☆寝なかったよ☆

  • 末永みゆ 公式ブログ/☆寝なかったよ☆ 画像1


ただいまあ



きょうは、授業中
寝ませんでしたよー(*^∪^*)


眠くなりましたが
頑張っておきました


なので、いま
とても眠いです


あっ(^^)!
コミュの質問
次のぶろぐで答えますね


では、またこうしんします★


みなさんは
まだお仕事・学校中かな?

がんばってください





2011年1月25日(火曜日)
「MarvelYell presents
AGEAGE☆IDOL☆MIX! vol.18」
場所☆恵比寿LIVE GATE
時間★18:00開場 18:15開演
料金☆予約\3,000 当日\3,500
(ドリンク別)
イベント詳細☆
http://www.marvelyell.net/info.htm

 
  • コメント(全9件)
  • 東発 
    1/13 18:05

    おかえ

  • ホリ☆ 
    1/13 18:27

    僕は授業中寝る常習犯でしたぁ(笑)

  • kamille 
    1/13 18:29

    エラいエラい *´∀
    ←いや、当たり前だよw

    お帰り、オヤスミ?
  • gleen@longing☆ 
    1/13 18:36

    \チョコベビー/
    みゆ、おかえりぃー


    変な時間に寝ると夜ねれなくなっちゃうよ笑
  • とっきび 
    1/13 18:52

    お帰りなさい

    授業中どうしても寝てしまう(笑
  • もぐらん 
    1/13 19:49

    おかえりっす

    朝からブログ更新できてる時点で自分からすれば神レベルw
    授業中眠たくなっても頑張れる時点で自分からすれば神×2レベル

    つーかね、
    2度寝が・・・2度寝がね・・・気持ち良すぎて・・
    ふとんが・・・ふとんがね・・・あったかすぎて・・
    もうね・・・起きるとかね・・・無理っっ!!( ≧∀≦)ノ

    あっ、でもたまに早朝ランニングとかするんですが、その時は何故か起きれます
    まぁ、それでも3〜4回に1回くらいは起きれないから結局起きれてないってことになるのか・・・
  •   まゆ Lnkt 
    1/13 20:38



    お疲れ様です


    今日は歴史の
    めちゃくちゃ眠かったです


    眠すぎて視界が少し
    ブレたりしました(笑)
  • ▼_ゆちゃっぷ 
    1/13 22:34



    ゆきも歴史の時間
    かなり眠かったな

  • けんご 
    1/13 23:17

    今日も学校お疲れさまでした☆

    さすがみゆちゃん!
    眠気に負けず頑張ったみたいで偉いです


    まぁ、学校の授業は寝ないで受けるのが、普通といえば普通なのですが・・・

    でもあえてそこはつっこみませんよぉ

    みゆちゃんはほめて伸びる子ですからね


    あと少し頑張ればまたお休みなので♪
    もうみゆちゃんの心ゆくまで、おもいっきり寝ちゃってくださいな

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)