☆夕飯☆

  • 末永みゆ 公式ブログ/☆夕飯☆ 画像1
  • 末永みゆ 公式ブログ/☆夕飯☆ 画像2
  • 末永みゆ 公式ブログ/☆夕飯☆ 画像3
こんばんみーゆ


みなさん、
たくさんのコメント
ありがとうございます


これから、
L!ve★Blog★ などなど


\みゆゆ/って
たくさん
呼んでください(^ー^)


あっ

LIVEといえば!


AKBさんとかって
自己紹介の時とかに
\キャッチコピー/みたいの
言うじゃないですか?


まゆゆだったら、
みーんなの視線?目線?を
いただきまゆゆ
とか!

あれ、みゆも
LIVEとかで
言ってみたいんですっ


でも、なかなか
考えつかなくて


なにか、いいの
ありませんかぁ


もし、なにか
いいのがあれば
教えてくださいっっ!!


話が変わりまして


題名の夕飯というのは



きょう、みゆの家の夕飯は
キムチ鍋でした


みゆ、キムチ鍋
だいすきなんですっ


なので、末永家では
よくやりますっ


みなさんは、キムチ鍋
すきですか




ではでは
長いぶろぐにお付き合い
ありがとうございました





\おやすみゆゆ/




◇◆◇◆◇◆
◆◇◆◇◆◇

2011年1月25日(火曜日)

「MarvelYell presents
AGEAGE☆IDOL☆MIX! vol.18」

場所☆恵比寿LIVE GATE

時間★18:00開場 18:15開演

料金☆予約\3,000 当日\3,500
(ドリンク別)

イベント詳細☆
http://www.marvelyell.net/info.htm

ご予約★
http://www.marvelyell.net/info.htm
から"Reserve"をクリック〓

そして、「お目当て(必須)」
のところに、必ず"SJC"と
入力してください(*^^*)

※当日券で入られる方は、
必ず「SJC目当てで来ました!!」
と受付で言ってください。

その他SJCの活動については、

ポセイドンのホームページ

http://idolidol.poseidon-e.jp/
をちぇっく



◇◆◇◆◇◆
◆◇◆◇◆◇

 
  • コメント(全13件)
  •   まゆ Lnkt 
    1/5 00:20



    キムチ
    美味しそうで


    ぅちは今日
    煮込みラーメンでし

  • ▼_ゆちゃっぷ 
    1/5 00:22



    キャッチコピー?
    めんどぃからそのま
    ぱくっちゃえ


    おやす

  • のの(IN、更新サボり気味です〜f(^_^; 
    1/5 00:26

    みゆゆ♪みゆゆ♪みゆゆ〜♪♪


    辛いの苦手だけどキムチ鍋なら

  • こしちゃ 
    1/5 00:28

    キムチ鍋、良いですね
    私もスキです(。・-・)从(・-・。)♪

    きゃっちこぴ−ですか(。・ω・。)
    みゆゆなだけに。

    みんなの心を、みゆみゆにしちゃうぞ(・ω・*)♪ とか(笑)
    (めろめろにしちゃうぞ♪とかけておりますww)

    ハィ、駄作ですいませんw
  •  PALPAL★!《今日退会します》 
    1/5 00:38



    キムチ
    苦手なんだよ


    辛くない?


    キャッチコピー
    思い付かん


    …とゆーこと
    おやすみゆゆ

  • とっきび 
    1/5 00:45

    キムチ鍋好きです。

    私はキムチ鍋のつゆを使わない作り方ですので、ちょっと辛いです


  • ☆たっくん☆ 
    1/5 00:48

    あああ
    上の方に俺の苦手な食材が見えた


    みーんなの視線をいただきみゆゆ

    パクリだね、うんw

    採用されなかったら、今度会った時言って貰おうっと


    おやすみゆゆ

  • gleen@longing☆ 
    1/5 01:55

    深夜みーゆ


    ・末永く愛し愛されるあなたのアイドルになりたい。末永みゆです
    ・東京生まれ、天然育ち。末永みゆです。(なんか古w)
    ・ぴゅあぴゅあはーとの子守唄 末永みゆです。(意味不)
    ・末永く愛せるあいどるはいかが?みゆゆです

    なんか、書いててはずかしくなってきた
    おやすみゆゆ

  • 葵涼 
    1/5 02:27

    みんなのハートをキャッチってのは?


    キムチ鍋(>_<)
  • ☆NORI☆ 
    1/5 02:33

    こんばんみゆ


    ん…思い付かない


    おやすみゆゆ



  • もぐらん 
    1/5 03:25

    キャッチフレーズかぁ・・・難しいですね・・・うーん・・
    (1)「みゆゆ」とか「みゆ」がはいるパターン
    「みーんなと一緒に楽しみゆゆ」・・・うん、ダメだ
    「みーんなにみゅ〜んとラブ注入」・・・うん、ふざけすぎたw
    「みーんなにみゅ〜んとしあわせとどけ」・・・うん、少し修正したw
    (2)「みゆゆ」とか「みゆ」がはいらないパターン
    ・「みーんなをしあわせにする成分100%」
    ・「かわいさの四次元ポケット」
    ・「雪より白く、妹はゆき
    難しいようぅぅ・・・ま、まぁ、ちょっとふざけすぎた感もあるかもしれませんが、一応真剣にがんばって考えてみた結果なので(これでもw)、ちょっと変わった視点からのアプローチということでゆるしてくださいwww。ってかあんまし参考にならないですかね

    眠たくなってきたので今日は寝ます。明日もう少し考えてみます。どうしてもコメント書く時間が遅くなりがちで・・・
    というわけで、おやすみゆゆ・・
  • kamille 
    1/5 04:15

    キムチ鍋、あんまりバカみたいに辛いのはムリだけど適度なのはOKだね *´∀
    というか、そのキムチ鍋の素、使った事あるわ、入れすぎたらすっごく酸っぱくなるんだよね

    キャッチコピー、キャッチフレーズね
    長くなるけど
    真面目に言う

    まずSJCの他のコ達とも相談した方がいいと思

    そしてダラダラ長いのは良くない、リズムやテンポが大事だと思う

    それからなるべくキャラがわかるようなのがいいと思

    オレはキミが、いいコで、可愛くて、ちょっと子供っぽくて、天然っぽいw、って事くらいしかまだ知らないけれ

    例えばね、他の方のコメントを参考にさせていただいて台本書いてみると

    「SJCで〜す、じゃあ自己紹介」

    「ハイっ、“罰ゲームはお父さんとお風呂”大谷彩夏です、あやきちって呼んでくださ〜い」←あやきちー!!!

    「はい、“末永く愛してくださいっ”末永みゆです、みゆゆって呼んでください」←みゆゆー!!!


    みたいなね

    覚えてもらいやすかったり印象に残るようにって考えたら
    これくらいシンプルな方がいいと思うよ
    “かわいさの四次元ポケット”なんかはオモシロいと思うし
    “末永く愛せる天然物”とかちょっと特徴入れてもいいかなとも思うし

    まぁ次みんなと練習で集まる時とか話してみたら?

    考えてるうちに墜ちてたらコメント深夜になっつった
    起きたら目通してみてね (。・_・。)ノ
  • けんちゃん 
    1/5 08:56

    おはー(^q^)
    キムチ鍋は苦手だ〜
    汗かきまくる(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)