☆質問☆

  • 末永みゆ 公式ブログ/☆質問☆ 画像1
  • 末永みゆ 公式ブログ/☆質問☆ 画像2
  • 末永みゆ 公式ブログ/☆質問☆ 画像3


こんばんみーゆ2


きょうは、みなさんに
質問があります
!

それは、ニックネームに
ついてです


いまの、みゆのニックネームは
みゆみゆなのですが


みゆみゆってなんだか
言いにくくありません?

そんなことないかなあ
;;?


なので、新しいニックネームを
みなさんと一緒に
決めたいと思うのです



1、みゆりん
2、みゆゆ

どちらかか
他にみなさんが
いいなと思うのがあったら
ぜひぜひ教えてください



1番多かったのに
決めたいと思います


みなさん、ぜひ
コメントお願いします


まってます


 
  • コメント(全36件)
  • 枕元か首元に… 
    1/3 23:36


    みぃちゃんとかは

  • タカチン 
    1/3 23:38

    みゆゆ
    良いね

  • みゆ 
    1/3 23:39

    「すえみゆ」わぁぁ

  •  ち ひ ろ ◎ 
    1/3 23:40



    みゆゆ


    まゆゆとゆきりん
    ぢゃん

  • ▼_ゆちゃっぷ 
    1/3 23:40



    みぃちゃんいいかも

    みゆゆもいいなあ


  • けんちゃん 
    1/3 23:41

    みゆりんで

  • 東発 
    1/3 23:42

    みゆゆかぁ

  • ▼___umi. 
    1/3 23:44

    2番

  • こしちゃ 
    1/3 23:47

    みゆみゆ って、可愛くて良いと思いますが(。・-・)从(・-・。)♪

    02つの候補の中なら、みゆゆ♪で(。・ω・。)
  • よっし〜(☆ネコ科☆) 
    1/3 23:50

    やっぱり2番かな?

    小さい ゆ を使って

    みゆゅ

    なんかもいいかも

  • 秀麿(沐浴請負人) 
    1/3 23:52

    みゆゆ…かな

  • たなかっち 
    1/4 00:02

    みゅーみゅー

  • 真琴 
    1/4 00:07


    みぃた
  • ☆たっくん☆ 
    1/4 00:08

    2のみゆゆがいい

  • はまぐっさん 放置 
    1/4 00:19


    2番のみゆみゆがいいです



  • kamille 
    1/4 00:21

    ふーん

    まず“みゆみゆ”、特別言いにくい事もないし悪くないと思

    そして“みゆりん”、んー…個人的には“りん”が付く意味がわからないかなw

    それで“みゆゆ”、可愛い感じがする、なんか渡辺まゆ?みたいだけどw

    という事で

    2.みゆゆ に1票
  • とっきび 
    1/4 00:28

    こんばんは。

    2、みゆゆですね
  •  PALPAL★!《今日退会します》 
    1/4 00:43



    みゆゆいいね



    みゅうたん
    なのは?笑


    だめだ
    ンスな
  • ホリ☆ 
    1/4 00:59

    どっちかと言ったら『みゆゆ』かな☆
    でも今の『みゆみゆ』も僕は言いにくくないし好きだよ♪
  • けんご 
    1/4 00:59

    うーん・・・

    今の『みゆみゆ』ってすごく可愛くていいと思うけど

    いかにもみゆちゃんオリジナルのニックネーム感じがするし


    みゆりんとみゆゆは、なんだかどこかで聞いたような?気がしちゃうので


    でもみんなに愛されるニックネームが1番だと思うので、今回はあえて投票せず、結果を楽しみに見守っていたいと思います

  • エポー*トランキーロ!焦んなよ! 
    1/4 01:04

    ボク
    今のまま『みゆみゆ』が良いニャ



  • リー22 
    1/4 01:33

    いまのでいい気がするよ

  • ☆杏☆ 
    1/4 01:52

    杏は、みゅんがいいよ〜

    みゆり

    みゆゆ

    よくあるパターンでちょっ

  • トガス 
    1/4 01:57

    みゆみゆ良いと思うけどなぁ。

    選ぶとしたら、みゆゆかな
  • コジーカス★賢者見習い 
    1/4 02:07

    コジは
    みかん姐さんみたいに「みゅーみゅー」って呼んでたけどね 浸透しなかったw


    みゆみゆ でも良いと思うけど 選ぶなら みゆゆ☆かな〜

    候補あげるな
    「みゅん」「みゅっち」「みゆ吉w」とかどーですか
  • 葵涼 
    1/4 02:09

    今のままでも、良い気がするけど



    ,蓮プロフィールにも書いてあるよね


    △蓮……

    あえて、そのまま

  • gleen@ 
    1/4 02:42

    ↑勝手ですが途中集計すると、
    1、みゆりん  

    2、みゆゆ  


    ”みゆゆ”圧倒的w
    他にも・・・

    すえみゆ  
    みぃちゃん 
    みゅーみゅー
    みぃた
    みゅん
    みゅっ
    みゆ吉

    ってとこかな

    個人的にはあいさつで使ってる”みーゆ”も好きなんだけど

  • 祐介 
    1/4 03:14

    みゆみゆいいけどすえみゆいいねo(^▽^)o
    コメント全部ひらがなだ^^;
  • 永遠の猫 
    1/4 05:18


    みゆみゆでいいと思うけどにゃあ



    『みゅみゅ〜ん』


    とかいかが



    あ。多数決だからダメかな

  • 永遠の猫 
    1/4 05:19


    ちなみに、三枚目の写真は、プロの技を感じま
    。芸術的です

  • むぎわら 
    1/4 09:35

    みゆみゆのままで良いと思うけど・・・

    みゆゆっってちょっと言いにくいかな

    こんばんみーゆの「みーゆ」ってのは

  • もぐらん 
    1/4 10:08

    やっぷり呼ぶんだったら本人が気に入っているのがいいなぁ。質問の答えになってないけど・・・w

    上の二つだったら「みゆりん」かな。少数派だけどw
    なんとな〜く響きがいいというか、3文字よりも4文字のほうが親しみやすいんですよねw100%個人的な趣味ですが

    自分は「みゆき」って名前の人を「みゆきち」って普段呼んでいるくらいなので(つーか先輩なんだけどもw「みゆきちさん」とか「みゆきち先輩」とか「みゆきち大王」と呼んでいますw失礼にも程があるw)、「みゆきち」とか可愛くて好きですが、「あやきち」と被っちゃうからなぁw。まぁ、それはそれで可愛くて良いかもしれないけどw

    でも「みゆみゆ」ってのも個人的には可愛くて親しみやすくて好きですよ
  • アップル(o・・o)/~クララ 
    1/4 10:49

    みーゆがいい

  • ぷに 
    1/4 17:11

    みゆりんがいいとおもうなぁ。みゆゆとかまゆゆみたいだし
  • 池田 
    1/4 17:25

    みゆみゆ のままでいいじゃないかなぁ と思います
    つぎに、みゆゆ かな。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)