☆ライブ☆

  • 末永みゆ 公式ブログ/☆ライブ☆ 画像1
  • 末永みゆ 公式ブログ/☆ライブ☆ 画像2
  • 末永みゆ 公式ブログ/☆ライブ☆ 画像3


ただいまあ


きょう、みんなで
撮影がおわったあと
上野にいきました


上野のアメ横で
小籠包をたべたのですが


とっても美味でした(^∪^)


そのあと、歩いて
秋葉原にいきました


そして、秋葉原の
石丸ソフトさんで〇

Doki Doki★ドリームキャンパスさんの
ライブ?があったので


見に行きました


すごくすごく可愛くて

DokiDoki★のファンの皆さんと
一緒に盛り上がっちゃいました


そして、なんと

CDいただいちゃいました


さっそく聞いてます


きょう、
ライブをみたら


なんだか早く
ライブしたくなっちゃいました




ああ、それにしても
きょうは、本当に
楽しい1日でした


みなさんは、1日
たのしかったですか?


また、こうしんします






2011年1月25日(火曜日)
「MarvelYell presents
AGEAGE☆IDOL☆MIX! vol.18」
場所☆恵比寿LIVE GATE
時間★18:00開場 18:15開演
料金☆予約\3,000 当日\3,500
(ドリンク別)
イベント詳細☆
http://www.marvelyell.net/info.htm

 
  • コメント(全11件)
  • ☆たっくん☆ 
    1/14 20:56

    Doki Doki★ドリームキャンパ
    名前聞いたことあるかも
  • gleen@longing☆ 
    1/14 21:28

    今日はいっぱい更新だね☆

    たのしそうでなによ

  • DDやすべ 
    1/14 21:56

    みゆちゃん 本格的なアイドルになってください。
  • けんご 
    1/14 22:12

    おかえりなさい☆

    今日はお仕事したり遊んだりで、なかなか忙しい1日でした

    ほんとにお疲れさまでした

    小籠包おいしいですよね

    中からジワ〜っとスープが出るところが好きで

    でもいつも口の中やけどしそうになるな


    最後にアイドルさんのライブでも盛り上がって、ほんとに楽しい1日でしたね


    今日はみゆちゃん達がいっぱい更新してくれたので、僕もとっても楽しかったです☆
    なんだかみんなと一緒にロケや撮影をしてる気分でし


    さすがのみゆちゃんも今日はかなり疲れたと思うので、きっと今ごろスヤスヤと夢の中かな

  • しげりん 
    1/14 22:29

    今日石丸行ったんだね。昨日だったら良かったのになあ〜
  • ホリ☆ 
    1/14 22:31

    そのDokiDokiのライブにみゆゆが来るなんて(>_<)
    みゆゆと一緒にライブ見たかったなぁ(´・ω・`)
  • コジーカス★賢者見習い 
    1/14 23:35

    お疲れさま
    かなかコメント来れなくてごめんね〜 コジ明日も仕事Deth

    質問の返事ありがと
    きcオモシロ(-ω☆)キラリ ド
    楽しみやな
    DokiDokiとも一緒にライブできたらいい

  • もぐらん 
    1/15 00:48

    いいですなぁ・・・さむい日のあつあつ小龍包
    小龍包大好きですw
    自分ネコ舌なんですが、小龍包は「あつっ!あつっ!」と
    もだえながらでも食べます

    今日1日スゴク楽しい1日になってよかったですね
    自分はまぁいつもと変わらずって感じでしたw

    あっ、さっき書き忘れたけど「エーゲ海」楽しみにしていますw
    もちろんライブも(*´▽`)

    ではでは、
    おやすみゆゆ〜・・・いい夢を・・・
  • 葵涼 
    1/15 01:08

    おぉ

    秋葉原に行かれましたか

    そう言えば

    ラムタラさんでは

    佐々木みゆうさん、山田りかこさんのイベントやってたんですよ

    夕方から(^_^;)
  • kamille 
    1/15 01:17

    シャオ ロン ペー *´∀
  • ▼_ゆちゃっぷ 
    1/15 15:33




    おつかれさま

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)