☆こんばんは☆

  • 末永みゆ 公式ブログ/☆こんばんは☆ 画像1
  • 末永みゆ 公式ブログ/☆こんばんは☆ 画像2
  • 末永みゆ 公式ブログ/☆こんばんは☆ 画像3



こんばんはー



きょうは、みゆの家で
ちいとあやと遊びました


▽食べ物たべたり

▼TVみたりしました



ひさしぶりの学校凸は
すごくたのしかったです


はやく、明日に
なってほしいくらいです


それにしても、今日
すごく寒かったです


はやく、
春にならないかなぁ


みなさん、風邪
引いてませんか?

みゆは、ちょっと
風邪気味です


これから、受験なので
風邪には気を付けなくちゃ


みなさんも風邪には
気をつけてくださいね



ではでは
また、こうしんします





2011年1月25日(火曜日)
「MarvelYell presents
AGEAGE☆IDOL☆MIX! vol.18」
場所☆恵比寿LIVE GATE
時間★18:00開場 18:15開演
料金☆予約\3,000 当日\3,500
(ドリンク別)
イベント詳細☆
http://www.marvelyell.net/info.htm

 
  • コメント(全15件)
  •  ち ひ ろ ◎ 
    1/11 18:22



    楽しい




    みゆの後ろ変なひと
    いるね

  • \あやみ/ 
    1/11 18:23


    風邪気を付けてねー

  • むぎわら 
    1/11 18:46

    こんばんは

    この前から調子悪そうだったけど風邪だったの

    病院行ったりして、症状が悪くならないうちにしっかり治してね

    僕はインフルエンザもすっかり治って元気になりまし

    制服姿も可愛いね

  • ☆たっくん☆ 
    1/11 19:52

    たははぁーーーーーのキタックス


    先週少し体調悪かったけど、引き篭もってたら回復しました

    みゆゆの風邪も酷くなりませんよーに

  • とっきび 
    1/11 20:15

    楽しそうだね
  •   まゆ Lnkt 
    1/11 20:46




    こんばんゎ


    今日は
    朝、会いましたね
    !


    ぅちも最近
    風邪気味です


    早く治しましょうね

  • ▼_ゆちゃっぷ 
    1/11 21:37



    きょう半日スリッパ
    かなり辛かったね


    足がめっちゃ
    寒かったよお


    風邪に気を付けよう

  • けんご 
    1/11 22:06

    みゆゆさま、学校初日お疲れさまでした


    やっぱり友達からもらえるパワーってすごいですよね

    3人の友情指スターがかっこいい


    体質的にこの時期はかなり苦手なので

    常にちょっと風邪気味な感じです


    みゆちゃんもまだ全快じゃないみたいだけど、だいぶ調子も良さそうでよかった

    みゆちゃんは普段が元気すぎるくらい元気なので、ちょっと具合が悪そうなところを見るだけで、ほんとに心配になりま


    昨日のことでも分かるように、みゆちゃんが体調を崩しちゃうと、心配する人がすんごくたくさんいるので


    なるべくみゆちゃん自身もよく気をつけて、いつも元気でいてくださいね

  • はぷち 
    1/11 23:23

    風邪こじらせないようにね
    暖かくしてお休みください

    きれいな☆発見!www
  • gleen@longing☆ 
    1/12 00:40

    みゆゆ、受験生だったのかああ

    推薦でももらってるのかと思た(´・ω・`)

    制服みゆゆ、かわええw

  • gleen@longing☆ 
    1/12 00:45

    >АΗОだよσ( ̄∇ ̄ ) さん

    半日スリッパって上履き忘れたと

    よくやるけど(笑
  • もぐらん 
    1/12 01:44

    体調悪かったんですね・・
    まだまだ寒い日が続くので体調に気をつけてがんばってください。
    あまり無理しないでね・・
    はやく100%の元気になりますように・・・


    ぬっ!!?後ろにいるのは誰だww
    お友達ナイスすぎる(*`▽´*
    そのセンスに激しく嫉妬・・・(;´Д`)

    じゃあ楽しませてくれたお礼に星のお返し(〃^∇^)o彡☆
  • コジーカス★賢者見習い 
    1/12 02:07

    デジボシ発見ww


    みゆゅ邸は にぎやかそーだね〜
    (-゜3゚)ノ


    体お大事にね

  • ホリ☆ 
    1/12 08:26

    受験生だから風邪にはホント注意してね(´・ω・`)

  • kamille 
    1/12 11:00

    身体、気をつけて (。・_・。)ノ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)