☆こんにちは☆

  • 末永みゆ 公式ブログ/☆こんにちは☆ 画像1
  • 末永みゆ 公式ブログ/☆こんにちは☆ 画像2


こんにちみゆゆー


きょうは、お仕事?が
あります


またまた、のんと一緒です


きょうの、お仕事?は
始めてなかんじのなので


とっても楽しみです(^∪^)

みなさんは、きょう
予定などありますか


ぢゃあ、また
こうしんします



以上、みゆゆでした





2011年1月25日(火曜日)
「MarvelYell presents
AGEAGE☆IDOL☆MIX! vol.18」
場所☆恵比寿LIVE GATE
時間★18:00開場 18:15開演
料金☆予約\3,000 当日\3,500
(ドリンク別)
イベント詳細☆
http://www.marvelyell.net/info.htm

 
  • コメント(全8件)
  • 東発 
    1/15 13:07

    可愛い

  • けんご 
    1/15 13:34

    おはよう&こんにちみゆゆ


    みゆちゃんは今日もお仕事なのですね

    今までにやったことない感じなのか〜・・・

    内容がとっても気になりま


    まぁ、チャレンジ精神旺盛なみゆちゃんなら大丈夫でしょう
    のんちゃんも一緒みたいだ


    大変なこともあると思うけど、みゆちゃん達にいろんなお仕事の機会が来ていることをすごく嬉しく感じま


    頑張ってくださいね


    今日もとっても寒いですが、ちょっとお出かけしてきます

    みゆちゃんも風邪に気をつけて

  • とっきび 
    1/15 13:41

    お仕事頑張ってね。

  • kamille 
    1/15 14:10

    おっ初めての仕事?いいね、しっかり *´∀
  • ☆たっくん☆ 
    1/15 14:22

    おはよ
    お仕事頑張ってください

  • ▼_ゆちゃっぷ 
    1/15 15:35



    仕事頑張って

  • ホリ☆ 
    1/15 16:22

    こんにちわ☆

    今日はお家で1日まったりしてます(*´∀`)
    あっ、でもさっき歯医者さん行ってきました(>_<)

  • もぐらん 
    1/15 16:38

    はじめての感じの仕事ですかぁ・・・なんだろう・・・w
    仲良しののんcと一緒みたいだし、楽しめたらいいですね

    今日は休みだったので、湯島天神に行っ
    みゆゆの合格祈願してきましたですぞ(*´∀`)b
    自分に限らず、たくさんの人がみゆゆのために合格祈願したり応援してると思うんで、あとは万全の体調で臨むのみです( `^ω^)

    入試がいつかは知らないですけど、厳しい寒さが続くなかでの入試だと思うので、体調に気をつけて仕事も入試も遊びもがんばってください(*´▽`)

    自分は夜に予定がひとつ入っているので、今から少し寝ます
    起きれるだろうかwww

    ってことで
    おやすみゆゆ〜・・
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)