☆第2部☆

  • 末永みゆ 公式ブログ/☆第2部☆ 画像1
  • 末永みゆ 公式ブログ/☆第2部☆ 画像2
  • 末永みゆ 公式ブログ/☆第2部☆ 画像3


第2部も無事
終了しましたっ(^∪^)



第2部は、
第1部よりも
もっと、もっと
盛り上がって


とっても、
たのしかったです


きょうで、今年最後の
ライブでしたが



いままでで
\いっちばん/
たのしかったです


きょう、来てくださった方

そして、コメントで
応援してくださった方


ほんとうに
ありがとうございました
;)


来年は、もっともっと
いろいろな方にSJCを
知っていただけるように
がんばりますので


応援
よろしくお願いします



では、またこうしんします



サプライズ受け取った方
いらっしゃいますかあ


 
  • コメント(全16件)
  • ぷに 
    12/26 20:57

    今日は二部でほんとに初めて見ました。下北に来てよかったよ。ツインテールの髪型めっちゃかわいかったよ!またライブに行きたくなっちゃいました。
  • 栗田の乾燥注意報! 
    12/26 21:00







    先輩、お疲れ様です

    今年最後のライブ
    楽しめて良かったですね★

  • ホリ☆ 
    12/26 21:00

    ライブお疲れさまでした☆

    今日の2部はすっごく盛り上がったね!
    僕も近くでみゆちゃんやSJCのみんなの歌やダンスが見れて嬉しかったです(≧∀≦)

    そしてサプライズ受け取りました(^O^)/
    めちゃめちゃ嬉しすぎです♪♪
    みゆちゃんからのX'マスプレゼントだね(*´∀`)
    今年最後のSJCライブ本当に楽しかったです(●^ー^●)
    また来年も楽しみにしてるよ(^O^)/

  • けんじ 
    12/26 21:01

    お疲れ様、1部も2部もとても楽しかったよ、2部でプレゼントもらいました。ラッキー!
  • けんご 
    12/26 21:26

    みゆちゃん、ライブお疲れさまでした☆

    2部もすごく盛り上がりましたね

    今日見た中では、SJCの人気が1番だった気がします


    ソロの時はかなり緊張しちゃうみゆちゃんだけど、みんなで歌ってる時はほんとに笑顔いっぱいで、心から楽しんでるのが見ててよく分かります


    そんなみゆちゃんを見てると、こっちまでとっても楽しく、幸せな気持ちになりました


    今日はほんとにありがとうございました


    そして今日で2010年の、末永みゆとしてのお仕事もすべて終わりですね☆

    みゆちゃん、本当に本当に、ほんと〜〜〜っにお疲れさまでした


    まだ知ってから短い期間ではありますが、すごくたくさんの魅力を見させてもらいまし


    みゆちゃんに出会えてほんとによかったです


    来年もSJC、そして末永みゆとしても、いっぱい活躍してください


    サプライズは受け取れなかったけ


    でもみゆちゃん達の楽しそうな姿が、これ以上ないくらいのプレゼントになりましたよ

  • むぎわら 
    12/26 21:45

    2部もお疲れ様でし

    盛り上がったのかー、見たかった


    でも1部ではサプライズ受け取れたので良しとします

  • よっし〜(☆ネコ科☆) 
    12/26 21:51

    お疲れ

  • 永遠の猫 
    12/26 21:53


    サプリメント………


    サプライズ、惜しくもゲットなりませんでした



    でも、隣の人がゲットして嬉しそうだったので、よしとしま

  • kamille 
    12/26 22:16

    お疲れちゃん

    自分は間に合わなかったけどねw
    …ゴメンよう (-_-;)

    でも盛り上がって、楽しんでくれてよかったよかった *´∀
  • とっきび 
    12/26 22:39

    ライブお疲れ様です

    行けなかったのが残念でしたが、上手くいったようですね。
    サプライズ羨ましいです。
  • ☆たっくん☆ 
    12/26 22:50

    お疲れ様ぁ

    来年はもっともっと、SJCに会えるように頑張ります

  • ▼_ゆちゃっぷ 
    12/27 00:01



    おつかれさま

  • もぐらん 
    12/27 00:02

    お疲れ様っす

    ライブ大成功だったみたいですね。よかったです。
    ブログ読んでいるだけで楽しかったことが伝わってきますw
    行けなかったのは残念ですが、ブログ読んでいるだけでなん
    しあわせな気分になってきたからまぁいっかw
    来年こそは絶対SJCのライブに行きます

    ここ最近はイベント続きでしたね。お疲れ様です。随分と楽しませていただきました。ホントにありがとう
    ゆっくり休んでくださいね

    ではでは、おやすみーゆです・・
  • めぐすん(ё) 
    12/27 00:49


    なかなかコメント
    できなくてごめんね

    お疲れさま\(^o^)
    来年はたくさん知っ
    もらえるように自分
    たくさん宣伝するね



  • blackspray 
    12/27 05:23

    お疲れ様です

    来年はもっともっとみゆちゃんにとって飛躍する年でありますよう

  • コジーカス★賢者見習い 
    12/27 07:40

    お疲れさまでした

    また来年もライブ

    だけどまずは 受験だね


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)