☆いぇい☆

  • 末永みゆ 公式ブログ/☆いぇい☆ 画像1
  • 末永みゆ 公式ブログ/☆いぇい☆ 画像2


もう、12時過ぎですね


なんだか、時間の感覚が
鈍ってるみたいです


みなさんは、
鈍ってますか?




そういえば
!!
最近\スマイレージさん/に
はまっているみゆです


メンバーみんな
声がかわいいっ
x

みゆは、
スマイレージさんの中でも
前田ゆうかさんがすきです


これから、CDなど
集めていこうかと(^ー^)



では、スマイレージさんに
はまっている


末永みゆでしたあ




◇◆◇◆◇◆
◆◇◆◇◆◇

2011年1月25日(火曜日)

「MarvelYell presents
AGEAGE☆IDOL☆MIX! vol.18」

場所☆恵比寿LIVE GATE

時間★18:00開場 18:15開演

料金☆予約\3,000 当日\3,500
(ドリンク別)

イベント詳細☆
http://www.marvelyell.net/info.htm

ご予約★
http://www.marvelyell.net/info.htm
から"Reserve"をクリック〓

そして、「お目当て(必須)」
のところに、必ず"SJC"と
入力してください(*^^*)

※当日券で入られる方は、
必ず「SJC目当てで来ました!!」
と受付で言ってください。

その他SJCの活動については、

ポセイドンのホームページ

http://idolidol.poseidon-e.jp/
をちぇっく



◇◆◇◆◇◆
◆◇◆◇◆◇

 
  • コメント(全12件)
  •  PALPAL★!《今日退会します》 
    1/3 00:24



    すまいれーじより
    みゆちゃんが
    すきだぁぁ∩ω∩

  • 東発 
    1/3 00:26

    可愛い

  • とっきび 
    1/3 00:48

    そのため朝6時に起きていますが、二度寝しています。(笑
    駄目だ



  • むぎわら 
    1/3 00:52

    スマイレージは名前位しか分かんないや(^_^;)
    今度おすすめのグループのCDあげるねー(^ν^)

    一番はみゆちゃんだけどね(*´∀`)
  • kamille 
    1/3 01:14

    おやーこんな時間に珍しい

    スマイレージ、聴いた事ないし全然興味もないんだけどw
    もしかしたらすごくいいのかもしれないけどね

    っていうか何?声がかわいい?
    みゆの声だって可愛いだろうよい *´∀
  • ▼_ゆちゃっぷ 
    1/3 01:20




    スマイレージ
    かわいいよね


    sjcも頑張れ

  • まさ○ん!? 
    1/3 02:50

    だーわが好き

  • ☆たっくん☆ 
    1/3 03:08

    スキちゃんスキちゃんスキスキスキちゃん♪
    って曲がスキちゃんです☆
  • gleen@ 
    1/3 06:21

    偶然知りました☆みゆちゃんめっちゃかわいいですね!初めてアイドルDVD買ってしまうかも・・・
    影ながら応援してます!今年もがんばってください。
  • トガス 
    1/3 08:22

    スマはインディーズの頃から応援してたよ(・∀・)ドヤッw
    今はSJCの方が好きだけど^^
  • けんご 
    1/3 08:52

    お休み中はなかなかの夜更かしみゆちゃんですね☆
    これは起きるのはお昼過ぎかな〜

    前田憂佳ちゃん、天然ぽくて可愛いですよね!
    僕もスマイレージの中では1番好きです


    ってかメンバー全員可愛いから困ります


    曲はやっぱり・・・『スキちゃん』がとっても元気な感じで、1番スキちゃんですね


    曲のタイトルもすごく可愛いと思います

    ちなみにSJCの曲では、ドリームエンジェルが1番スキちゃんです


    もう聴くとめちゃめちゃ元気が出ます

    いつもラストで歌う曲だし、みんなの気持ちもすごく高まってて、最高に盛り上がりますよね


    あっ、SJCメンバーの中でのスキちゃんは・・・まぁ内緒ということで

  • ホリ☆ 
    1/3 10:55

    お休みのときって時間の感覚がなくなっちゃうよね(^^;

    スマイレージでは僕もゆうかりんがかわいいと思います♪
    ちなみに「夢見る 15歳」が大好きでーす(^O^)/
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)