☆Good night☆

  • 末永みゆ 公式ブログ/☆Good night☆ 画像1
  • 末永みゆ 公式ブログ/☆Good night☆ 画像2
  • 末永みゆ 公式ブログ/☆Good night☆ 画像3

こんばんはっ



みなさん、
レコード大賞みましたか


最優秀賞は、3回連続で
EXILEさんでしたね★


そして、最優秀新人賞は
スマイレージさんでしたね


\おめでとうございます/



そして、あしたは
2010年最後の日ですね


みゆは、お片付けをします
!

お片付けがおわらないと
テレビがみられないので
x

みなさんは
2010年、最後の日
どうやって過ごしますか




それでは
おやすみーゆ





◇◆◇◆◇◆
◆◇◆◇◆◇

2011年1月25日(火曜日)

「MarvelYell presents
AGEAGE☆IDOL☆MIX! vol.18」

場所☆恵比寿LIVE GATE

時間★18:00開場 18:15開演

料金☆予約\3,000 当日\3,500
(ドリンク別)

イベント詳細☆
http://www.marvelyell.net/info.htm

ご予約★
http://www.marvelyell.net/info.htm
から"Reserve"をクリック〓

そして、「お目当て(必須)」
のところに、必ず"SJC"と
入力してください(*^^*)

※当日券で入られる方は、
必ず「SJC目当てで来ました!!」
と受付で言ってください。

その他SJCの活動については、

ポセイドンのホームページ

http://idolidol.poseidon-e.jp/
をちぇっく



◇◆◇◆◇◆
◆◇◆◇◆◇

 
  • コメント(全17件)
  • \どどすこ/ 
    12/30 23:23

    友達と一緒に
    年越します><ww

    片付けがんばってください

  • コジロー 
    12/30 23:27

    スマイレージ良かったね

  • 真琴 
    12/30 23:32


    初めまして

    凄く可愛いね


    おかたずけ頑張って

  • ▼_ゆちゃっぷ 
    12/30 23:37



    片付けしないとー

    あした頑張ろうね(* ̄O ̄)ノ
  • kamille 
    12/30 23:41

    レコード大賞、見てないんだよ
    AKBのゲームやってたからねw

    ゲームね、んーまぁちょっとオモシロかったけど簡単すぎるかな?

    まだ友人がクリアしてなかった前田敦子をオトすつもりで渡辺まゆをオトしちゃったり
    メンバーをフッてくとね、ガラスが割れるみたいな、パリン
    リン
    がなったのはオモシロかったよw

    明日はアイドリング!!!のLIVEが14時からと夕方からの2本、と
    その後、年上メンバーだけとカウントダウン、の予定だね

    そういえば言うの忘れてたけど
    そのピンクのタヌキのパーカー、可愛いよ *´∀`
  • blackspray 
    12/30 23:45

    日帰り温泉に行って、そのあとはTSUTAYAから借りたビデオを鑑賞かな

    あと、年越しそばたべます

    (どん兵衛ですが…
  • はぷち 
    12/30 23:54

    明日もゲームですなぁww
    スマイレージって新人だったのね・・・
  • よっし〜(☆ネコ科☆) 
    12/31 00:01

    さい

  • ☆たっくん☆ 
    12/31 00:12

    @クレープの後、スマレージがちょうど秋葉原でイベントやってて
    見たのを思い出しました


    明日はたぶん家でゴロゴロ
    おやすみ〜

  • ホリ☆ 
    12/31 00:31

    こんばんわ★

    明日は田舎に帰ります♪
  • むぎわら 
    12/31 00:41

    こんばんは!
    明日はライブ見たあと友人と東京タワーで初日の出見る予定らしいです(笑)

    大掃除頑張って(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!
  • ☆杏☆ 
    12/31 00:55

    みゆちゃん

    おやすみなさ

  • とっきび 
    12/31 02:27

    買い物して寝てますかな(笑)
  • けんご 
    12/31 03:20

    ついに12月も、そして2010年も最後の日になってしまいましたね

    レコード大賞、EXILEさんはもう納得の受賞ですね!
    スマイレージは今までの頑張りがやっと形として実った感じで、なんだか嬉しくなりました


    2011年はSJCにもいっぱい頑張ってほしいです


    31日は毎年、家の片付けをして、それから家族でご飯と年越しそばを食べて新年を迎えます☆

    みゆちゃんもお片づけ頑張ってください

    年末はテレビ見られないと困りますから

  • もぐらん 
    12/31 04:27

    帰省中なので31日は家族と温泉に行ってご飯食べて、その後は家でごろごろですかね。
    ってか、31日は雪が結構つもるかもしれないので、もしつもったら温泉行くのも大変そう・・
    でも雪がつもってくれたら雪化粧したキレイな写真がいっぱい撮れそうなので、それはそれで楽しみですが

    それにしても鼻とほっぺたにシール貼ったりなんかしてwカワイイですぞwww
    ホントなにやってもカワイイですなぁ・・・

    喉、はやくよくなるといいですね
  • ぷに 
    12/31 09:30

    おはよ
    レコード大賞みたよ!最優秀新人賞は少女時代かと思ってたらスマイレージでしたね!スマイレージも好きだったんで嬉しかった。

    今日は大晦日だね!しかもめっちゃ天気がいい
  • しんや@ブルー 
    12/31 11:27

    家でDVD見ながら、休んでます!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)