☆ポセ喫茶☆

  • 末永みゆ 公式ブログ/☆ポセ喫茶☆ 画像1
  • 末永みゆ 公式ブログ/☆ポセ喫茶☆ 画像2
  • 末永みゆ 公式ブログ/☆ポセ喫茶☆ 画像3



ただいまぁ


ポセ喫茶、1回目
おわりましたー(^^)

こういうのは初めてで
緊張しちゃいました



みゆは、

スマイレージさんの
▽スキちゃん

中山美穂さんの
▽世界中の誰よりきっと…

の2曲を歌いました


あしたは、2曲とも
スマイレージさんの曲を
歌いたいと思います



今回、上手く
できなかったことを生かして


あしたは、
今日よりも
もっといいものに
したいとおもいます
!


来てくださった皆さん

コメントで
応援してくださった皆さん


ありがうございました


きょう、お仕事で
来られなかった皆さんも
あした、予定がなければ
ぜひぜひ来てください



ああ

お腹すいたなぁ


みなさんの今日の夕飯は
なんでしたかぁ



プレゼント
ありがうございました





ポセ喫茶


日にち☆2011年1月9日(日)
時間★15:00〜19:00
場所☆
渋谷区宇多川町4-8昭和ビル201
*渋谷東急ハンズから徒歩15秒
参加資格★
PFC(ポセイドンエンタテインメント)に
入会済みの方限定

女性は
PFCに入らないくても
イベント会場には入場は出来ます
女性、学生
(学生証を提示下さい)のみ
入場料金は50%割引

*会場入場の際に
会員証を提示をお願い致します
入場料金☆2500円
(税込み、1ドリンク付き)
90分制
(入場した時間から90分)
LIVE出演者★
高岡未来、香坂まや
末永みゆ、麻倉梨沙
ライブイベント時間☆
15:30〜、16:30〜



2011年1月25日(火曜日)
「MarvelYell presents
AGEAGE☆IDOL☆MIX! vol.18」
場所☆恵比寿LIVE GATE
時間★18:00開場 18:15開演
料金☆予約\3,000 当日\3,500
(ドリンク別)
イベント詳細☆
http://www.marvelyell.net/info.htm

物販もありまーす


 
  • コメント(全13件)
  • 東発 
    1/8 21:08

    おかえ
    可愛い

  • ☆MichoN☆ 
    1/8 21:22

    お帰りなさーい\^^/

  • gleen@longing☆ 
    1/8 21:31

    おつかれさまー!

    みゆゆの歌聴いてみたいなぁ。
    いつかソロCDだせるくらいになれるように応援してます☆

    夜は、ホットケーキミックスあるのでそれにしようかな・・
  • ▼_ゆちゃっぷ 
    1/8 21:41



    おつかれさま(* ̄O ̄)ノ
  • はまぐっさん 放置 
    1/8 22:02


    おかえリなさ



  • とっきび 
    1/8 22:10

    お疲れ様です

    行けないけど明日も頑張ってくださいね
  • ☆たっくん☆ 
    1/8 23:30

    お疲れさま

    みゆゆのスキちゃん聴きたかった・・・
  • クリーム 
    1/9 00:02

    今日のポセ喫茶。のんびりでき、リラックスできて、アットホームで癒されました。1週間の仕事の疲れがとれました。明日も、よろしくお願いします。
  • けんご 
    1/9 00:05

    みゆちゃん、ポセ喫茶VOL.1の1日目、お疲れさまでした☆

    いや〜・・・終わってしまいましたね。
    時間としては長かったのかもしれないけど、ほんとにあっという間でした


    なんだかまだ頭の中がぱわぽわ〜っとしてて、上手く感想を言えないですけど、すごく楽しい時間だったのは間違いありません


    前にソロを歌った時はこっちが心配になるくらい緊張してたけど・・・

    今日のみゆちゃんはどこか吹っ切れた感じがしました


    失敗を怖がる気持ちよりも、楽しむ気持ちの方がはるかに勝ってる感じで、見ていて気持ちがよかったです


    すごく声も出てたし、みゆちゃんの歌うスキちゃん可愛かった〜


    明日のポセ喫茶、今日のイベントの様子で行くかどうか決めようと思ってたんですけど・・・

    あんなに楽しそうなみゆちゃんを見てしまうと、やっぱりまた行かなきゃ〜!っていう気持ちになっちゃいます


    というわけで、また明日もどうぞよろしくお願いしま

    頑張ってくださいね


    今日の夕食はみんなが作ってくれたお弁当ですよ〜

  • 池田 
    1/9 00:22

    こんばんは〜

    今日は、前半で帰ってしまいましたが、とても、楽しく過ごせました〜。

    明日も、がんばってくださいね。応援にいきます。

    あっ、帰り際に撮ってもらったチェキ ××××になってました。


  • ホリ☆ 
    1/9 01:35

    今日はお疲れ様でした☆
    すごく楽しい時間でしたよ(^-^)

    みゆゆの歌すごく良かった
    中山美穂さんの「世界中の誰よりきっと…」は昔良く聞いた曲だったから懐かしくなりました(^-^)

    明日はスマイレージさんの曲頑張ってね(^O^)/
  • もぐらん 
    1/9 08:22

    お疲れさまでした

    失敗したところも成功したところも全ては成長への大事な経験。特に失敗は成功以上の経験値を与えてくれるものです。大事なのは失敗でも成功でもその経験から何を学び、自分をどう成長させていくかということだと思います
    そのためにはみゆゆが言っているように、「今回上手くできなかったことを次に生かす」っていう気持ちが一番大事だと思います。その気持ちがある限りはいくらでも成長していけるはず
    そんなの当たり前のことだけど、当たり前のことだからこそ逆におろそかになりがちになるものです
    みゆゆの目指す所はもっと先にあると思うので、今の向上心を忘れずに、まっしぐらに突き進んでいってほしいと思います。

    それにしても
    感想きいているとスゴク楽しそうだし・・・
    なんかカワイイ写真が載ってるし・・・
    いつか行ってみたいなぁ・・・

    前のクリスマスの時に比べて写真のみゆゆは大人っぽい感じがして、少し雰囲気が違いますね
    まぁ、超絶的にカワイイところは変わりませんが(〃▽〃)

    日曜日もがんばって
  • kamille 
    1/9 13:07

    昨日はお疲れちゃん *´∀

    世界中の誰よりきっと ♪
    意外だったw

    スキちゃん、初めて聴いた
    この歌、好きなんだなぁっていう
    観てて思った

    昨日楽しかった、アリガト
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)