☆こんばんわ☆

  • 末永みゆ 公式ブログ/☆こんばんわ☆ 画像1
  • 末永みゆ 公式ブログ/☆こんばんわ☆ 画像2
  • 末永みゆ 公式ブログ/☆こんばんわ☆ 画像3

こんばんみーゆ(´`)


いままで、年賀状を
書いてました


一応、書き終わりました


そして、いまは
\嵐にしやがれ/
をみています


すごく面白いです


みなさんは、いま
何をしていますか?


あっ

三枚の写メは
誰でしょう


お答えまってます


またこうしんします

 
  • コメント(全13件)
  • ホリ☆ 
    1/1 22:26

    こんばんわ★

    今、いとこたちと一緒におしゃべりしてます(^O^)/

    3枚目の写メはあやかちゃんかな
  • ☆たっくん☆ 
    1/1 22:32

    相棒みてまし

    貞子の正体は・・・・わからない

  • よっし〜(☆ネコ科☆) 
    1/1 22:34

    あっ
    子だ

  • とっきび 
    1/1 22:35

    だれ
    からないよ。
    座敷わらしかな(笑
  • 永遠の猫 
    1/1 22:41

    写真3=コンビニからルンルン気分で帰ってきた貞子さん。
    ちなみにお弁当は温めない主義[冷たいほうが好きらしい。]。
    最近、ビデオテープがめっきり減ってしまったため、テレビからなかなか抜け出せず、ちょっと悩んでいるらしい
    愛用しているシャンプーは、なぜか『プレリアップ』。そのため、男性用化粧品コーナーでよく目撃されているが、ツッコミを入れるとあとが怖そうなので、みんな見て見ぬフリをしている。

    嫌いな歌は、『上を向いて歩こう』。
  • けんご 
    1/1 23:02

    こんばんみーゆです


    年賀状書きお疲れさまでした☆
    今はドラマの『相棒』見てますよ


    3枚目は・・・さ、貞子さ

    今にも画面から出てきそうでこわいです


    新年早々めちゃビックリしました


    誰だろ

    髪の長さからして・・・のんちゃんか未來ちゃんかなぁ☆

    じゃあのんちゃんで


    でも、もしのんちゃんか未來ちゃんだったら、貞子さんって言ったことは内緒にしてください

  • けんちゃん 
    1/1 23:24

    あけましておめでと
    三枚目ちょっとこわ

  • kamille 
    1/1 23:38

    所さんのアレいいよね、ジェット放水?水の流れる力ってスゴいんだよね

    その貞ちゃん…ののちゃん

  • はぷち 
    1/2 00:05

    完全貞子ですねww
    ののちゃんかな?みゆちゃんではないってことですよね?!
    正解が気になる〜
  • 迷いネコ 
    1/2 00:41

    貞子に見せかけて実はウサギがm(._.)mしてるとか

  • 池田 
    1/2 01:03

    一日たってしまいましたが、あけましておめでとうございます。

    今年もよろしくね! 応援します

    3枚目は、勘で みなみちゃん では。

    話は、変わるけどママさんの手作りおせちが食べたいです。おいしいだろうな〜

    それでは、またね。


  • 葵涼 
    1/2 01:48

    誰だろ 彩夏ちゃん
  • もぐらん 
    1/2 06:09

    全くわかんないなぁ・・・

    あやきち様のような気がするけど・・・
    うーん・・・じゃあ、意表をつい
    ポセイドンの社長に一票!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)