☆ライブ☆

  • 末永みゆ 公式ブログ/☆ライブ☆ 画像1
  • 末永みゆ 公式ブログ/☆ライブ☆ 画像2

きょうは、
C.C.Lemonホールであった
\ZORO/さんのライブを
マネージャーさんに
連れていってもらいました


いままでに
見たことがない
ジャンルで


最初は
ちょっとびっくり

してしまったけど...


とても勉強になりました(^3^)/

マネージャーさんっ

連れていってくださり
ありがとうございます


みゆも、いつか
あんな大きな場所で
ライブしてみたいなぁ


っと思った1日でした



みなさんは
どんな1日でしたか?



またこうしんします




◇◆◇◆◇◆
◆◇◆◇◆◇

2011年1月25日(火曜日)

「MarvelYell presents
AGEAGE☆IDOL☆MIX! vol.18」

場所☆恵比寿LIVE GATE

時間★18:00開場 18:15開演

料金☆予約\3,000 当日\3,500
(ドリンク別)

イベント詳細☆
http://www.marvelyell.net/info.htm

ご予約★
http://www.marvelyell.net/info.htm
から"Reserve"をクリック〓

そして、「お目当て(必須)」
のところに、必ず"SJC"と
入力してください(*^^*)

※当日券で入られる方は、
必ず「SJC目当てで来ました!!」
と受付で言ってください。

その他SJCの活動については、

ポセイドンのホームページ

http://idolidol.poseidon-e.jp/
をちぇっく



◇◆◇◆◇◆
◆◇◆◇◆◇

 
  • コメント(全12件)
  • まっさー(´ε` ) 
    12/29 22:28

    おお楽しそうで良かったね〜^^

    今日は一日中ぐたってしまったw
  • よっし〜(☆ネコ科☆) 
    12/29 22:29

    ライブは、盛り上がったかな?

  • むぎわら 
    12/29 22:40

    お疲れ様です(^ν^)
    僕は大阪でライブ楽しんでました
    めちゃめちゃ盛り上がって楽しかったです(。-∀-)♪
  • ぷに 
    12/29 23:00

    こんばんは〜今日は一日お仕事で、仕事終わって後輩とご飯食べて今帰るところです。ライブはいろんな人の見て勉強するのはいいことだよ。たくさん勉強しないとね
  • blackspray 
    12/29 23:01

    「私たちもここみたいな大きな会場でライブやりたいです」って、事務所の社長さんに思い切って言ってみば、叶う日が近付くんじゃないかなぁ


  • けんご 
    12/29 23:09

    それはとてもいい勉強になりましたね


    SJCのライブの時に他の出演者の人も見ますけど、いろいろパフォーマンスが凝っていたり、ソロでもめちゃめちゃ上手かったり・・

    みんなすごく頑張ってるんだな〜って感心してしまいます


    SJCもこれからもっともっと伸びるグループだと思うので☆
    みゆちゃんもさらに上を目指して頑張ってくださいね


    いつかSJCだけの貸切ライブを見たいで


    今日は久しぶりにおもいっきり寝てしまった1日でし


    のんびり過ごしても、時間が過ぎるのってけっこう早いものですね

  • ▼_ゆちゃっぷ 
    12/29 23:20



    ゆきも大きな会場で
    sjcのliveみてみたいな


    きょうはおつかれさま( ´∀`)
  • ホリ☆ 
    12/29 23:29

    こんばんわ★

    今日は今年最後の会社だったのでそうじをしました(^-^)
    みゆちゃんはライブ見に行ったんだね!
    いろんな人のライブを見るとやっぱり勉強になるよね
    いつかSJCのみんなで大きな会場でライブできるといいね
  • kamille 
    12/30 00:19

    へぇ
    聞いた事ないから調べたらヴィジュアルの人達なんだ、意外だねw
    しかも今日で活動中止とか

    C.C.Lemonホール、なかなか厳しいよ
    これからももっともっと色々力つけたりしないとね?ファイトファイト (。・_・。)ノ

    仕事、今日で年内最後だけどまだ働いてるねw
    夕方ちょっとサッカー観る時間あったけどね

    あ、寒かったと思うけど暖かい格好してったかしら?喉はダイジョブかな
  • kamille 
    12/30 00:29

    あ、すごいくだらない事だけど
    今日、自分で作ったピアス、なくなっつったハハ *´∀`
    …また作りゃいいんだけどね (-_-;)
  • もぐらん 
    12/30 07:44

    ZOROさんですか。初めて知りました。
    全く違うジャンルのライブをみるのも良い勉強ですよね。

    自分は今日は(っていうかもう昨日ですね)帰省して、疲れて爆睡していました
    気がつけばもう「おはみーゆ」の時間になっていました・・・何時間寝たんだろ・・・寝すぎて体が少し痛いです

  • 池田 
    12/30 09:25

    それは、貴重な体験でしたね。

    SJCも、大きなホールで単独ライブ 目指してがんばって

    応援してますよ。

    それでは、また。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)