☆はなまる☆

  • 末永みゆ 公式ブログ/☆はなまる☆ 画像1
  • 末永みゆ 公式ブログ/☆はなまる☆ 画像2
  • 末永みゆ 公式ブログ/☆はなまる☆ 画像3


いま、ダンス練おわって


のんとあやちんと
はなまるにきてます


お腹すいてたので
いつもより美味しくかんじます


あっ

のんがあやちんのうどんで
はーとを作ったよ


動画とったので
あっぷしますね


これから3人で
原宿で遊びますっ(^∪^)



また、こうしんします


 
  • コメント(全7件)
  • 池田 
    12/25 15:22

    かわいい〜ハートだね。
  • コジーカス★賢者見習い 
    12/25 15:33

    >みゆc 秋葉間に合わなかったら 原宿行くよw

    >池田さん 間に合わなかったら こないだのスタンプムダになっちゃうかも…ごめんなさい
  • コジロー 
    12/25 15:44

    楽しそうだね

  • けんご 
    12/25 16:35

    練習お疲れさまです
    今日は3人だけだったのか


    でも久しぶりのあやちん、そしてのんちゃんに会えてよかったです


    やっぱり女の子が集まるとワイワイ楽しそう♪
    お買い物、エンジョイしてくださいね

  • ☆たっくん☆ 
    12/25 17:19

    あやちんのバッグでかいっ
    どこかにお泊まりかな?

    今帰宅途中の電車の中だか
    家に着いたら動画みるね☆
  • kamille 
    12/25 22:09

    コラ、食べ物で遊ばないw
  • ▼_ゆちゃっぷ 
    12/26 17:26



    ハートかわい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)