☆Good evening☆

  • 末永みゆ 公式ブログ/☆Good evening☆ 画像1
  • 末永みゆ 公式ブログ/☆Good evening☆ 画像2
  • 末永みゆ 公式ブログ/☆Good evening☆ 画像3


こんばんみーゆ
!

きょうは、かおるが
みゆのいえに
お泊まりにきてくれますっ


新しいおうちに
お泊まり来るのは
かおるがはじめてです


たのしみだなあ


きょうは、なかなか
眠れなさそうです



ああ

きょうの夕飯はなにかな


みなさんの夕飯は




また、こうしんします





◇◆◇◆◇◆
◆◇◆◇◆◇

2011年1月25日(火曜日)

「MarvelYell presents
AGEAGE☆IDOL☆MIX! vol.18」

場所☆恵比寿LIVE GATE

時間★18:00開場 18:15開演

料金☆予約\3,000 当日\3,500
(ドリンク別)

イベント詳細☆
http://www.marvelyell.net/info.htm

ご予約★
http://www.marvelyell.net/info.htm
から"Reserve"をクリック〓

そして、「お目当て(必須)」
のところに、必ず"SJC"と
入力してください(*^^*)

※当日券で入られる方は、
必ず「SJC目当てで来ました!!」
と受付で言ってください。

その他SJCの活動については、

ポセイドンのホームページ

http://idolidol.poseidon-e.jp/
をちぇっく



◇◆◇◆◇◆
◆◇◆◇◆◇

 
  • コメント(全14件)
  • \どどすこ/ 
    12/28 18:33

    たのしそおですね

    ゆうかゎ明日.よみうりランドに
    行きま

  • ☆MichoN☆ 
    12/28 18:51

    いいですね
    !

    お泊り会楽しんで下さい

  • むぎわら 
    12/28 18:51

    楽しそ

    僕もまだ夕飯食べてない

    これから東京行って友人の車で大阪まで行きま


    何か良いもの見つけたら、みゆちゃんのお土産として買って行きたいと思います

  • とっきび 
    12/28 18:53

    晩御飯はこれからです。何を食べようか

  • ホリ☆ 
    12/28 18:59

    こんばんわ★

    友達の家にお泊りって楽しいよね♪♪
    しかも新しいお家ならますます楽しくなっちゃいそう(≧∀≦)

    今日はこれから忘年会に行ってきます(^O^)/
  • 池田 
    12/28 19:07

    こんばんは。
    まだ、仕事中です。
    夜食は、北海道の かに駅弁 です。

    ふたりでガールズトーク、夜更かし楽しいけど、お肌にわるいからほどほどに・・・
  • kamille 
    12/28 19:22

    どうもみなさん、こんばん
    ビビる大木で
    っていう挨拶があったようなw

    そうかアレだ
    そういうお泊りワクワクするんだよね

    とりあえず買ったお弁当だったけど、ヒレカツ弁当
    でも今日は夕飯食べれたぞ *´∀
  • けんご 
    12/28 19:37

    こんばんみー


    昨日もずっと一緒に遊んでたのに、今日はお泊りとは〜☆
    もうどんだけ仲いいんですかっ


    これはもう、夜遅くまで盛り上がること間違いなしですね♪

    まぁ冬休み中だし、朝日が昇るまで話し続けるのもアリかと


    楽しんでくださいね〜☆

    あっ、今日の夕飯はまだ未定です

  • blackspray 
    12/28 20:27

    かおるさんの写メもアップしてほしいなぁ〜

  • 葵涼 
    12/28 20:27

    お泊り

    ガールズトーク炸裂でしょうね



    夕食は、炒飯でした

  • ▼_ゆちゃっぷ 
    12/28 21:12




    やった

    かおるちゃん
    お泊まりなんだあ


    ってヾ(・ε・。)ォィォ

    ゆきはどこで寝れば
    いいの
    ?
  • ぷに 
    12/28 21:40

    こんばんは
    今日の晩御飯はかつやでから揚げ定食食べましたよ。おいしかったよ!

    みゆちゃんはから揚げ好きですか
  • もぐらん 
    12/28 23:03

    こんばんみー

    いいですなぁお泊り会。
    めっちゃ楽しいですよね、そういうのってw

    晩御飯はナベでした

    1月のSJCのライブ、早速予約しましたwもちろんSJCで。
    ようやくSJCのライブに行けそうです。
    今からめっちゃ楽しみです

    ではでは、おやすみーゆ・・・
  • ☆たっくん☆ 
    12/28 23:38

    夜更かしわっしょい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)