☆ただいま☆

  • 末永みゆ 公式ブログ/☆ただいま☆ 画像1
  • 末永みゆ 公式ブログ/☆ただいま☆ 画像2
  • 末永みゆ 公式ブログ/☆ただいま☆ 画像3

ただいまあ(*^∪^*)


きょうは、学校で
大掃除をしました


あっ

みゆの学校は
二期生なので凸

通知表は
返ってこないんです


学校のみんなに
会うのも、きょうで
今年最後だったので


みんなに
「よいお年をー」って
言って帰りました



そして、いまは
きのういただいた
クッキーなどを
食べてます


おいしいー



では、またこうしんします



みゆは、朝はパン派です
!



◇◆◇◆◇◆
◆◇◆◇◆◇

2011年1月25日(火曜日)

「MarvelYell presents
AGEAGE☆IDOL☆MIX! vol.18」

場所☆恵比寿LIVE GATE

時間★18:00開場 18:15開演

料金☆予約\3,000 当日\3,500
(ドリンク別)

イベント詳細☆
http://www.marvelyell.net/info.htm

ご予約★
http://www.marvelyell.net/info.htm
から"Reserve"をクリック〓

そして、「お目当て(必須)」
のところに、必ず"SJC"と
入力してください(*^^*)

※当日券で入られる方は、
必ず「SJC目当てで来ました!!」
と受付で言ってください。

その他SJCの活動については、

ポセイドンのホームページ

http://idolidol.poseidon-e.jp/
をちぇっく



◇◆◇◆◇◆
◆◇◆◇◆◇

 
  • コメント(全8件)
  • ☆MichoN☆ 
    12/24 17:01

    大掃除お疲れ様です


    これか
    冬休みですね

  • けんご 
    12/24 18:05

    おかえりなさ


    最後の学校と大掃除、お疲れさまでした

    冬休みのみゆちゃんのご予定は・・・

    やっぱり受験に向けての勉強が中心になるのか


    遊びと勉強をバランス良く、計画的に頑張ってくださいね


    僕は朝から何でも食べる派です


    2枚目の写メ、なんだか珍しく?セクシーな感じのみゆちゃんで、ちょっとドキドキしちゃいます


    最近、こういうみゆちゃんの表情と目線に弱いです

  • コジロー 
    12/24 18:20

    真ん中の写真が大人っぽい

  • blackspray 
    12/24 19:58

    ごめんなさい

    「二期生なので通知表が返ってこない」って、意味がよくわからないんで教えてほしいんですが…



    まぁ、とにかくメリークリスマス

    パパorママサンタさんから何をもらうか楽しみだね



    うちはDSソフトで
    (クッキングママをリクエストされた…


    みゆちゃんもゲーム好き?
  • kamille 
    12/24 20:18

    あ、前期、後期で二期制なんだね

    そっかもう年の瀬なんだよねー…っと改めて感じるね

  • 池田 
    12/24 20:37

    こんばんは。

    今日はクリスマス・イブですね。

    ケーキ食べましたか?みゆさんはどんなケーキがすきですか

    明日からは、冬休み うらやましいですね。

    ちなみに通信表がなくて、実はホッとしてたりして?

    「おいも屋」2分撮影のとき、テスト結果ノーコメントが、妙に気になった・・・もので。

    あ、”あしあと”すごい速さで110000越えしてますね。

    みゆさんの人気UPの証ですね。

    それでは、良いクリスマスを。
  • ホリ☆ 
    12/24 23:30

    パン派ってことはみゆちゃんと一緒だね(^O^)/

    学校の大掃除お疲れさま!
    僕は家の掃除全然できてません(>_<)
    頑張らねば(´・ω・`)
  • ▼_ゆちゃっぷ 
    12/25 00:22




    おかえり(^^)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)