☆解散っ☆

  • 末永みゆ 公式ブログ/☆解散っ☆ 画像1
  • 末永みゆ 公式ブログ/☆解散っ☆ 画像2
  • 末永みゆ 公式ブログ/☆解散っ☆ 画像3


いま、のんとあやちんと
ばいばいしましたあ


きょうは、いろいろなものを
買いましたあ(^ー^)



そして、なんとっ

原宿を
ぶらぶらしていると
;)



佐々木みゆうちゃんに
会いました


すごくすごく
かわいかったです


ちゃっかり
写真も一緒に
とっちゃいました


みゆうちゃんとの写メは
みゆの待受です


ほんとうに
Happyっっ




そして、きょうの夜は

X'masぱーてぃーです


なんだかきょうは
いい1日になりそうです


では、また、こうしんします


 
  • コメント(全9件)
  • ☆MichoN☆ 
    12/25 18:22


    クリパ楽しんでくださ-い

  • blackspray 
    12/25 18:27

    なっ、なんという奇跡!!

    みゆ&ゆうの美少女ツートップではないですか



    ユニット組んで歌ってほしいなぁ

  • コジーカス★賢者見習い 
    12/25 18:59

    牧原sと言い 佐々木sと言い。

    みゆc めっちゃ詳しいよねw
    ツンツン(。°ー°


    パーチーいいなぁ



    コジは秋葉でした

  • 葵涼 
    12/25 19:22

    おぉ

    偶然の出逢い

    良かったですね(#^.^#)

    X'masだからでしょうか(^_^;)
  • けんご 
    12/25 19:45

    わぉ☆
    まさかそんなところで一緒にCreamを飾った2人が遭遇するとは


    やっぱりクリスマスはいろんな奇跡が起きるんですね


    みゆちゃんもみゆうちゃんもかわゆいで


    今日は2次会ならぬ、2次クリスマスパーティー☆
    やっとみゆちゃんが待っていたケーキが登場するということなので


    家族のみなさんと、幸せなクリスマスを過ごしてくださいね

  • kamille 
    12/25 22:19

    あら偶
    パーティー楽しい?
    クリスマスとか関係なく仕事して外歩くと空気冷たくて寒いんだよ

    まぁ明日会えるからいっか
  • もぐらん 
    12/26 00:48

    すてきなクリスマスだったみたいですね

    自分も今日はいい1日でした。忙しかったけど
  • むぎわら 
    12/26 01:20

    僕も街を歩いていたら某アイドルグループの子に会いました(^ν^)
    何か得した気分になるよね(● ´艸`)

    今日は横浜で2本ライブ観てきましたー
    何とか一人寂しいクリスマスにならなくて済みました(笑)

    明日は1部は確実に観に行けるので今から楽しみにしています(。>ω<。)
  • ▼_ゆちゃっぷ 
    12/26 17:27



    みゆうちゃんだあ


    かわいいね( ´∀`)/
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)