☆こんばんは☆

  • 末永みゆ 公式ブログ/☆こんばんは☆ 画像1
  • 末永みゆ 公式ブログ/☆こんばんは☆ 画像2
  • 末永みゆ 公式ブログ/☆こんばんは☆ 画像3

こんばんみゆゆー



きょうは、またまた
ポセ喫茶がありました


ポセ喫茶来てくださった方
ありがうございました


昨日より、トークなども
うまくいき


すごく
たのしかったです


来月もあるみたいなので
また、参加できるといいなぁ


今回、用事があって
参加できなかった方も
ぜひ、来月きてくださいね
!

きょうは、
スマイレージさんの


スキちゃん
あすはデートなのに、
 今すぐ声が聞きたい…

の2曲を歌いました(^ー^)


きょう、来てくださった方
ほんとにありがうございました


たのしんで
いただけましたか


あと、プレゼントも
ありがうございました


そして
ママにまでプレゼント
ありがうございました


また、こうしんします


みなさんは、あしたは
何して過ごしますかあ




2011年1月25日(火曜日)
「MarvelYell presents
AGEAGE☆IDOL☆MIX! vol.18」
場所☆恵比寿LIVE GATE
時間★18:00開場 18:15開演
料金☆予約\3,000 当日\3,500
(ドリンク別)
イベント詳細☆
http://www.marvelyell.net/info.htm

 
  • コメント(全14件)
  • けーーいーーえぬ 
    1/9 22:19

    たのしかった

  • トガス 
    1/9 22:22

    スキちゃん聞きたかったー><
  • 東発 
    1/9 22:23

    可愛い

  • リー22 
    1/9 22:23

    衣裳もっと見せて〜

  • ▼_ゆちゃっぷ 
    1/9 22:41



    プレゼントよかった

    衣装かわいいね(o・・o)/
  • よっし〜(☆ネコ科☆) 
    1/9 22:52

    ご苦労様です

    かなり盛り上がったんです

  • けんじ 
    1/9 23:08

    お疲れ様、次も会えるといいな。
  • コジーカス★賢者見習い 
    1/9 23:17

    プレゼント
    人占めしないで ゆきcにもあげてね〜

  • kamille 
    1/9 23:21

    お疲れちゃん *´∀

    …衣装は“そういうこと”なのね (◇´艸`)

    明日は仕事だー *´∀`…(._.)
  • クリーム 
    1/9 23:42

    お疲れ様でした。今日も楽しかったです
  • ホリ☆ 
    1/10 00:55

    今日もポセ喫茶楽しかったです♪
    みゆゆの歌声はホント可愛いなぁって思いました(*´∀`)
    また来月も楽しみにしてるよぉ〜(^O^)/
  • けんご 
    1/10 01:27

    こんばんみゆゆ〜


    ポセ喫茶2日目も無事終了
    みゆちゃん、お疲れさまでした


    歌ったのは昨日に続いてスマイレージの曲でしたけど、今日は歌詞カードもなく、ダンスもしっかりスマイレージを意識していて、みゆちゃんの頑張りが一目でよく分かりました


    歌詞カードを持たずに歌ったのは、もう覚えてるからという理由よりも、ちゃんとお客さんの顔を見ながら歌いたいから、という気持ちが大きかったからだと思うので、そこはすごくいいな〜って感じました


    途中で歌詞がとんでしまってもパニックになることもなく、最後まで笑顔で歌っていたみゆちゃん☆

    なんだかすごく成長しましたね

  • けんご 
    1/10 01:28

    もしも昨日今日のイベントでの反省点を挙げるとすれば・・

    みゆちゃんは困った時(トーク中など)、すぐに周りに頼ろうとしてしまったり、助けを求めて目が泳いでしまうクセがあるように感じたの


    なかなか慣れないことなので無理もないですけど、そこを自分の力で何とか出来るようになると、きっともっと良くなるんだろうなって思います


    すべてがまだまだ発展途上のみゆちゃんなので、これからもいろんな経験をして、さらに大きく成長していってください


    何はともあれ、2日間のイベントを元気に頑張ってくれたみゆちゃんには、ほんとにありがとうの気持ちでいっぱいです


    さすがに今日はちょっと疲れの色も見えていたので、ゆっくり休んでくださいね


    そしてなぜか?スタッフさん以上に動いていただいて、いろいろやってもらってしまったみゆママさんにも、ほんとにただただ感謝で


    みゆちゃん、みゆママさん
    2日間のイベント、本当にお疲れさまでした!
    そしてありがとうございました

  • もぐらん 
    1/10 02:34

    こんばんみゆゆー

    ポセ喫茶おつかれさまでし

    いいなぁ、ホントに楽しかったんだろうなぁ
    いきたかったなぁ・・・゚・(ノД`)


    明日は実家から帰ってきます。帰ってくる途中で途中下車して母の実家に寄ってお墓参りなどをしてくる予定です
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)