☆Hello☆

  • 末永みゆ 公式ブログ/☆Hello☆ 画像1
  • 末永みゆ 公式ブログ/☆Hello☆ 画像2
  • 末永みゆ 公式ブログ/☆Hello☆ 画像3


こんにちみーゆ^^

もう、お昼ですねぇ


みゆは、さっきまで
爆睡していました


みなさんは、きょう
何時に起きましたか


では、これから
ご飯を食べたいと思います



あっ

昨日の質問に
答えてくださり
ありがとうございます


のんが1番多かったかな?


正解は、


あやきちでしたぁ


正解していた方
何人かいましたね


何人か、面白いお答が


社長さんとか..w


ではでは、またこうしんします


 
  • コメント(全14件)
  • けーーいーーえぬ 
    1/2 12:22

    1時間

  • よっし〜(☆ネコ科☆) 
    1/2 12:24

    同じく、おはやうで

    30分ほど前に、起きまし

  • 東発 
    1/2 12:25

    可愛い

  • とっきび 
    1/2 12:36

    6時起床からの二度寝(笑


  • しげりん 
    1/2 12:50

    こんにちみーゆ!

    今朝は6時に起きたよ。
  • けんご 
    1/2 12:56

    こんにちみー


    幸せなお正月ライフを送ってるみたいですね


    今日は9時ごろ起きました

    お休みだとついつい寝すぎちゃうから、気をつけない


    昨日の正解はあやかちゃんでしたか!☆
    あやかちゃん・・・ごめんなさい


    でもあやかちゃんならいかにも自分から進んでやりそうなので、ちょっと納得で


    みゆちゃんの服、中も外もキティちゃんでかわゆいな

    もうどんだけ好きなんです

  • 葵涼 
    1/2 13:01

    クイズ正解


    今朝は7時に

    そして

    フリーター家を買うの再放送見てます
  • むぎわら 
    1/2 13:07

    ありがとう

    ちょっと熱が下がった気がします
    今日は熱のせいか2〜3時間ごとに起きてた(>_<)

    お腹空いてるけどあまり食べられないのがもどかしい


  • もぐらん 
    1/2 13:35

    あやきち様でしたかぁ・・

    くそぅ・・・社長じゃなかったかぁ・・・ってあたりめーだ!w


    今日は6時くらいに起きました。起きたというか昨日テレビみていたら、そのままうたたねしちゃって・・・朝起きてきた母上様に怒られてしまいました
    まさかこの年になって母上様に怒られるとは・・・恥ずかしいです
  • ホリ☆ 
    1/2 13:59

    おはよー☆

    みゆちゃん爆睡ですか(笑)
    僕も今日は10時くらいまで寝てましたzZZ
    これから飛行機で東京に帰ります(^O^)/
  • kamille 
    1/2 14:48

    のはー (。・_・。)ノ
    昼寝から目覚めたぬ

    そっか貞ちゃん、ののちゃんじゃなくて
    あの“お父さんと一緒にお風呂に入らなきゃいけないコ”ね

    さ、今日はサッカー、というかフットサルするんだよよい *´∀
  • 永遠の猫 
    1/2 14:52


    こんちー、みゆみゆ


    オイラも爆睡とゆーか、起きれないんよ、体質的に


    貞子さんの正体は彩夏ちゃんだったのか
    これは呪われたいね



    正体じゃなくて、「貞子さんの楽しい日
    についておもいっきり語ってしまったわ(笑)
  • ▼_ゆちゃっぷ 
    1/2 15:45




    はろー


    きょうはまぢ
    爆睡だったー

  • けんちゃん 
    1/2 17:13

    日疲れてるからゆっくりねてるんやね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)