☆おはよん☆

  • 末永みゆ 公式ブログ/☆おはよん☆ 画像1
  • 末永みゆ 公式ブログ/☆おはよん☆ 画像2



おはみーゆ(^ー^)




きょうは少し
のどが痛いです


なので、きょうは
いえでのんびりしたいと
思います


夕方からは
ライブを観に行ってきます



みなさん、カゼには
きをつけてくださいねっ



それでは、
またこうしんします



 
  • コメント(全14件)
  • けんご 
    12/29 10:15

    おはみーゆで


    朝から動画ありがとうございます


    あらら、なんだか弱々しいみゆちゃんの

    大丈夫かなぁ


    しゃべり過ぎただけとかならいいけど、今は風邪もすごく流行ってますからね


    みゆちゃんも十分気をつけてください☆

    かおるちゃん、今日も1日みゆちゃんをよろしくお願いしま


    お休みに入ってから勉強してる気配がないのがちょっと心配ですけど(笑)、楽しんでくださいね

  • ズキンchan! 
    12/29 10:27

    ライブいいな

    楽しんできて

  • コジーカス★賢者見習い 
    12/29 10:27

    今年最後の仕事中なう〜

    のど大丈夫

    乾燥には気をつけてね〜
  • ☆MichoN☆ 
    12/29 10:27


    はよざいます


    喉大丈夫です


    お大事にしてくださ
    !
  • もぐらん 
    12/29 10:58

    おはみーゆ

    喉、大丈夫ですか?すごく心配です・・
    はやくよくなるといいですね。お大事に

    夕方からはライブですか。いいですねぇ
    みゆみゆとかおる殿はすっごく仲良しさんなんですね。いいですなぁ・・・微笑ましいですw

    自分は今日は帰省します。なので今帰省の準備をしています。って前日までにやっとけよって話ですよねwその通りですwww

    ではでは、みゆみゆとかおる殿にとっていい1日になりますように・・・
  • blackspray 
    12/29 11:15

    ヴイックスドロップよく効くからなめてみて

  • コジロー 
    12/29 11:57

    声が少しかすれてるような
    理しないでね

  • kamille 
    12/29 11:59

    あらノド痛いんだ
    お大事
    夕方出かける時は暖かい格好してってね (。・_・。)ノ
  • ▼_ゆちゃっぷ 
    12/29 12:18




    おはよお( ´∀`)/

  • 池田 
    12/29 12:21

    ゆっくり家で休んでね。

    まあ、病も気から ライブにいって、喉の痛みを吹きとばして!
  • もぐらん 
    12/29 12:55

    何度もごめんね・・

    ちょこっと調べたら、大根のおろし汁にはちみつ加えたやつとか、アロエがいいらしい。あとは、お茶とか紅茶でうがいをするのもいいらしい。
    まぁ、ひろさんがおっしゃっているようにヴイックスドロップが一番てっとりばやい気がしますがw参考までにどうぞ・・・

    あとは、持って行けたら着替えとか持って行ったほうがいいかも・・・ライブに行って汗かいたりしたときに、帰りに体冷やさないようにするために・・
  • 葵涼 
    12/29 13:04

    風邪?

    大丈夫ですか

    お大事にm(__)m
  • けんちゃん 
    12/29 13:27


    はやめ
    かぜぐすりのんでね(^3^)/
  • ホリ☆ 
    12/29 18:12

    早く風邪治してね(>_<)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)