☆たのしかったあ☆

  • 末永みゆ 公式ブログ/☆たのしかったあ☆ 画像1
  • 末永みゆ 公式ブログ/☆たのしかったあ☆ 画像2
きょうは、かおると
渋谷*新宿にいってきました


渋谷ではかおるの
お買い物につきあいました


そのあと、げーせんで
ぷりくらを撮りました
.)

あとで、あっぷしますね〓

新宿では、メイク道具を
買いましたっ
!

はやく使いたいなあ



あっ

渋谷に面白い写真が
とれるとこがあったので
かおると一緒に*ぱちっ


ほんとに綱渡り
してるみたいですよね



きょうも1日
楽しかったあ


みなさんは
どんな1日でしたか?

またこうしんします




◇◆◇◆◇◆
◆◇◆◇◆◇

2011年1月25日(火曜日)

「MarvelYell presents
AGEAGE☆IDOL☆MIX! vol.18」

場所☆恵比寿LIVE GATE

時間★18:00開場 18:15開演

料金☆予約\3,000 当日\3,500
(ドリンク別)

イベント詳細☆
http://www.marvelyell.net/info.htm

ご予約★
http://www.marvelyell.net/info.htm
から"Reserve"をクリック〓

そして、「お目当て(必須)」
のところに、必ず"SJC"と
入力してください(*^^*)

※当日券で入られる方は、
必ず「SJC目当てで来ました!!」
と受付で言ってください。

その他SJCの活動については、

ポセイドンのホームページ

http://idolidol.poseidon-e.jp/
をちぇっく



◇◆◇◆◇◆
◆◇◆◇◆◇

 
  • コメント(全12件)
  • あっち向いて(・∀・)σぽんっ♪ 
    12/27 18:37

    仕事でした°・(ノД`)・°


    うちもはよあそびたいぜぇ〜♪
  • 葵涼 
    12/27 18:42

    今日も仕事でした(>_<)

    昨日は、残業込みの12時間勤務でしたよ(>_<)

    明日で仕事納めです
  • 池田 
    12/27 19:08

    こんばんは。
    今年も一週間をきりましたね。
    昨日は、ファンの方たちと盛り上がって良かったですネ。

    今日は、たまった仕事をやってました。
    それでは、またね。
  • とっきび 
    12/27 19:12

    仕事ですよ。

    今は倉庫で作業中ですが、寒い{{(>_<;)}}。

  • \どどすこ/ 
    12/27 19:38

    おつかれさまです

    この前原宿に行った
    ポセイドンエンターテイメントさん
    声かけられました

    みゆちゃんがいるところだ

    って思って嬉しかったです

  • kamille 
    12/27 20:37

    大人は仕事があるのだよー (-_-)

    綱渡り、ねェ
    見えなくもない、かなw

    あんま気合い入れてメイクしなくても
    じゅうぶん可愛いんだから、ホドホドにねw
  • blackspray 
    12/27 21:58

    トリックアートってやつ?

    「あぁ〜〜落ちる〜〜」って遊んだ?(笑)
  • ホリ☆ 
    12/27 22:01

    こんばんわ★

    渋谷&新宿楽しそうだね(^-^)
    僕も久しぶりに渋谷で服とか買い物したいなぁ(´・ω・`)

    あっ、ちなみに今日も仕事でした(>_<)
    早く僕も休みにならないかなぁ(;´Д`)
  • 永遠の猫 
    12/27 22:20


    みゆちゃんこんばん



    って、『文体が南ちゃんっぽく変化』してるぅぅ!?

    こっ、これは一体



    今日は、いろんな意味でびっくりが多い一日でした

  • ぷに 
    12/27 22:23

    こんばんは、ファンになって二日目ですが、

    普通に朝からお仕事でした。いまさっき仕事終わって帰宅中です。ちなみに僕も渋谷にいましたよ。
  • けんご 
    12/27 22:26

    今日はSJCの曲がずっと頭に流れていて、何をするのにも集中できない1日でし


    それだけ昨日のライブが楽しかったってことで、嬉しい後遺症というやつでしょうか


    みゆちゃんの1日も楽しそうでよかった
    2枚目、ほんとに綱渡りしてるみたいでビックリです


    やっぱりみゆちゃんもメイクとかするん


    そのままのみゆちゃんで十分すぎるくらい可愛いし、あんまり必要ない気もするけど

  • ▼_ゆちゃっぷ 
    12/28 09:56




    楽しそうだね( ´∀`)/

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)