☆ばいばい☆

  • 末永みゆ 公式ブログ/☆ばいばい☆ 画像1


のんと
ばいばいしました


朝の11時から
遊んでたのですが


たのしい時間は
あっという間でした


もっとたくさん
遊びたかったなぁ


でも、あしたも
会えるので(^^)


あしたも、イベントの前に
カラオケいく約束しました


イベントぎりぎりまで
うたの練習します
!

それで、失敗しちゃったら
どうしよぉ
x

ではでは
また、こうしんします



 
  • コメント(全11件)
  • けんじ 
    1/7 18:15

    9日に行きます。練習の成果を楽しみにしてるよ。
  • kamille 
    1/7 18:34

    ふむふ
    じゃあ期待してる

    …いや、またガッチガチに緊張するから期待しない方がいいのかな?w

    あれ、そういえば明日って何時頃歌うんだろう
    15:30〜と16:30〜って書いてたのがそうなのかな?
    1回入ったら90分しかいられないんだよね?
  •   amェba _ 
    1/7 19:13







     がんばです

  • もぐらん 
    1/7 19:43

    二人ともニッコニコじゃないですかぁぁ(*´▽`)
    行きたくてしかたない・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。

    この前もスゴク緊張していたみたいだったけど大成功だったじゃないですかwだから今回も大丈夫!
    失敗しても絶対カワイイ感じになるだろうから大丈夫
    とにかく大丈夫!
    おもいっきり楽しんできてくださいな。
    がんばれ〜〜〜(*`▽´*)
  • けんご 
    1/7 19:49

    歌練習お疲れさまでした☆

    ずいぶん早い時間からのんちゃんと遊んでたんだぁ♪

    でもみゆちゃんはまだまだ遊び足りないみたい


    それだけ一緒にいても全然飽きないのは、ほんとに2人の仲が良い証拠ですね


    明日の本番、やっぱり不安な気持ちもあるだろうけど・・・

    大丈夫

    みんなが楽しみにしてるのは、完璧に歌えるみゆちゃんの姿よりも、一生懸命頑張ってくれてる姿だと思うので


    だからみゆちゃんも安心して、ぜひ楽しみながら歌ってください


    ちゃんと応援してますから

  • とっきび 
    1/7 19:51

    お疲れ様です

    寒いので喉には気をつけてね。
  • 池田 
    1/7 20:10

    明日が楽しみです。

    練習 がんばってね

    努力は、報われるよ

    それでは、またね。

  • ホリ☆ 
    1/7 22:31

    明日はきっと成功すると思うよ(^O^)/
    この前もうまく歌えてたしきっと大丈夫だよ(*゚∀゚)b
  • ▼_ゆちゃっぷ 
    1/8 00:38



    あした頑張ってね

  • はぷち 
    1/8 07:24

    おおう。動画つきですね。かわいい。
    しっかし、みゆちゃんはののちゃんと仲いいですね。
    ほほえましいです。
    ライブ頑張ってね。大事な時に風邪引かないようにね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)