☆おやすみゆゆ☆

  • 末永みゆ 公式ブログ/☆おやすみゆゆ☆ 画像1

こんばんみゆゆー


きょうは、いつもより
早く寝れそうです(^ー^)


あっ

あしたは、のん
こと
木乃下ののちゃんが
みゆの家にきまぁす


たのしみっっ


漫画よんだりぃ
w(・ぇ・)

カラオケいって
8日の練習したりします


たのしみだなぁぁ





あっ!!
ここら辺で
ぷちコメ返します


もぐらんさん
次、またあれば
ぜひきてください



けんごさん
あのコメントは
いじわるですよぉ
わら

2日ともできれば
曲変えたいと思ってます


ぜひ、来てください



ホリ☆さん
9日来られないかも
なんですかぁ


そのぶん、8日
一緒に盛り上がりましょうね



無音ビリーさん
ぜひぜひ、CDげっとに
SJCのライブきてください



しんごちゃんさん
はい

ライブでしか買えないんです



green@love☆ずっきゅんさん
わあ
嬉しいコメント
ありがとうございます


これからも応援
よろしくお願いします



ぷにさん
ポセイドンエンタテインメントのHPに
ファンクラブのやつがあるので
ぜひぜひ、入ってください


そして、ぜひぜひ
8日と9日きてください



Mgさん
インフルエンザ
だったんですかぁ

早く、よくなってくださいね



真人さん
いまからでもFCに入会して
8日と9日きてくださーい



池田さん
イベント会場で
お待ちしています



AS@(活動停止)さん
ぜひぜひきてください



以上、ぷちコメ返でした




ではでは、
おやすみゆゆ


 
  • コメント(全9件)
  • 東発 
    1/6 23:21

    可愛い
    習頑張って
    は、楽しく遊んでね
    風邪引かないよに暖かく出掛けて

  • けんご 
    1/6 23:54

    こんばんみゆゆ〜


    あら、タオルにくるまりみゆゆちゃん?
    相変わらずやることがかわゆすだなぁ


    あはは

    あのコメントはちょっとしたいたずら心なので
    許してくださいね


    8日と9日、どっちも行けると思います
    やっぱりまたみゆちゃんの歌聴きたいし


    クリスマスイベントでのハナミズキ、まだずっと耳に残ってますからね


    歌う前のガチガチのみゆちゃん☆

    すごく心を込めて、見事な歌声を聴かせてくれたみゆちゃん

    歌い終わった後の、完全に放心状態のみゆちゃん☆笑

    全部僕の大切な思い出です


    今回もぜひぜひ頑張ってください


    ななっ、なんと!
    明日はのんちゃんがみゆちゃんのお家に


    わ〜、どうしよう

    明日の更新が楽しみすぎま


    今から興奮しちゃってますけど、とりあえず〜

    おやすみゆゆ


    今日はいっぱい更新ありがとうでした

  • けんちゃん 
    1/6 23:56

    もう寝たかな
    やすみ

  • ▼_ゆちゃっぷ 
    1/7 00:09



    おやす

  • ☆たっくん☆ 
    1/7 01:16

    おやすみゆゆ

  • しんごちゃん(明日は明日の風が吹く) 
    1/7 02:31

    やっぱりそうだよね


    っていうか、その前にファンクラブ入らなきゃ

  • もぐらん 
    1/7 07:38

    冬休みも残りわずかですね。残りの休みも楽しい休みになるといいですね
    のん様と楽しい1日を!(*`▽´*)

  • ホリ☆ 
    1/7 08:12

    カラオケいいね!
    最近行ってないなぁ(;´Д`)
    カラオケで発散したい(´・ω・`)
  • kamille 
    1/7 10:19

    ちょっと体調悪良くなかったからキミより先に眠ってたみたいw
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)