☆おはよお☆

  • 末永みゆ 公式ブログ/☆おはよお☆ 画像1
  • 末永みゆ 公式ブログ/☆おはよお☆ 画像2


おはみーゆ


きょうは、ポセ喫茶
!

なんだか、ドキドキ


ポセ喫茶の前に
美容院とカラオケにいきます


美容院は
少し、前髪が
長くなってしまったので


美容院いったあとは
のんと一緒に
またまたカラオケに
いってきます


きのうは、
鼻がつまっていてw

あんまり上手く
歌えなかったので


きょうは、鼻も
つまってないみたいだし


上手く歌えるといいなぁ


ではでは
また、こうしんします


みなさんのきょうの
予定はぁ


 
  • コメント(全13件)
  • まさまさ朝倉2世『イベ無期限休止します』 
    1/8 09:00

    おはよ


    今日も1日頑張りましょう


    今日は、草野
    の練習試合で

  • 東発 
    1/8 09:06

    おはよ
    可愛い

  • 池田 
    1/8 09:12

    おはよう。

    仕事です。

    ポセ喫茶には前半に、仕事抜けていきま〜す。

    どんな感じのイベントになるのか、たのしみです。

    歌 気楽にね


  • けんご 
    1/8 09:30

    おはみーゆで


    ついにこの日が来ましたね
    今日の予定はもちろんポセ喫茶で


    記念すべき第1回目

    でも初めてのイベントなので、僕もかなり緊張しています


    みんなの前で歌うみゆちゃんはきっともっとだろうけど・・・でも楽しみましょうね


    今日もとっても寒いけど、みんなで盛り上がりましょ


    イベント、ファンクラブに入ってなくても女性と学生は会場に入れるみたいだし、入場料も半額なので、もしかしたらみゆちゃんのお友達も遊びに来てくれるかもです

  • ☆MichoN☆ 
    1/8 09:42


    みゆちゃんは歌上手いって
    妹ちゃんからきいてるので
    きっと上手く歌えますよ(^^)★

    頑張って下さいっ
    *゚
  • とっきび 
    1/8 09:48

    おはようございます

    相変わらず仕事です

    頑張ってくださいね
  • はぷち 
    1/8 09:58

    カラオケで歌いすぎて喉痛めないようにねー
    これからちょっくら外出してきます。
  • 葵涼 
    1/8 09:59

    オハヨ

    夜7時から残業シフト(12時間)です


    今夜はハードなので

    これから寝ます(^_^;)


    イベン

    楽しんで下さいね
  • kamille 
    1/8 11:01

    今日の予定は午後渋谷 (。・_・。)
  • gleen@longing☆ 
    1/8 11:04

    タレントが作るデザートが気になる!
    フルーチェかなーw

    いけないのでブログ楽しみにしてます♪
  • ▼_ゆちゃっぷ 
    1/8 11:27



    おはよ

    頑張ってね★

  • もぐらん 
    1/8 11:35

    おはみーゆ(*`▽´*)

    今日は家族と出かけます。

    自分が「う〜ん・・・う〜ん・・・行きたかったよぅ(。´Д⊂) 行きたかったよぅ(。´Д⊂) 」ってダダをこねてしまうぐらい楽しいイベントになるようにお祈り申し上げますw

    イベント報告楽しみに待ってますw今日はブログとコメ欄読むのが今から楽しみですw

    ではでは、
    みゆゆ&ファンのみなさん、よいイベントを!(*`▽´*
  • ホリ☆ 
    1/8 14:26

    今日の予定はポセ喫茶です(≧∀≦)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)