☆こんばんは☆

  • 末永みゆ 公式ブログ/☆こんばんは☆ 画像1
  • 末永みゆ 公式ブログ/☆こんばんは☆ 画像2


こんばんみゆゆー


朝、昼と
更新できなくて
ごめんなさい
;)

ちょっと
体調が悪くて


でも、いまは
元気モリモリです


そういえば、あしたから
また学校凸がはじまります


みんなに、久しぶりに
会えます(^_^)

たのしみだなぁ


ではでは、
またこうしんします


みなさんは、きょう1日
どんな1日でしたか





2011年1月25日(火曜日)
「MarvelYell presents
AGEAGE☆IDOL☆MIX! vol.18」
場所☆恵比寿LIVE GATE
時間★18:00開場 18:15開演
料金☆予約\3,000 当日\3,500
(ドリンク別)
イベント詳細☆
http://www.marvelyell.net/info.htm

 
  • コメント(全14件)
  • 葵涼 
    1/10 21:32

    体調、大丈夫なん

    お大事


    今日は、アンストッパブル見てきました


    すんごい迫力でした
  • ☆MichoN☆ 
    1/10 21:36

    体調大丈夫ですか
    ?

    お大事にしてくださ

  • 夢@右手親指4針縫いました 
    1/10 21:42

    体調大丈夫

    オイラは今日も1日ごろごろとしてまし
    早く体を治して仕事復帰しないと

  • コジーカス★賢者見習い 
    1/10 21:49

    体調大丈夫

    インフルも出てきてるから 気をつけてね〜

    今日から仕事だったよ〜

    昨日の みゅゅソロ歌 可愛かったよ


  • けんご 
    1/10 21:57

    昨日、一昨日と頑張った疲れが一気に出てしまったんでしょうか


    今はもう元気ということですけど、写メのみゆちゃんを見るとやっぱり心配です

    なんだか顔も赤いみたいだ


    学校が始まる前に1日休みがあってほんとによかったけど、まだあまり無理しないでください


    お大事にしてほしいです


    今日は僕もイベントの疲れのせいか、いっぱい寝てしまいました

  • ホリ☆ 
    1/10 22:16

    体調はもう大丈夫?
    今日は風強くてめちゃめちゃ寒かったから調子悪くなっちゃったのかも{{(>_<;)}}
    暖かくして早く治してね♪

    今日僕は友達と遊んでました(^O^)/
    明日からまたお仕事だ(´・ω・`)

  • ☆たっくん☆ 
    1/10 23:22

    体調大丈夫ですか?
    お大事にしてくださ


    今日は
    テレビで高校サッカー見て、アイドルのライブをユーストで見て
    彩夏ちゃんのニコ生を見てました

  • とっきび 
    1/10 23:39

    お疲れ様です

    大丈夫
    理しないでね
  • kamille 
    1/10 23:50

    8、9日とお疲れ様だったモンね
    大丈夫かい?

    こっちゃまだ仕事終わらないのよー ヽ(´▽`)/

    明日から最後の中学校生活楽しみ
    あったかくして眠んなね (。・_・。)ノ
  • gleen@longing☆ 
    1/11 00:04

    毎日ブログ更新おつかれさ


    あんまり無理しない

  • ふぉとあクン 
    1/11 00:04

    大丈夫ですかぁ?
    お大事にね。
  • 池田 
    1/11 00:11

    こんばんは。
    土曜日曜と2日間ポセ喫茶をお疲れ様でした。
    がんばってましたから、疲れちゃったんですね

    ポセ喫茶は、ママさんとも、お話たくさんできて、楽しい2日間でした。
    ママさんによろしくね!
    あと、ポセのファンの人たちはみんないい人ばかりでしたね
    次回も参加できるといいなぁ。と思ってます。

    今日は昨日ポセ喫茶が終わってすぐに、緊急呼集を受けてさっきまで仕事でした
     
    では、明日学校がんばって

  • はぷち 
    1/11 00:36

    風邪かな?
    体調大丈夫?栄養とってよく眠るようにね。
    風邪は万病のもとっていうし、油断禁物だよ!
  • ▼_ゆちゃっぷ 
    1/11 01:17




    おやす

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)