっかだったよ


    ゆっくり休んであしたのライヴもがんばー!
  • とっきび 
    1/24 21:54

    お疲れ様でした。

    久しぶりに生歌聞けました

    けど途中で帰ったのですね
  • アップル(o・・o)/~クララ 
    1/24 22:02

    お疲れ



    うちも今バレエから帰って来たの

    明日も頑張っ

  • トガス 
    1/24 22:07

    ライブ良い感じだったよ^
  • 永遠の猫 
    1/24 22:29


    みゆゆ、ニコ生おつかれさまでし



    いざ歌に入ると、ちゃんと華麗なダンスが出来ていたと思いますぉ



    まあニコ生はいつもあんな感じなので



    明日はさらに多くの『合格おめでとう
    コールがあると思いますよp(^^)q

  • けんじ 
    1/24 22:31

    ニコ生楽しかったよ。 今日は彩夏が暴走したから、驚いたんでしょう。明日のライブも楽しみにしているよ。
  • DDやすべ 
    1/24 22:45

    あーーーしまったあああニコ生見逃したああああ一生の不覚
  • \あやみ/ 
    1/24 22:50

    おつかれさま◎!
  • もぐらん 
    1/24 22:58

    おつかれさまっす!

    ニコ生みました(*´▽`)
    まぁ、今の段階で完璧にできるほうが不思議ですよ(・ω・)
    少しずつ・・・時にはドカンと成長していけたらいいんじゃないですか(ノ^∇^)ノ
    課題がわかってるなら大丈夫だと思いますよ(・ω・*)

    それに自己紹介とか歌は結構がんばっていたと思います( `^ω^)
    特に2曲目は1番動けていたように思いました(*´∀`)b
    でもスゴク緊張してる感は伝わってきましたw

    明日は自分も楽しみすぎますよ(ノ・`∀・)
    初SJCのライブ あんど 今年初みゆゆですから(ノ≧▽≦)

    あっ!写真よくみたら1枚目のマフラーも2枚目のいちごのピンも3枚目の「ほっともも」も全部ピンクだ
  • ☆たっくん☆ 
    1/24 23:27

    お疲れさま


    今日は初めてスタジオで見てきました


    普段はPCから見ることが多いので、コメに反応して貰えると、きゃな〜り嬉しいです

  • 池田 
    1/24 23:58

    こんばんは。

    ニコ生ライブお疲れ様でした。

    今日はSJC 4人で、がんばりましたね

    トークは、う〜ん ・・・・ みゆさん、ののさん、みなみさんは ムチムチ・鞭トークでちょっと戸惑っていたけどね。(笑)

    明日もSJCライブ見に行きますよ。2日間続けて見れるとは、うれしい限りです

    それでは、また明日


  • kamille 
    1/25 00:44

    出来なかったってわかってるなら
    次の機会でやればいいよ

    行ってあげられなくてゴメンね
    お疲れちゃん (◇´∀`*)

    また明日ー (。・_・。)ノ
  • けんご 
    1/25 00:45

    みゆちゃん、今日は2回目のニコ生お疲れさまでした
    やっぱり生放送はどうしても緊張しちゃいますよね


    まぁ、トークはちょっと変な方向に話がいってしまったけど、いざライブが始まると、そこはさすがのSJCです


    歌もダンスもすごく安定感があって、やっぱりみんな成長してるんだなぁって思いまし


    ただ番組を楽しむだけじゃなく、ちゃんと今回出来なかったこと、これからの改善点などを考えてるみゆちゃんにもビックリ、そして感動で


    もしかしたら、ほんとにこのまましっかりリーダーになっちゃうか


    明日もまたとっても忙しい1日になりそうなので、今日はゆっくり休んでくださいね☆

    ツインテとっても可愛かったです

    おやすみゆゆ

  • ▼_ゆちゃっぷ 
    1/25 07:03



    お疲れさま( ´∀`)/
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)