☆おせち☆

  • 末永みゆ 公式ブログ/☆おせち☆ 画像1
  • 末永みゆ 公式ブログ/☆おせち☆ 画像2
  • 末永みゆ 公式ブログ/☆おせち☆ 画像3


こんにちみーゆ


いまは、おせちを
たべました


伊達巻と田作りと栗きんとんは
ままの手作りです


めちゃめちゃ
美味しかったです


みなさんは、きょう
何して過ごしますか


みゆは、ちょっと
風邪気味なので


家でのんびりしまぁす



ああ

年賀状届いてるかなぁ?

ポスト
見に行きたいと思います


 
  • コメント(全13件)
  • 東発 
    1/1 13:22

    可愛い

  • ☆MichoN☆ 
    1/1 13:25


    おせち
    美味しそうですね-


    美海もばあちゃんが
    作った黒豆食べまし

  • けんご 
    1/1 13:31

    新年初めてのこんにちみー


    おせち美味しそう!
    伊達巻まで手作りなんて・・・すごすぎます


    まだお引越ししたばかりで大変そうなのに、さすがはママさんです


    今日は初詣に行こうかと思ってたけど、僕も風邪気味でのどが痛いので・・・お家でのんびりな1日かもで


    まだみゆちゃんにしか言ってませんでしたが、みゆちゃんファミリーのみなさんも、明けましておめでとうございます☆

    みゆちゃんにゆきちゃん、ママさんパパさん、おじいちゃんにおばあちゃん、そしてみゆちゃんの周りのすべての人の今年1年が、楽しく幸せなものになりますように

  • よっし〜(☆ネコ科☆) 
    1/1 13:39

    あけました(^o^)v

    さっそく仕事してま

  • とっきび 
    1/1 13:40

    今日はとりあえず寝てます(笑)


  • ホリ☆ 
    1/1 13:41

    今日はこの後初詣に行ってきます(^O^)/

    みゆちゃん風邪引いちゃったの?
    めちゃめちゃ心配だよ(>_<)
    早く良くなってね♪
  • ▼_ゆちゃっぷ 
    1/1 13:42




    美味しかった

  • むぎわら 
    1/1 14:24

    こんにちは

    おせち料理良いな・・・


    熱が38℃あって食欲ないので今日は布団で過ごすことになりそう・・・


    みゆちゃんもゆっくり休んで早く風邪治してね

  • コジーカス★賢者見習い 
    1/1 14:35

    みゆちゃん 明けましておめでとうございます〜☆

    遅くなったけど 今年も変わらずにみゆちゃんを応援
    てくので よろしくね〜

    今日はコミケでガタガタになった体を休ませてますよw
  • たなかっち 
    1/1 16:13

    おせちもいいけど〜カレーもね

  • kamille 
    1/1 16:14

    あらまだ風邪気味?忙しくなる前に治さないと
    のんびりして

    お節料理、いいねェ、もうここ何年か食べてないけど

    今日は、休日祝日体制の仕事に出勤よー (-_-;)

    そうそうそういえば
    座ってお辞儀してる画像、土下座してるみたい
  • もぐらん 
    1/1 16:50

    伊達巻・田作り・栗きんとん、手作りですかぁ・・・いやぁスゴイですね
    そういえば以前にもおいしそうな料理の写真が載せられていましたね。かなり料理上手なままさんのようで、毎日のご飯がたのしそうですw

    今日は自分は特に何もすることはないので家でごろごろしています

    あったかくして、ゆっくり休んで、ままさんのおいしい料理食べて、風邪、はやく治るといいですね
  • ☆たっくん☆ 
    1/1 17:00

    今日もテレビ見ながらゴロゴロと

    風邪、お大事にね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)