☆年賀状☆

  • 末永みゆ 公式ブログ/☆年賀状☆ 画像1
  • 末永みゆ 公式ブログ/☆年賀状☆ 画像2
  • 末永みゆ 公式ブログ/☆年賀状☆ 画像3

年賀状
書き終わりましたぁ
!

いま、のんが
がんばって書いてます


きょうは、のんもみゆも
マスクでした


あとあと、シールを
顔にはったりして
遊んでいました


たのしかったぁ


あっ

きょう、レコード大賞が
ありますね


今回はだれが優勝?
するのかなぁ


いまから、たのしみです



では、ぷちコメ返



しんや@ブルーさん
お手紙
ありがとうございます

年賀状まってます


kamilleさん
AKBのゲームいいなぁ

みゆも、やりたいです
!

ひろさん
全然、大丈夫です

まってます


池田さん
みゆは、20枚くらい
出していますっ




またこうしんします



◇◆◇◆◇◆
◆◇◆◇◆◇

2011年1月25日(火曜日)

「MarvelYell presents
AGEAGE☆IDOL☆MIX! vol.18」

場所☆恵比寿LIVE GATE

時間★18:00開場 18:15開演

料金☆予約\3,000 当日\3,500
(ドリンク別)

イベント詳細☆
http://www.marvelyell.net/info.htm

ご予約★
http://www.marvelyell.net/info.htm
から"Reserve"をクリック〓

そして、「お目当て(必須)」
のところに、必ず"SJC"と
入力してください(*^^*)

※当日券で入られる方は、
必ず「SJC目当てで来ました!!」
と受付で言ってください。

その他SJCの活動については、

ポセイドンのホームページ

http://idolidol.poseidon-e.jp/
をちぇっく



◇◆◇◆◇◆
◆◇◆◇◆◇

 
  • コメント(全13件)
  • まっさー(´ε` ) 
    12/30 17:51

    おつかれさま〜^^
  • 東発 
    12/30 18:04

    可愛い

  • けんご 
    12/30 18:09

    みゆちゃんも2人と合流できたんだ♪

    お疲れさまでした


    きっともらえる人には、年賀状と一緒に幸せが届きますね


    今日は外がほんとに寒いので、みんな風邪引かないように気をつけてくださいね

  • kamille 
    12/30 18:10

    あら、がんばったw

    品川で会う予定が成増の友人宅に変更になって今着いたからまだやってないんだよねAKBのゲームw

    やったらどんな感じか教えるね (。・_・。)ノ
    寒いから事務所から帰る時気をつけて帰んなね
  • ☆たっくん☆ 
    12/30 18:15

    シール付けたまま帰ったらお年玉あげる

  • blackspray 
    12/30 18:30

    コメ返しありがとう

    年賀状送りますので捨てずに見て下さい



    きっと「お年玉くじ」が当たってるとおもうよ


    みゆちゃんのもほしいなぁ〜なんちゃっ

  • はぷち 
    12/30 19:01

    みゆちゃんはののちゃんと本当に仲いいね〜
    来年はいよいよ、受験!! がんばってね!
  • とっきび 
    12/30 19:05

    お疲れ様です
  • しんや@ブルー 
    12/30 19:30

    ありがとう!


    今、レコード大賞を見ながらご飯食べまーす!
    今日はお疲れ様でした。
  • 永遠の猫 
    12/30 20:11


    年賀状お疲れ様です


    レコード大賞は、いきものがかりかなあ



    AKBの可能性もあるか〜



    あっ、スマイレージが出て
    !(よくわからないけど

  • ホリ☆ 
    12/30 21:32

    3人とも年賀状書くの楽しそうだね(^-^)
    僕もみゆちゃんを見習ってちゃんと書かなきゃ(^^;

  • ▼_ゆちゃっぷ 
    12/30 22:31




    年賀状めんどくさいなあ

  • ぷに 
    12/31 09:37

    今年は年賀状書く暇がなかったよ。仕事用の年賀状を書いたぐらいだよ。

    年賀状はもらうとうれしいんだけどね。なかなか時間ない、去年も年賀状ソフト買ったのに使わなかったし
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)