☆Hello☆

  • 末永みゆ 公式ブログ/☆Hello☆ 画像1
  • 末永みゆ 公式ブログ/☆Hello☆ 画像2
  • 末永みゆ 公式ブログ/☆Hello☆ 画像3


こんにちみゆゆっ
*

きのうは、更新
なかなかできなくて
ごめんなさい(´`)


きょうは、たくさん更新
したいと思うので


みなさん、まめに
チェックしてくださいね


きょうは、とく
になにもないので


掃除したり
いろいろしたいと思います


みなさんは、どこかに
お出掛けとかしますか


あっ

そういえば、エーゲ海の
撮影の休憩のときに


あやきちとみいちゃんが
PSPであそんでいました




みゆも、
ピンクのPSPほしいなー


お年玉で買おうかなぁ?
どーしよ
・・・


ではでは
また、こうしんします




2011年1月25日(火曜日)
「MarvelYell presents
AGEAGE☆IDOL☆MIX! vol.18」
場所☆恵比寿LIVE GATE
時間★18:00開場 18:15開演
料金☆予約\3,000 当日\3,500
(ドリンク別)
イベント詳細☆
http://www.marvelyell.net/info.htm
必ず、SJCで予約してください


 
  • コメント(全11件)
  • コジーカス★賢者見習い 
    1/16 13:26

    みゆゅ
    コジも久しぶりの完全オフ日で 今お寿司してきたとこ〜


    会えない間に思ったけど… ホントに みゆゅのこと大好き


    コジもPSP欲しいけど 3DSも気になるんよね

  • どら 
    1/16 13:28

    みゆゆは、今日は出掛けないんですか

    部屋掃除で終わりですか?どらは、図書館に行ってきます
    強が〜
    す。
    みゆゆも、今日は外の空気を吸いながらリフレッシュでも

    今日も1日寒いけど、楽しもうね

  • ☆たっくん☆ 
    1/16 13:29

    最近休日は引き篭もりぎみです
    もちろん今日も・・


    みゆゆと同じく掃除でもしようっと☆
  • 永遠の猫 
    1/16 14:02


    写真3

    『ものすごい重さの特注PSPで[5キロぐらいある]、一見楽しそうにゲームをしているように見えるが、実は必死で筋トレをしているみぃちゃんとあやきち様の図。ちなみに、このPSPは、いま話題の「タイガーマスクからの贈り物」であることは言うまでもない。』




    今日なにをするか



    それは神のみぞ知ることでありま
    (←寝るつもりだなこいつ(´Д`))。
  • ホリ☆ 
    1/16 14:10

    こんにちわ☆
    今日は秋葉原に来てます(^O^)/

    PSPは何のゲーム2人はやってるのかな?
    やっぱモンハン!?

  • あゆみ★! 
    1/16 14:12

    ひさびさのコ



    ピンクのPSP
    かわいいね

    かっちゃえば
    ?
  • けんご 
    1/16 14:15

    全然気にしなくていーですよ☆

    昨日はみゆちゃん、とっても忙しそうだったし


    ただ体調を崩しやすい時期でもあるので・・・ちょっと心配でした


    今日も元気なみゆちゃんでよかったぁ


    せっかくの完全なお休みなので、楽しんでくたさいね


    あやかちゃんもPSP持ってるんだ

    人がやってるの見ると、自分も欲しくなっちゃいますよね

  • けんじ 
    1/16 14:29

    秋葉原の高岡未來ちゃんのイベント中
  • kamille 
    1/16 15:20

    あやきちのも
    南ちゃんのも
    ピンクじゃない?人気だね
  • しんごちゃん(明日は明日の風が吹く) 
    1/16 17:39

    二人がやってたのは、おそらく『けいお
    』だよ
    うかな


    僕もやってますが、なかなか難しいよ


    『RANKA』が最高です。


  • ▼_ゆちゃっぷ 
    1/16 17:58




    そうなんだあ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)