☆おはよん☆

  • 末永みゆ 公式ブログ/☆おはよん☆ 画像1
  • 末永みゆ 公式ブログ/☆おはよん☆ 画像2
  • 末永みゆ 公式ブログ/☆おはよん☆ 画像3


おはみーゆ(^ー^)


今日は、下北沢で
ライブがあります


いま、ライブ会場に
向かってます


今日のライブ
たのしみだなあ


今日のライブは
今年最後のライブなので


いつも以上に
盛り上がっていきたいです


そして、今日は
サプライズも
用意しているので


みなさん、
ぜひ来てくださいね


では、がんばってきます



 
  • コメント(全8件)
  • けんご 
    12/26 08:09

    おはみーゆで


    今日はついに今年最後のSJCライブですね☆
    朝から寒すぎますけど、みゆちゃん達も頑張ってるし


    きっとみんなの姿を見れば心もポカポカだと思うので

    僕も頑張って行きたいと思います


    2010年の締めくくりライブなので、おもいっきり盛り上がっていきましょう


    サプライズも何気に楽しみにしてます☆
    ではでは、会場でお会いしましょ


    クリスマスケーキ、ちゃんと手作りだったんですね

    すごいすご〜

  • ホリ☆ 
    12/26 08:19

    おはよう☆

    今日のライブ楽しみにしてます!
    ちなみに2部から行きま〜す(^O^)ノシ
  • むぎわら 
    12/26 08:24

    おはよー。
    今日も寒いですが、ライブで盛り上がって暖まりましょう(^ν^)
  • kamille 
    12/26 09:17

    おは×4?

    あー“SJC”のLIVEは初めて観るんだ
    どんな感じなのか楽しみ
    昼は間に合わないから夜だけでゴメンね、だけどw

    ケーキがイイね *´∀`
  • コジーカス★賢者見習い 
    12/26 09:25

    1部 ちょっと遅刻します

    あとでね〜
    ( ´∀`)/
  • もぐらん 
    12/26 09:51

    おはみーゆ!

    あぁぁ・・・SJCのライブ行きたいなぁ・・・
    今日は1日無理なんです・・・ゴメンナサイ・・・
    うぅぅ・・・来年こそは必ず・・

    でもここのコメ読んでると行く人多いみたいなんで、いっぱい盛り上げてもらって最高のライブになるといいですね。
    行けないですけど応援しています
    SJCにとっていい1日になりますように・・・
  • ▼_ゆちゃっぷ 
    12/26 17:28




    おはよお( ´∀`)/
  • けんちゃん 
    12/26 17:29

    おつかれさまでしたぁ(⌒‐⌒)
    今日もさむいから暖かくしてね(^3^)/
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)