☆やっほー☆

  • 末永みゆ 公式ブログ/☆やっほー☆ 画像1



こんばんみゆゆー


さっき、夕飯に
パスタをたべました


めちゃめちゃ
美味でした(^∪^)


みなさんは、
何をたべましたか


ふう。


きょうの、
5・6時間目は
受験のお話でした!

いよいよ、あした・・


はじめての受験


もう、ドキドキです
!

とにかく
全力でがんばりたいと
思います◎


みなさんは
受験の時緊張しましたか



また、こうしんします





2011年1月25日(火曜日)
「MarvelYell presents
AGEAGE☆IDOL☆MIX! vol.18」
場所☆恵比寿LIVE GATE
時間★18:00開場 18:15開演
料金☆予約\3,000 当日\3,500
(ドリンク別)
イベント詳細☆
http://www.marvelyell.net/info.htm
必ず、SJCで予約してください


「ポセ喫茶vol.3」
日時★1月30日(日)
時間☆13:00〜19:00(4部制)
場所★REX BAR
資格☆
PFC会員のみ!
当日ファンクラブ入会可能

女性客は、FC入会
していない方でも可能

女性、学生
(学生証を提示下さい)のみ
入場料金は50%割引

*会場入場の際に会員証を
提示をお願い致します

料金★2500円
90分制[入場した時間から90分]
出演者☆
[1・2部]
みゆは1・2部に参加します◎
イベント時間★
1部13:30〜
2部15:00〜

 
  • コメント(全18件)
  • 池田 
    1/21 19:10

    こんばんわ。

    受験は、緊張するけど、みゆゆさん大丈夫ですよ。
    ご家族やファンの人たちが、応援してます。

    「 よし!  」やるぞの勢いで、がんばってくださいね。

    ちなみに、私の受験のときは、クラスメイトが大勢いて、緊張しませんでした。
  • gleen@longing☆ 
    1/21 19:39

    パスタここ最近毎日食べてますヾ(*´∪`*)
    みゆゆは何パスタ味が好きなんだ


    受験は緊張しなかったけど、結構できなくてへこんだ

    社会は長文で答えるのが多かった気がする。
  • けんじ 
    1/21 19:47

    まだ何も食べてない。受験は…思い出したくな

  • むぎわら 
    1/21 20:33

    こんばんは

    仕事忙しくてブログ見れなかった


    明日受験なんだね

    面接の時はちょっと緊張したかな

    みゆちゃんが良い結果出せるように応援してる

    ファイトー

  • コジーカス★賢者見習い 
    1/21 20:35

    みゆゅ〜 久しぶりになっちゃって ごめん

    まだ仕事中だ


    いよいよ明日 試験だね


    緊張は心の準備体操だよ〜


    焦らないで いつもの通りに受けてみた方が

    ベストな状態でできると思うよ

  • しげりん 
    1/21 20:54

    まだ食べてないよー

    遠い昔だから忘れちゃったけど緊張しちゃったかな。

    明日はがんばってね
  • ホリ☆ 
    1/21 21:06

    こんばんわ★

    受験のときは僕もめちゃめちゃ緊張したよ(>_<)
    はじめての受験は誰でも緊張するもんだと思うよ(^O^)/

  • ☆たっくん☆ 
    1/21 21:16

    緊張はしたかなぁ
    でも普段通り出来ました


    当日、時間にゆとり持って行動した方がいいか


    頑張ってください

  • もぐらん 
    1/21 21:41

    こんばんみゆゆ〜

    今日はカレーでした
    てか、作りすぎたのでしばらくカレー三昧です

    明日入試なんですね
    がんばれー(*`▽´*)

    入試の時はやっぱり緊張しましたねw
    こんな自分でも乗り越えられてきたんですから、みゆゆなら絶対大丈夫ですよ。

    今夜はあったかくしてゆっくりお休みください

    サクラ咲け〜〜〜.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:
  •   みーやん.  
    1/21 22:02


    私もパスタ食べた
    !


    受験の時は緊張し過ぎて
    面接で何回も同じ所で噛んじゃって…


    だけど何とか合格したから
    みゆちゃんも自信持って
    !!!

    ふぁい
    !!



  • ▼_ゆちゃっぷ 
    1/21 22:09



    頑張ってね

  • けんご 
    1/21 22:11

    今日はお弁当とサラダでしたよ


    いや〜、ついにこの日が来たな・・・という感じです


    高校受験は長い人生の中でも、最初に当たる最大級の壁だと思うので、緊張して当たり前です


    僕だってそりゃ〜もう、ドキドキのガクガクでした


    でもとても大事なことなので、ある程度の緊張感は持っておいたほうがいいと思います


    すべてはみゆちゃんの実力と頑張りにかかっているので、言葉での応援くらいしか出来ないけど・・

    みゆちゃんなら絶対大丈夫って信じています

    頑張ってくださいね


    当日になって慌てないように、準備だけはしっかりですよ!
    あと心の準備もね


    みゆちゃん、ファイトファイト〜

  • けんちゃん 
    1/21 22:12

    受験は緊張す
    三月に国家試験あるけど
    験はじまる前に熱い
    も飲んだらリラックスできるらしいよ


  • kamille 
    1/21 22:16

    ほっほ
    カレー食べたわ *´∀`

    受験の時ねェ
    面接は1回しか受けた事ないし、その時も普通に世間話しただけだからなぁw
    筆記、高校受験は始まって問題解きだしたら緊張してたかどうかも記憶に残ってないわ(笑)

    いよいよいよい、明
    落ち着いてね
    多分大丈夫だから、お守りあげたでしょ(笑)

  • とっきび 
    1/21 23:26

    逆に楽しんでみるかな(笑


    おやすみなさい。
  • blackspray 
    1/22 04:55

    不安は誰にでもある

    まず自分を信じなさ

    そして決して焦らないこと

    得点できる問題を確実に取るためにね

  • kamille 
    1/22 08:20

    おはよ
    何時からかわかんないけど
    fightな (。・_・。)ノシ
  • もぐらん 
    1/22 09:07

    そろそろ出発するくらいの時間なのかな

    あったかくして、試験場まで気をつけて

    がんばれっっo(・`д・´。)!!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)