☆大晦日☆

  • 末永みゆ 公式ブログ/☆大晦日☆ 画像1
  • 末永みゆ 公式ブログ/☆大晦日☆ 画像2
  • 末永みゆ 公式ブログ/☆大晦日☆ 画像3


おはみーゆ


きょうは、2010年
最後の日ですねっ


今年1年、
すごくはやかったです


みなさんは
今年、どんな1年でしたか


みゆは、
いろいろあった1年でした
;)

今年、5月に
今の事務所に所属してから


たくさんのお仕事を
させていただきました


こんなにたくさんの
お仕事ができたのも


みゆのことを
応援してくださる
みなさんのおかげだと
おもいます(^ー^)


みなさんに出会えて
本当によかったです



来年は、もっともっと
いろいろなことができるように
頑張りますので


応援よろしく
お願いします





では、きょう1日
たのしんでいきましょうっ


またこうしんします


 
  • コメント(全10件)
  • ズキンchan! 
    12/31 12:16

    今年1年お仕事お疲れ様でした

    来年はもっとみゆちゃんが活躍する姿を見たいです!

    来年も頑張ってね


  • kamille 
    12/31 12:28

    そう、色々変化もあって大変な1年だったみたいだね

    まぁ、人間生きていれば何かしらあるけどw

    2010年の終わりに近づいた頃だったけど
    キミを知れてよかった *´∀`

    来年(だけでいいの?w)、いや、これから先もキミがHAPPYでいられますよう
    キミをみていたいね

    2010年、お疲れちゃん (。・_・。)
  • よっし〜(☆ネコ科☆) 
    12/31 12:36

    来年もウサギのように、ぴょんぴょんと?跳ねる年になって

  • ホリ☆ 
    12/31 12:59

    こんにちわ☆

    2010年はみゆちゃんに会えて僕もすごく嬉しかったよ(^ー^)
    来年もいっぱい会えますように♪

    今から親父の実家に行くので飛行機乗ります(^O^)/
  • けんご 
    12/31 13:04

    ついに大晦日ですね〜♪
    でもまだあまり実感がありません


    みゆちゃんの初めての?お仕事のオネーチャンズからこの12月まで、ほんとにいろんなことがありました


    いつも笑顔で頑張ってくれたみゆちゃんだけど、すごく大変だったり、辛かったりしたことも、きっといっぱいあったんじゃないかなと思います


    ここまで頑張ってくれたことに本当に感謝です
    みゆちゃん、ありがとう☆

    みゆちゃんに出会えてよかったし、おかげでとても楽しい1年になりまし


    来年の活躍も楽しみだけど、まずはみゆちゃんの高校受験、無事合格を心から祈っています


    頑張ってくださいね


    2010年、ほんとにお疲れさまでした☆
  • 凜様。 
    12/31 13:15

    今年も残りちょっとだね!おつかれさまでしたヽ(*・ω・*)

    来年もがんばってください


  • 永遠の猫 
    12/31 13:50


    美少女だらけの一年でした

  • けんちゃん 
    12/31 16:37

    あと8時間で今年も終わりだね(´Д`)
  • blackspray 
    12/31 16:47

    今年はおつかれさまでした

    所属がそんな最近だったとは思わなかっ


    でも、こんな短期間でいろいろ活躍できたのは、やっぱりみゆちゃんにはアイドルとしての才能がある証拠だと思

    芸能界は、プロとしての自覚とやる気、そしてなにより自分自身が楽しんで仕事に取り組むことが大事だと思いま

    そうすれば、自然と芸能人オーラを発することが出来るはずです

    来年はもっとみゆちゃんが飛躍する年になるように願ってま



  • ▼_ゆちゃっぷ 
    1/1 01:06





    おはよ


    いろいろと
    お疲れさまでした

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)